ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆あれ?聞こえてる?☆

<<   作成日時 : 2007/11/15 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 30

毎日みなさんを心配させるようなブログが続きごめんなさい

でもね、今日は違いますよ



ころん、聞こえてるんみたいなんです

「ころん」って呼んだら、振り向いてくれました〜

今日は、嬉しすぎて「ころん、ころん」と何度も呼んじゃいました〜。

まだ、たまにどこから聞こえてるのかキョロキョロすることもあるのですが

近くで、話しかけるとちゃんと反応してくれます。




画像


なにより表情が良くなりました。

みなさんが応援してくださったおかげです

本当に、ありがとうございました。


ささ、ころんからもお礼を言ってね。





画像


俺ね、お耳が聞こえないからお散歩の時、何度も何度もパパやママの方を向いて
本当にいるか確認したよ。すごく不安だったんだ!

ママがね、お部屋でキョロキョロしてるんだ!二階に上がったりドタバタ・・・
何をしてるんだろうとお布団の中から見てたんだけど、ど〜も俺を探してたみたい・・・。
俺は、呼ばれてると思わなかったからジッとしてたんだ。
俺を見つけると涙ぐんでたよ・・・
でね、ママは俺に鈴を付けようかと考えてたんだって。。。
サザエさんちのたまみたいに・・・。俺に鈴?似合わないよね 笑
まっ、それは免れたんだけどね。

とにかく、俺はパパやママ、お兄ちゃん達の声が少しだけど聞こえるようになりました。

俺のことをいっぱい心配してくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
俺、もう大丈夫ですから!
明日からは、ママが元気な俺をUPしてくれると思います。
また、よろしくです。


                                           

ここのところ、ドタバタしててみなさんのところに訪問できてません・・・
ごめんなさい
また、伺いますので待っててくださいね!


ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パソコンのケースを作る
え〜 パソコンのケースを作ってみたいと思います。 まず、今回作るケースは、mini-ITXを使って作ろうと思っていま〜す。 小っちゃいケースを作ろうかな アルミで作ろうかな 縦置きか、いや!横置きにしようかな なんか良いアイデアないかな〜 モノを作る時って、考えてる時が一番楽しいよね。 ...続きを見る
ケース作ってみよっかな〜
2007/11/15 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
えがったねっヾ(●´▽`●)ノ彡☆

明日からハイパーですね(* ¬w¬)ウププ
のん
2007/11/15 23:08
よかった!×2☆耳くそが詰まってたカナ(笑^〜^笑)
今日メールありがとー☆今さっき仕事から帰ってきたヨ!


2007/11/15 23:16
反応したんだね〜
嬉しいね〜良かったね〜

ころんちゃんに平和がやってきてほんとに
安心しました
また元気な姿にあえるの楽しみにしてます

今日のおおきなおめめがかわいいよ〜〜!!
sero
2007/11/15 23:28
良かった良かった♪これでひと安心ですね(^o^)/
呼んだ時の首かしげポーズも、今は一層可愛く思える事でしょう(*^_^*)
かよぱぐ
2007/11/15 23:35
よかったね〜♪
きっとよくなると思っていたよ^^

うちのサンコンは、お耳聞こえるけど鈴付けてるよ〜^^ いたずらしてもすぐわかるようにネ (●"∀")≫笑"笑"
珊瑚の鈴を昆布がかみかみして、すぐ駄目になるのよ〜♪ ころんくん、本当によかったね♪
さんごり
2007/11/15 23:43
反応がないと心配でしたが聞こえるようになって
安心しましたね。あ〜良かった(^−^*)/~

音のない世界が怖くてしっぽが下がったままだったんだね、クルンと戻ってほんと良かったです!!


カル
2007/11/15 23:48
おぉぉ!!
よかったよかった!!
早く耳の炎症もなおるようにがんばってね☆
いつものかわいい表情いっぱいみせてね〜
あずママ
2007/11/16 06:04
良かったですね。
私も安心しました。
U^ェ^U ワン!
ころんちゃんの表情も変わりましたね♪
sonofami
2007/11/16 08:05
ころん君、ママさんよかったね〜
今日からは元気いっぱいのころん君にまた会えるかな?
楽しみにしてますね♪
しのぶ
URL
2007/11/16 08:36
なにより一安心です、家は今から病院行って来ます。
yukipapa183
2007/11/16 09:32
ころんちゃんお耳きこえるようになってよかったでち☆(涙)僕はおかしゃんと お散歩の途中にある神社でお祈りしてたんでち・・☆だって僕たちわんこはお鼻とお耳が人よりすぐれていなきゃいけないもんね・・☆


ダンプでち・・・
2007/11/16 13:46
よかった〜聞こえてきて!コロンちゃんがんばったね〜
何も聞こえなくてこわかったもんね〜。
まん丸な目がすっごく可愛いです。お大事にね
みさとん
2007/11/16 18:30
よかった〜♪
このまま全快目指しましょう!!
ありがとうの“さかさころん”がかわいすぎ☆

kuku
URL
2007/11/16 18:55
☆のんちゃんへ☆

あんがと^^
これで、また元気なころんを連れて行ける〜♪
もう、ハイパーだよ 笑
ころんのママ
2007/11/16 19:29
☆お姫ちゃんへ☆

メールありがとね!
耳クソなら良かったんだけど・・・笑
ころんのママ
2007/11/16 19:30
☆seroさんへ☆

seroさんには、いつも優しい言葉をかけてもらってありがたく思っています。
今日からは、元気なころんでいくよ〜^^v
また、よろしくね〜♪
ころんのママ
2007/11/16 19:32
☆かよぱぐちゃんへ☆

ありがと〜^^
振り向いてくれるっていいよね!
首も傾げるよ〜^^vヤッタ〜♪
ころんのママ
2007/11/16 19:34
☆さんごりちゃんへ☆

聞こえるようになったよ!
心配かけちゃったね〜^^;ゴメン!
鈴は、マジで付けようかと思ってたんだけどその必要もなくなったよ!
また、元気なころんを見てね♪
ころんのママ
2007/11/16 19:36
☆カルさんへ☆

やっと、聞こえるようになりました・・・。
シッポもクルンってしてます。パグは、巻いてなきゃね!
ご心配をおかけしました^^;もうきっと大丈夫です♪
ころんのママ
2007/11/16 19:38
☆あずママちゃんへ☆

聞こえるようになったよ^^v
でも、お薬はまだ飲んでます。きちんと治さなきゃね!
心配をおかけしました。ありがと♪
ころんのママ
2007/11/16 19:40
やったね!やったね!ころんちゃんやったね!
)^o^( ヽ(^o^)丿 \(^o^)/
ころんちゃんのママ、やったね!
くろまめとまめはころんちゃんが良くなると
思ってましたぁ〜当然!!
早く完治するといいねっ!ころんちゃん!&ママ!
くろまめ
2007/11/16 20:47
☆sonofamiさんへ☆

表情良くなりましたか?
良かった^^vいっぱい心配をおかけしました・・・。
来月、元気なころんと会ってくださいね!楽しみにしています。
ころんのママ
2007/11/16 21:17
☆しのぶさんへ☆

心配をかけちゃったね〜ごめんね!
今日からは、元気なころんでいくよ〜^^v
ころんが元気だから私も大丈夫!ホントにありがと♪
ころんのママ
2007/11/16 21:19
☆ユキパパさんへ☆

ころん、ちゃんと聞こえるようになりました^^v
ご心配いただきましてありがとうございました。
病院って?ユキちゃん????大丈夫ですか?
ころんのママ
2007/11/16 21:21
☆ダンプちゃん&ダンプママしゃんへ☆

お祈りしてくれたから、治ったでち・・・。
ありがとでちた^^
元気なころんに戻ったから安心してくだちゃいです♪
ころんのママ
2007/11/16 21:23
☆みさとんさんへ☆

ありがと〜♪
これで、完全に治ってくれるのを待つばかりです!
表情も変わったでしょ!?
ほんと〜に心配かけちゃいました・・・。ごめんなさい。
ころんのママ
2007/11/16 21:37
☆kukuさんへ☆

はい、早く全快するようにお薬頑張って飲ませます♪
いっぱいいっぱい心配をおかけしました^^;
またパワフルころんに戻りますからね〜^^v
ありがとうございました。
ころんのママ
2007/11/16 21:40
☆くろまめちゃんへ☆

やったよやった〜^^
聞こえてるよ!
ちゃ〜んと振り向いてくれますよ♪
くろまめちゃんの愉快な励ましにころんのママは勇気付けられてました^^ありがとう〜♪
ころんのママ
2007/11/16 21:43
ころんくん大変だったんだね(>_<)
びっくりしっちゃったよぉぉ
もう大丈夫?
ころんママさんも、心配でしかたなかったでしょ
聞こえるようになってよかった〜〜〜
今回、あたしも思ったけど普通のことが
一番幸せって思えるよね
みんなが元気が一番ヽ(^o^)丿
ころんくん、耳の炎症ちゃんとなおしてね
花火
2007/11/16 22:53
ころんちゃんのお顔を見て安心しました。
ちゃんとカメラ目線でママを見ているもんね。
少しづつでもよくなっていけばいいんだもんね。
ころんちゃん〜♪よかったねぇ〜(^^)
てつりくママ
2007/11/17 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆あれ?聞こえてる?☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる