ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆可愛いでしょ☆

<<   作成日時 : 2007/11/01 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


またまた、パグ友のさんごりちゃんに頼んで

近所のおばちゃんに作ってもらいました〜



画像


今回は、ころんのパパのお友達にバッグ(ミニチュアダックス)と

私は、パグのハンカチ×2枚




画像


見て〜可愛いでしょ^^

バックは、1000円!ハンカチは一枚300円で〜す^^

早速、職場にハンカチ持って行って見せまくりました〜

みんな「可愛い〜」って言ってくれましたよ〜

が、ころんはハンカチよりおやつが欲しくてたまりません・・・




画像




今日は、ピザを頂きましょうか



画像




相変わらず美味しそうに食べますね 笑



画像


アハハハハ、足首のシワがいいっすね〜

えっ?足首にシワってできます?????

まっ、いいんですけどね・・・




画像



それでは、おやつに夢中のころんに代わってころんのママから

さんごりちゃん、いつもありがとう^^



ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃん大好きってのがかわいいなぁ☆
あずきもこのピザ持ってます。
だれかにあげようとおもってたのに、あずきにみつかってさきっちょかじられちゃいました(T_T)
あずママ
2007/11/01 22:26
ころん君かわいー^^しっかり抑えてるね (●"∀")≫笑"笑" 実はこのハンカチね〜5種類くらい色があって、私が選んじゃった (」゚Д゚)」お〜ぃ
アップケは一緒だけどね 笑 そして私も買ったよ^^300円安いもんね〜 最近オバちゃんから「注文ないの〜?」って営業電話あるよ 笑
さんごり
2007/11/01 22:46
やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

ほしいなぁ〜・・・・さんごりさんに・・・・
くろまめもお願いしたいかもぉぉぉ(^ΨΨ^)ウシシ

ころんちゃん、おいしそうに食べてるね。
まめにも分けてっ!
くろまめ
2007/11/01 23:04
☆あずママちゃんへ☆

このピザ美味しいんでしょうね!
あっさり完食しました・・・。
せっかく痩せたのに大丈夫か〜^^;
ころんのママ
2007/11/01 23:09
☆さんごりちゃんへ☆

いつもありがとね!
さんごりちゃんって変わったおやつをチョイスしてくれるよね〜^^こっちで見たことないんだけど・・・。
ピザ、相当美味しかったらしくあっさり食べちゃったよ!笑

ハンカチ、超可愛い!色選んでくれたんだ!ありがと。
ブルーは、パパに取られちゃいました・・・泣
ころんのママ
2007/11/01 23:12
☆くろまめちゃんへ☆

可愛いでしょ〜^^
バックのパグバージョンも持ってるんだよ!
くろまめちゃんも注文したら?
おばちゃん暇だって言ってるみたいだから〜。
ころんのママ
2007/11/01 23:14
可愛いハンカチにバッグですね〜
ピザのおやつ美味しかったのかな〜?
足首にしわはあると思うけどね〜
ころんちゃん必死に食べてるね〜ははは〜!
sero
2007/11/01 23:15
あたたかいお言葉をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

久しぶりにころんちゃんを見ました〜(^^)
ピザ〜!?(ガム〜)食べてる〜食べてる〜♪
めちゃくちゃ可愛いです。
てつりくママ
2007/11/02 00:19
☆seroさんへ☆

おやつを食べる時はいつも必死ですよ 笑
ベルちゃんも足にシワできます?
妙に可愛いんだけど〜♪
ころんのママ
2007/11/02 19:51
☆てつりくママさんへ☆

こちらこそこれからもヨロシクね^^
ママさん、早く元気になって下さいネ。

ころんは、ご覧の通り今日もおやつに夢中で〜す 笑
ころんのママ
2007/11/02 19:55
メールアリガトウ☆驚いたかも知れないけど、私もチャントマ○なんです(笑)

2007/11/02 21:04
☆お姫ちゃんへ☆

こちらこそありがと♪
驚いたけどなんだか安心したよん。笑
ころんのママ
2007/11/02 21:13
犬ばっかり可愛がってるように見えるデショ(笑)今日はお腹痛いからオヤスミ☆

2007/11/02 21:34
☆お姫ちゃんへ☆

うん、先日まではそう見えてた 笑
明日は、きっと回復するよ!おやすみ♪
ころんのママ
2007/11/02 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆可愛いでしょ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる