ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆かゆい?☆

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


カミカミ、再発

最近、やたら噛むんですけど・・・
を)


また歯が痒いのかな〜?
(ず〜っと噛んだりしなかったのに・・・)


一歳だったら歯って生え変わってますよね?
(マダですか?)


画像




これは、ころんのブラシ・・・

も〜傷だらけのクタクタです
(でも捨てれない・・・泣)




画像




こちらのおもちゃ!ころねちゃん^^



画像



そんなに思いっきり噛んじゃって・・・

なに?

ストレス?

不満?

なに〜?



画像


・・・破けてるし

縫おうか?

てか、ママの手だけは噛まないでね〜


一日一回のポチをお願いね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
かむ癖が出てきたんですか〜
ベルの例だと生まれて数ヶ月はあったけど
その後は噛まないですね〜
ストレス溜まるようなことがあるのかしらね〜
様子を見るしかないわね〜
sero
2007/11/12 22:43
☆seroさんへ☆

パピーの頃は、よく噛まれてたけど最近またね〜!
特に朝と仕事から帰ってきてから!
寂しいのかな〜????
かまって欲しいだけなのかもしれないけど・・・。
うん、様子をみてみますね!
ころんのママ
2007/11/12 23:06
くろまめ博士によりますとぉぉ・・・(-。-)y-゜゜゜
お腹がすいているとか?笑
まめはお腹がすいてる時と、ふざけてる時、
遊んでほしい時、カミカミしますねぇ(>_<)
インチキくろまめ博士でしたぁ〜笑
くろまめ
2007/11/12 23:15
昆布も咬むのヾ( `Д´)ノ
遊んでるときとかも「痛!」って声入ってるでしょ?動画に (●"∀")≫笑"笑"


何でかね〜咬まれたとき本気でムカッと来ますよ。。。
さんごり
2007/11/13 00:13
あずきもかんでますよ〜たまにあたしの手も(泣)
痛いです…
あ、名刺とどきました!!ありがとうございます♪
うちまだ送れてないので、しばしお待ちを!!
あずママ
2007/11/13 05:58
☆くろまめちゃんへ☆

ふむふむ、くろまめ博士の言うことも一理あるとおもいます〜♪
特にころんは、遊んで欲しい時がひどいかも・・・
パグは、寂しがりやさんですかね〜^^;
ころんのママ
2007/11/13 07:21
☆さんごりちゃんへ☆

ヌハハハ〜^^
昆ちゃんに噛まれるとムカってするんだ 笑
珊瑚ちゃんはOKなの?てか、噛まないか!
ころんのママ
2007/11/13 07:30
さくらは、遊びに興奮してきたら噛む時があります。
でも本気じゃないんですよね〜
ころん君、歯が痒いの?
ちなみにさくらはまだ乳歯残ってると思います。
きなは・・・最悪だよ〜(T-T)
しのぶ
URL
2007/11/13 07:59
うちはいちごがよくいろいろなとこかんでる・・・

でもやっぱりたいていはかまってもらいたいときかな・・・ころんくんもいちごと同じなのかな?
puug-pug
2007/11/13 10:20
あ、我が家も時々手を甘え噛みしますよ〜。我が家は年齢不詳ですが多分オッサンなので、パグってそんな種類なのかしら・・・
ひゅうまま
2007/11/13 10:49
☆あずママちゃんへ☆

なんだかね〜^^最近やたら噛むのよね!
まっ、甘噛みなんだけど手を集中的に・・・。
もしかしたら、私の手の中におやつがあると思ってるのかな〜笑

名刺、ゆっくりでいいよ〜☆
ころんのママ
2007/11/13 12:25
ころんちゃんと同じです。諭吉もぬいぐるみ系のオモチャは噛んで振り回して穴開いています(笑)
手も、あまがみと思うけど噛んだりします(泣)
週末、諭吉に可愛いオジサンが来ます。
ぜひ諭吉生活に会いに来てくださいね♪
sonofami
2007/11/13 13:04
うちのてつもよく噛んでいました。
聞いた話では気を引くために手をナメナメしたり〜
カミカミしたり〜するんだよぉ〜って言われました。
本当はどうなんだろう??かゆいのかなぁ〜??
コロネちゃん〜 破けちゃったんですね(^^;
ママに〜縫ってもらわなくちゃねぇ。
てつりくママ
2007/11/13 20:02
☆しのぶさんへ☆

やっぱりまだ乳歯って残ってるのかな〜?
ころんも甘噛みだけど痛いよ〜^^;
きなちゃんは、まだ歯がとがってるし・・・きっと痛いよね!
ころんのママ
2007/11/13 21:22
☆puug-pugさんへ☆

そうなんですよ!多分かまって欲しい時に噛むんだと思います。「ネットばっかしてんじゃないよ〜」って怒ってるんですかね〜?
ころんのママ
2007/11/13 21:25
☆ひゅうままちゃんへ☆

コロン君も甘噛みしちゃうんですね〜^^;
甘噛みなんだけど痛いですよね・・・泣
コロン君、おっさんじゃないですよ〜!きっと青年くらいだよ。
ころんのママ
2007/11/13 21:28
☆sonofamiさんへ☆

諭吉君は、ちゅっちゅっばっかりかと思ったら噛んだりもするんだ!
可愛いオジサン?誰だろう?
気になるから見に行くよ!
ころんのママ
2007/11/13 21:35
あ〜あ、コロネが破けちゃった(>_<)
まだ噛み噛みしたいお年頃なんですね。
ヒカルは小さい頃から噛み癖はほとんど無かったなぁ〜。
かよぱぐ
2007/11/13 21:36
☆てつりくママちゃんへ☆

う〜ん、やっぱり遊んで欲しい時によく噛むような気がします・・・。てつ君もそうだったのかな〜?
コロネちゃん、まだ縫ってません^^;縫ってもまた破いちゃいそうで・・・泣
ころんのママ
2007/11/13 21:39
☆かよぱぐちゃんへ☆

ヒカルちゃんは、パピーの頃からお利口さんだね!
じゃあ、かよぱぐちゃんは痛い思いをしてないんだ〜
いいな^^
コロネちゃん可愛そうなことになっちゃいました 泣
ころんのママ
2007/11/13 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆かゆい?☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる