ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆も〜上がるな!☆

<<   作成日時 : 2007/11/11 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

先日、長男が風邪で休んでる時に

階段を上がって長男の部屋をカリカリ・・・って書きましたよね!
(詳しくは、こちら

あれ以来、やたらと階段を上がりだして困ってます

だから、またバリケード復活!
(バリケードのお話は、こちら

仕事に行く前に階段にダンボール箱を置いて上がれないように!

家に帰ってから階段半分だけ開けてます。
(だって人間が上がれないから〜)




まっ、それを見逃さないやんちゃ小僧が一匹!




画像




こっそり、そろ〜っと上がろうとしてます

それにしても足ギリギリですね〜 笑笑



画像




アハハハ、この箱たちがバリケ〜ドなんですよ〜
(あっ、以前質問がありましたがお好みソースは箱買いしてませんから 笑)

箱の上に置いてあるトイレットペーパーは、気にしないで下さい



私に、ばれないように静かに上がってるつもりみたいですけど

ばれてますよ〜



それでは、ころんを呼んでみましょう。

「ころ〜ん」




画像




ビクンって・・・。

思いっきり綺麗なお座りしてるし・・・。

シマッタ!って感じなんですかね〜笑

でも、すぐ二階に上がっちゃいました〜



画像



二階に上がっては、降りれず・・・。

私がお迎えに

も〜面倒くさいので上がらないでください



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
いっちゃいけないとなると余計に気になって行きたくなるのかな?
階段まではOKなんだけど階段の上で低い柵を置いて
部屋に行けないようにしてるんです
飛び越えられる高さなのにした事がないですね〜
いけないとわかってるのかもしれないですね〜
今後どうするのかな??
sero
2007/11/11 21:56
ころんくん、あがれるのに降りられないんですね。

それはころんのママさん、大変だ〜。
でも、興味があるんでしょね。
どうしたらあがらなくなるかな?それとも、階段のおり方教えちゃいますか?
pug-pug
2007/11/11 22:46
ころんくん、あがれるのに降りられないんですね。

それはころんのママさん、大変だ〜。
でも、興味があるんでしょね。
どうしたらあがらなくなるかな?それとも、階段のおり方教えちゃいますか?
pug-pug
2007/11/11 22:46
実家にいるときの昆布だ (●"∀")≫笑"笑"
降りれないくせに上るんだよね〜♪

もしかしたら上る行動が楽しいのかな?
さんごり
2007/11/11 22:52
☆seroさんへ☆

日頃は、寝るときのみ二階に抱っこで上がってるんだけどね〜^^
降りれればいいんだけど降りれないんですよ!
滑って落ちたら怖いので当分ダンボールのバリケードをしとくつもりです。これなら上がれないから!
困ったもんですよ・・・泣
ころんのママ
2007/11/11 23:03
☆pug-pugさんへ☆

降り方を教えるって・・・めっちゃ大変そう!
ころん、絶対滑って落ちちゃいそう・・・!
pug-pugさんちのワンちゃんはみんな上がって降りれるんですか?
ころんのママ
2007/11/11 23:05
☆さんごりちゃんへ☆

そうそう、昆ちゃんも降りれなかったよね〜笑
まさにその状態です!
これを繰り返してたら私痩せれるかな〜^^;
ころんのママ
2007/11/11 23:07
よっこらしょって感じに登っている
ころんくんの後姿たまりませんねえ♪
パグにしたらかなりの段差ですよね〜。
降りられなくても登りたい!
そんなころんくんがかわいすぎ☆

ころんのママさん、お迎えがんばってくださーい(笑)
kuku
URL
2007/11/12 00:45
☆kukuさんへ☆

ほんと、よっこらしょ・・・。お尻重たそうでしょ 笑
足も短いし・・・!
も〜降りられないから上らないで〜って思いますよ!
私の苦労なんて考えてくれないんだから〜
ころんのママ
2007/11/12 07:31
ころん君、上に行ってなんかするわけじゃないんでしょ?
上がる事が楽しいのかな?
必死に登ろうとしてる後姿可愛い♪
ピョンピョンと登るんじゃなくて片足づつのぼるの?
しのぶ
URL
2007/11/12 07:54
そうそう(笑)
悪い事してるって分かってるのにわざと知らんふりしたりするよね〜
でも。。。(@'ω'@)ん?って顔されたら可愛くって許しちゃうんですよねぇ〜
たまこママ
URL
2007/11/12 09:34
ころんママ元気〜!!?
ころんちゃんも階段のぼりお疲れしゃん!!
ダンプもおりてこれないのに登るのが大好き!!
登るたび・・だっこしておろす作業は大変だよね。。泣笑☆

いやぁ久しぶりにパソコンひらけたよぉ・・
もっと時間がほしいダンプママでち!!

あのね・・ころんぱぱ&ママに作っていただいた
名刺いっぱいくばってるよぉ・・笑!!
ありがとうね!!

ころんちゃんとおそろのお洋服も大活躍だよぉ!!
ありがと〜う・・笑!!







ダンプママよん!!
2007/11/12 14:05
ころんママ元気〜!!?
ころんちゃんも階段のぼりお疲れしゃん!!
ダンプもおりてこれないのに登るのが大好き!!
登るたび・・だっこしておろす作業は大変だよね。。泣笑☆

いやぁ久しぶりにパソコンひらけたよぉ・・
もっと時間がほしいダンプママでち!!

あのね・・ころんぱぱ&ママに作っていただいた
名刺いっぱいくばってるよぉ・・笑!!
ありがとうね!!

ころんちゃんとおそろのお洋服も大活躍だよぉ!!
ありがと〜う・・笑!!







ダンプママよん!!
2007/11/12 14:05
ぷぷぷっ 笑
こっそりこっそり・・・上って・・・きゃー!!!
下りられないっ!!ってかんじですかねぇ 笑
いたずらするときは、まめもこっそりこっそり・・・
で、「こらっ」って言われると「びくっ」っとします 笑
くろまめ
2007/11/12 18:02
ばれないようにこっそりと上がっているつもりの
ころんちゃんなんですね〜
降りられないってゆーのに行くんですね!
でもそうゆーとこも可愛いんですよね〜
ころんのママさんお迎え頑張ってね〜ん♪
みい姉
2007/11/12 19:05
ぶははは( ^▽^)
ころんちゃん、こっそり上がってるつもりなんだぁ。
ワンコもわかるんだよねー、いけない事してるって。
名前呼ばれてビクッとするなんてまさにその証拠。
(≧m≦)ププ可愛い。
そえば、さんごりさんのブログでも昆布ちゃんが
2階に上がって降りられなくて呼ばれるのが
ウザイって書いてあったょね。無視すると鼻水攻撃するとか。。ころんちゃんはどーかな?
ゆずママ
URL
2007/11/12 19:25
ころんくん、 ヤバイ、見つかった! って顔ですね 笑笑
それでも登りきっちゃうんだ☆
お迎え大変ですよねー
ウチも それが大変で、2階はほとんど使ってません(;´▽`lllA``
降ろしても降ろしても、
次の子 迎えに行くとき ついてくるんです。
一旦 2階へ上がってしまったら エンドレスですよ、、、 とほほ
ルリ
URL
2007/11/12 21:07
☆しのぶさんへ☆

ハイ、何をするわけでもなくただ上がるだけです・・・。
普通は、勢いよく上がるんだけど、この時は、ソロ〜って上がってました 笑
私にばれないようにって思ったのかな〜^^;
ころんのママ
2007/11/12 21:14
☆たまこママさんへ☆

ふふ、悪いことする時って、黙って静かにことを運びますよね!
そうそう、可愛いから許しちゃいますよね!お互い甘甘ですね!
ころんのママ
2007/11/12 21:16
☆ダンプママしゃんへ☆

おお〜〜〜〜お久だよ〜^^
ダンプママしゃんもダンプちゃんも元気???
ころんも私も超元気だよ^^v
名刺、配ってるんだね!役に立ってるんだね!嬉しいな〜パパも喜ぶよ^^
ダンプママしゃん忙しいんだね!たまにはダンプちゃんのお顔も見せてね〜♪
ころんのママ
2007/11/12 21:20
☆くろまめちゃんへ☆

そうそう、悪いことしてる時って妙に静かだよね!
呼んだら「ビクン」ってまめちゃんもするんだ!笑
何もそこまで驚かなくても・・・笑
お迎えは、面倒くさいよ!
ころんのママ
2007/11/12 21:23
☆みい姉さんへ☆

なんだか階段上がるのが気に入った?のか・・・
ま〜、何回でも上りますよ 泣
お迎え頑張りますけど・・・結構、面倒くさいです^^;
ころんのママ
2007/11/12 21:25
☆ゆずママちゃんへ☆

昆ちゃんも上がっては降りれないって言ってたよね!
まさにその通り!さんごりちゃん状態です!
ただ違うのは、鼻水攻撃されないことかな〜 笑
お迎えは、ダルダルです・・・。
ころんのママ
2007/11/12 21:27
☆ルリさんへ☆

アハハハハ〜にこもかあんちゃんも上るけど降りれないの????
そりゃ〜うちより大変だ!
でも、そんなルリさん&にこもかあんちゃんのエンドレス状態を見てみたいで〜す^^

あっ!メールしました〜♪
ころんのママ
2007/11/12 21:30
そろ〜ってのぼってるころんちゃんかわいい!!w
でも、おりられないのねぇ〜
おりるときはおしえるの??
あずママ
2007/11/13 05:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆も〜上がるな!☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる