ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆一年たったよ☆

<<   作成日時 : 2007/10/09 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28


昨日で、ブログ開設して1年がたちました

あっという間の一年

私的には、まさかこんなに続くとは・・・ってのが正直な感想です 笑



一年を振り返ってみると・・・

最初は、




画像

(注、文章と写真は無関係です・・・笑)


こんな画像もなくテキストだらけだったんですよ〜(>_<)

写真は、携帯からデジカメ・デジイチに変わり

ころんも一歳をむかえ大きくなりました。

そして、なにより私のブログに遊びに来て下さるみなさんと

お友達になれたことが一番嬉しいですo(^0^*)o♪

本当は、今まで何回ブログを止めようと思ったことか・・・

でもね、今は私にはなくてはならないものになっちゃいました〜

これからも、ころんの成長をボチボチですが更新していくつもりです。

ゆっくり長〜くをモットーに頑張ります(^-^)/☆

よろしくね〜




画像

ハイ、がんばります



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
一周年おめでとう〜♪
これからもコロンちゃんと仲良く続けてね♪
iwasan
2007/10/09 23:30
1周年!!おめでとうです!
いつも表情ころころ変わるころんちゃん
見て元気もらってます!
これからも応援してます♪
りゅか
2007/10/09 23:38
1周年おめでとう〜

私は数年前に一度挫折してますから
続けている事が凄いと思いますよ

私もまずは1年はクリアしたいです〜
いつもマイペースでやってれば長く続きますよね??
sero
2007/10/10 00:12
1周年おめでとうございます♪
そして1年間お疲れ様でしたw
毎日のように書いていくことってホント大変ですよね。
あたしはさぼってばっかりですがw
これからもころんちゃんのかわいい姿をUPしてくださいねぇ〜青い洋服かわいいよぅ♪
あずママ
2007/10/10 05:54
☆iwasanさんへ☆

これからもゆっくり長く頑張ります♪
いつまでも仲良くしてくださいね^^
ころんのママ
2007/10/10 07:35
☆りゅかさんへ☆

ありがとう^^
あっという間に一年過ぎちゃいました 笑
我ながら続いてるな〜って感心 笑
これからも仲良くしてね♪
ころんのママ
2007/10/10 07:38
☆seroさんへ☆

え〜挫折してるの?知らなかったわ〜。
でも今すご〜く頑張ってるもんネ^^
いつも楽しいブログに感心してますよ。
これからも仲良くしてくださいね^^v
ころんのママ
2007/10/10 07:39
☆あずママちゃんへ☆

ありがとう♪
そうそう続けることは中々大変!
あずママちゃんも毎日大変だろうけどお互いボチボチ頑張ろうね〜^^v
お洋服パンパンでしょ 笑
これからも仲良くしてね〜♪
ころんのママ
2007/10/10 07:41
ママちゃん 才×〒"┝一_〆( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)

これからもユルユルのんびりしてね☆
のん@偽妹
2007/10/10 08:34
一周年おめでとう!!
ころん君とは誕生日も、家族になった日も近いしものすごく親近感あるんですよね。
ブログ続けていくのは大変だと思いますがころん君の成長日記ですから無理せず頑張っていきましょうね!
これからも仲良くしてね〜
しのぶ
URL
2007/10/10 09:20
1周年おめでとう!!コロンちゃんのあっかんべ〜吹き出しちゃいました。オフ会楽しくて良かったね!!みんなおそろいのシャツで名前入りがたまらん〜!!朝晩寒くなったね〜ノバはまだ布団に入って来ないよ〜。無理に入れたらあのデカイ足で犬キックされちった(>_<)
ノバママ
2007/10/10 16:56
おめでとー^^私も最初携帯の写真でやってた (●"∀")≫笑"笑"デジカメ持ってなかったんだ♪ 私もそろそろデジイチがほしいなあ♪ クリスマスにサンタにお願いしよう 笑
さんごり
2007/10/10 17:16
1周年おめでとうございます。
早いものですね。
コロンくんの成長が日々わかりますね。
うちは、白髪が増えたのがわかるくらいですか?
(BOOも父ちゃんも・・・)
BOO & ZIZI
2007/10/10 17:18
おおお〜!!!一周年ですか!!おめでとうございます!!
私を含め、沢山のファンが居ますから是非2周年3周年も頑張って続けて下さいね!!
いつの日か「京都プチオフ会」(我が家とママさんだけ?)開催しましょう!!
ひゅうまま
2007/10/10 18:47
一周年、おめでとうございます!!
ころんママさんはホント毎日更新頑張られてますね♪
ころんちゃんへの愛情が伝わってきます(^o^)
更新怠け気味の私も見習わなくっちゃ〜(^_^;)
かよぱぐ
2007/10/10 19:20
ブログ1周年おめでとうございます☆
これからもかわいいころんくんの毎日を
楽しみにしています。
がんばってブログを書いてると
こうして成長記録が残るし、
いろんな情報もいただけたり
交流も深まって、
私も始めてよかったなあと思っています。

ころんくんもデジイチだったのかあ〜。
今私の憧れです!
kuku
URL
2007/10/10 19:56
☆のん@偽妹ちゃんへ☆

ありがと〜〜っ ^^
なんとかやってこれたよ。
これものんちゃんやみんなのお蔭だよ。

これからもころんとママをよろしくね〜〜 笑
ころんのママ
2007/10/10 21:35
ブログ1周年おめでとうございまぁ〜す♪
あっという間の一年でしたね〜
ころんのママさんは更新まめにしてるし
尊敬しますよ!!私なんてサボってばっかりだし・・・
これからも沢山のころん君の表情を
楽しみにしてまぁ〜〜す!!
みい姉
2007/10/10 21:37
☆しのぶさんへ☆

ありがと〜〜っ 
こうして続けてこられたのもしのぶさんや皆さんのお蔭です^^

私もさくらちゃんやペコちゃんには特別な思い入れがあるの〜〜
やっぱりお誕生日も近いし、家族に迎え入れた日も近いしブログを始めた時期も近いしねぇ 笑

これからもよろしくお願いするのだ 笑笑
ころんのママ
2007/10/10 21:40
☆ノバママちゃんへ☆

ありがと ^^
我ながら良く続いたと思うよ 笑
ころんはもう布団無しでは寝れないよ〜っ暑がりの癖にね 笑
オフ会はほんと楽しかったよ また機会があれば参加するのさぁ 笑

これからも宜しくねぇ
ころんのママ
2007/10/10 21:44
☆さんごりちゃんへ☆

ありがとなのだぁ^^
自分でも本当に良く続いてると感心してるよ 笑
ただころんの日常を書いてるだけなんだけどね!
まぁ 「ころころコロンの日記」ですから^^v

これからも仲良くしてね〜♪
ころんのママ
2007/10/10 21:49
☆BOO & ZIZIさんへ☆

ありがとうございます^^
良く続いたと自分を褒めてあげたいです 笑
これからもころんの日常を肩肘張らず綴って行こうと思います
これからも宜しくお願いしますね^^
ころんのママ
2007/10/10 21:52
☆ひゅうままちゃんへ☆

ありがと〜〜〜〜っ^^v
なんとか1年続けれたよ
これもひゅうままちゃんをはじめ沢山のお友達のお蔭です♪
 
絶対オフ会しようね^^約束だよ 笑
ころんのママ
2007/10/10 21:55
☆かよぱぐちゃんへ☆

ありがとっ♪
ほんとにころん愛しちゃってますから^^v

拙いブログだけどこれからも宜しくお願いしまっす 笑
ころんのママ
2007/10/10 21:57
☆kukuさんへ☆

ほんとにありがと〜〜ぉ
こうして続けてこられたのもみなさんのお蔭です 笑
このブログはころんと私の成長記録で〜す^^

これからも宜しくなのだぁ〜♪
ころんのママ
2007/10/10 22:00
☆みい姉さんへ☆

ありがとざいます 笑
ころんの何気ない日常を私の拙い表現でお伝えできたかは甚だ疑問ですが(笑)なんとか1年続ける事ができました^^
これもみい姉さんを初め、ブログを通してお友達になれた皆さんのお蔭です

これからも2年.3年とがんばりまっす 笑
みい姉さん、これからもよろしくね♪
ころんのママ
2007/10/10 22:05
1年おめでとうございます!!
私はいつもブログを引っ越ししすぎて。。
ある意味長続きしません。
ブログを通して、たくさんお友達ができるって楽しいですよね。
田澤
URL
2007/10/10 22:14
☆田澤さんへ☆

ありがとうございます。
田澤さんは、長いことブログされてるんですか?
私は、やっと一年!お友達がたくさん出来たことが一番嬉ですね♪
これからも仲良くしてくださいね^^
ころんのママ
2007/10/10 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆一年たったよ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる