ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆約束☆

<<   作成日時 : 2007/11/10 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


昨日の約束通り、今日はころんと遊びましたよ


ロープで引っ張りっこ引張りっこ




画像


ふふ、中々強いわね〜ころん



画像


そうそう、こ〜やって遊んで欲しかったんだよね〜^^



画像




あっ!


画像




取られた・・・・



画像




ふふ、何その得意げな顔は

ママと引っ張りっこするんでしょ〜



画像



おいおい、一人あで遊ぶのかよ〜

ママ、ポツンだよ・・・

ふん、またネットしてやる〜



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!!!
もしかして、もしかすると、ころんちゃんにママは振られてしまった?(-"-)
って、ただ、ロープ遊びに真剣になってしまっただけですよ!ダイジョウブ、ダイジョウブ!(^◇^)ノ

でも、ぱぐちゃんて体のわりに、力が強いですよね?
びっくりです!\(◎o◎)/!
くろまめ
2007/11/10 21:48
ひっぱりっこはベルも大好きでよく
付き合わされてます
こっちが疲れていてもお構いなし
ころんちゃんの表情がいつもかわいくて
いいですね〜"^_^"
sero
2007/11/10 23:43
そうそう、遊んで遊んでってくるくせにある程度たつと自分のものだ!って感じで一人で遊んでますよねぇ〜
とくにはりきって遊んであげようと思ったときに限ってw
あずママ
2007/11/11 08:02
☆くろまめちゃんへ☆

はい、今度は私がほったらかしにされました・・・。ポツンてね!
そうそう、口力があるよね〜!
立ってる時に体当たりされたら丁度膝あたりに当たってくるもんだから膝がカクンってなります・・・。ママこけそうです 泣
ころんのママ
2007/11/11 10:12
☆seroさんへ☆

引っ張りっこ好きだよね〜^^
でも、最後には自分で取ってカミカミしはじめます。
アハハハ、私をほったらかしにして・・・泣
ころんのママ
2007/11/11 10:15
☆あずママちゃんへ☆

そうそう、張り切ってる時に限って・・・一人で遊びだすんですよね 泣
じゃ〜一人で遊んでなって立ち上がるとおもちゃをポテって落として着いて来るし・・・。いったいど〜しろと!!!
ころんのママ
2007/11/11 10:17
引っぱってる〜引っぱってる〜〜(^^)
ママからおもちゃを取ってガシッ!!と
手で押さえてる所がいいですねぇ(笑)
てつりくママ
2007/11/11 10:40
☆てつりくママちゃんへ☆

せっかく遊んであげてるのに結局一人で遊んじゃって・・・
手でガッツリ抑えてるでしょ!笑
ころんのママ
2007/11/11 12:47
あはは!せっかく遊んであげるって
気合いれてるのに〜
ころんママさんほったらかされてる〜
ちょっと邪魔しないでよ〜状態?笑
うちも、同じだよ〜
いつもPCしてると遊ぼうってくるのに
遊んでると邪魔ちゃ!って顔される(笑
花火
URL
2007/11/11 15:02
☆花火さんへ☆

花火さんも私と同じ目にあってるのね〜笑
今日は、遊ぼうと気合入れてたのに・・・。
ふふ、日頃の恨みかしら!ほったらかしにされました〜泣
ころんのママ
2007/11/11 16:21
やっとお友達コ−ナ−作りました(ノ´∀`*)エヘヘ
写真をクリックしたらアルバムにいけます。

コロンちゃんも載せてますd(ゝc_,・。)♪
お暇がありましたら見に来てくださいね♪

あ!リンクさせて頂きました<(_ _)>

そうそうw
私ってばコロンちゃんをずっと女の子だって思いこんでたんですよ〜
(旦那もwww
女の子に間違えられません?(*'ー'*)ふふっ♪
たまこママ▼・【∧】・▼
URL
2007/11/11 19:27
こんばんわ〜!
やっとゆっくり遊びにこれました〜だいぶさかのぼって見せていただきましたよ〜。パパのうで枕とか・・看護とか・・パソしてる時に抱っこはうたもよくやります(笑)甘えん坊の性格は似てるかも〜。
ほんとパグってサイコーですね〜♪

足・痒み治まったよ!心配ありがとわんU^-^U
カル&うた
2007/11/11 20:43
こんばんわぁ〜

PCの方へ業務連絡メールしましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

また見てね〜☆
のん
2007/11/11 20:51
☆たまこママさんへ☆

ころんが女の子ですか〜?たまにあります 笑
でも、親父顔でしょ^^;
後ほど伺いますね^^楽しみ〜♪
ころんのママ
2007/11/11 21:08
カルさん&うたちゃんへ☆

アハハ、見てくれたの〜ありがと^^
うたちゃんも甘えん坊さんなんですね!
ころんも最近特に甘えん坊です・・・。

うんうんパグは最高!だと私も思います♪
こんなに可愛いなんて最初は思ってませんでした!笑

うたちゃん、良くなってきてるんですね〜^^v
良かった♪
ころんのママ
2007/11/11 21:11
☆のんちゃんへ☆

あいよ〜^^
今度は、何かな〜♪
ころんのママ
2007/11/11 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆約束☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる