ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆またまたオフ会^^v☆

<<   作成日時 : 2007/10/08 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

さてさて、今日はパグまみれの様子をご覧くださいね〜



以前も遊んだことのあるマロ君!
ころんは、マロ君が大好き♪
2度目の再開にころんは大喜び 笑
マロ君は、しつこいころんにちょっと困惑気味でしたけど・・・


画像



ころんは、こちょこちょされてまたまた大喜び〜o(^o^o)(o^o^)o
お腹を見せてゴロゴロ



画像



ひまたんも負けてないでつよ〜



画像



ころんは、女の子のパグちゃんと会うのは何回目だっけ
ど〜なるかと思ったけど・・・
アハっ!ご覧の通り追い掛け回してますね〜
人間もワンコも若い女の子がお好きなようで・・・



画像



そしてそして、
花火さん の旦那様が今月からお仕事を独立されて
花火さんも慣れない事務仕事を頑張られるということで
参加者からのお祝いが手渡されました〜

花火さんご夫婦、突然のことにちょっとビックリされてました〜



画像



花火さん、旦那様おめでとう
これからも、二人力を合わせてくれぐれも身体だけは気をつけて
頑張ってくださいね
応援していま〜す



画像



この後、パグズは「おやつだよ〜」の声を
聞き逃すはずもなく・・・
集まる集まる 笑
え〜っと!ころんはいるかな〜・・・
やっぱりいました( ̄∀ ̄;)
ころんがいないわけないか 笑笑


画像



それでは、せっかくこんなにたくさんのパグちゃんがいるんだもん
集合写真撮らなきゃね
並べって言っても絶対無理なので
みんな抱っこです〜 笑



画像



小さくてごめんなさ〜い。
左から、ころん・しし丸君・ぶんた君・スーちゃん&リップちゃん
前列左からマロ君・さくらちゃん・諭吉君・太郎さん&次郎さん・たまこちゃん・ひまたん&ころたん・そして花火さん家のタカお兄ちゃんで〜す


いや〜11時集合から6時間くらい遊んだかな〜
時間がたつのも忘れて 笑
本当に楽しかったですd(⌒o⌒)b
また、いつか皆さんに会えることを楽しみにしていま〜す。
ありがとうございました<(_ _)> ペコリ


ころんは、帰りの車の中で既に爆睡
家に着いて、ご飯を食べてまた爆睡・・・(^_^;)
シャンプーの日だったけど無理無理 笑






画像





今日も、完全に疲れの取れないころん・・・
でもシャンプーだけはしとかないといけないので昼間に洗っちゃいました〜。
そしたら、また疲れたようで・・・終日寝てました (;-o-)
チャンチャン(>_<)


ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃんていじられ上手なんだね♪
そして、やっぱり男だったんだね(笑)

おやつだよ〜にゾロゾロ集まる後ろ姿
最高にかわいいっ!
ころんちゃんの後ろを歩く立派な体格の方はどなた?
すごく私好みだわ。フフフ

とても楽しかったのが伝わります♪
いいないいな♪
ころんちゃんの遊び疲れは明日は取れるかな?
りゅか
2007/10/08 22:16
☆りゅかさんへ☆

ころん、結構ご愛想良しかも^^アハっ!
おやつにゾロゾロ・・・笑えるでしょ。
ころんの後ろは、こちらのお宅の次男、次郎君でした。体格バツグンにいいでしょ。で、マイペースなのよ〜
りゅかさんの好み〜?笑
ころんの疲れも大分取れてきた模様ですw〜
明日には、復活できるでしょう^^v
ころんのママ
2007/10/08 22:58
わ〜すげ!
ころんちゃんの後ろを歩いてる方のお知りのでかいこと!
きゃ〜すばらしい!
さぞや重いだろうね〜
ころんちゃんにはいい思い出になったよね〜
楽しかった夢でも見てるかな?^^
sero
2007/10/08 23:37
ひまたんを追いかけてるころんちゃん、ドスドスってw
笑っちゃいましたw
みんな楽しそうですねぇ〜
それにしてもオヤツだよ〜の声に集合するパグズたち、さすがです!エライよ。
オヤツって言葉だけはみんなちゃーんと覚えてるもんね♪
あずママ
2007/10/09 05:38
☆seroさんへ☆

本当に、ころんも楽しかっただろうけど私もすご〜く楽しかったです^^v
こんなにパグだらけって中々体験できませんよね〜
パグの動物園みたいだったよ〜
ころんのママ
2007/10/09 07:37
☆あずママちゃんへ☆

アハハハ〜ころん追いかける追いかける 笑
追いかけてるの残念ながらひまたんではないのだ〜。ひまたんと良く似たスーちゃんでした。
体操服をイタズラして着替えさせてると飼い主さんも間違えてました 笑
おやつの時はすごいね!集まるよ〜^^;
ころんのママ
2007/10/09 07:40
あ〜考えただけでも鼻血が出そうな私・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
私も行きたいな〜
ころん君追いかけてくれるかしら?
ドスドスって(笑)
おやつの声にはだれも勝てないのね〜
ぞろぞろ可愛すぎですよ!
いっぱい遊んだから疲れたんだね。
可愛いな〜
しのぶ
URL
2007/10/09 08:01
7日は楽しかったですね♪
有難うございました。
ころんちゃん、あんよは大丈夫でしたか?
当日、諭吉は相変わらずでしたが・・、前よりは人見知りはなおっていた気がします。(汗)
U^皿^U うふっ・・
ワンコ見知りは大きい壁ですが・・。(涙)
こんなですけど、またご一緒させてくださいね♪
おつかれさまでした。
sonofami
2007/10/09 09:34
コメント・・おくれないです。
(TωT)ウルウル

再度ちょうせん。

7日は楽しかったですね〜。
ころんちゃん、あんよは大丈夫でしたか?
諭吉は前よりは人見知り克服していました。
・・よね!?
((嬉´∀`嬉))うふふ
ワンコ見知りは大きい壁です・・(涙)。
こんな諭吉ですが・・またご一緒させてくださいね。
ころんちゃんもお疲れだったんですね、諭吉も2日たった今日もゴロゴロしていますよ。(汗)
ありがとうございました。
sonofami
2007/10/09 09:41
同じ内容を2つも送っていたんですね・・
何だか、私いつも同じ事してますね。
このコメントと上のコメントは一つ削除してくださぁい、お恥ずかしいです。
宜しくおねがいします。(笑)
sonofami
2007/10/09 09:44
とっても楽しい一日でした〜!!!
サプライズすごく感激しました
旦那と夜、人っていいなってなんか
悟りをひらいてました(笑
ほんと、末永くお付き合いよろしくです♪
ころんくん足が少し痛々しい感じだったけど
早くよくなるといいね
ひまわりってばお腹だしまくりで(笑
コロも楽しそうに遊んでくれてて
うれしかった!!!
ころんくん眠そうにしてたもんね(笑
楽しかったんでしょうね(*^_^*)
うちも、夜は爆睡でしたよ〜
今日も少しまったりモードみたいです〜
花火
2007/10/09 11:50
えー^^その体操服なに?
かわいすぎますけど〜
(。´>д<)シ彡☆  萌え萌え〜 みんなおそろいなの?いいなあーたのしそー♪相変わらず、ころん君以外のパグとあっていません (●"∀")≫笑"笑" ここら辺、パグいないのか?(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
さんごり
2007/10/09 17:17
すっごい楽しそうですね〜。コロンチャンも体全体から楽しいさがあふれてますね〜(笑)
みんなかわいい〜!!
みさとん
2007/10/09 17:42
☆しのぶさんへ☆

でへ〜鼻血ブ〜ですよ〜^^v
しのぶさん、ころんにドスドス追いかけられたい〜?笑
私は、毎日ドスドスブヒブヒ追いかけられてますよ〜!
だから〜引っ越しておいでって 笑
ころんのママ
2007/10/09 20:14
☆sonofamiさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました。
いや〜楽しかったですね〜。
諭吉君のお風呂に浸かったような姿、目に焼きついて思い出しては笑っちゃってます^^
犬見知りも、ワンコと会う回数を増やせば克服できるよ^^v
また遊んでね〜!ヨロシク〜♪
ころんのママ
2007/10/09 20:19
☆花火さんへ☆

こちらこそ、末永くお付き合いヨロシクです♪
コロたんひまたんと〜っても可愛いかった〜。
二人とも元気に走り回って羨ましかったです・・・。
ころんは、調子がよくないので今日病院に行ってきました。関節強化のちょっと強めのお薬を処方したいただきました。手術だと金属を入れないといけないらしです・・・泣
薬で、ちゃんと固まる子もいるらしいのでもう少しこのまま薬で頑張ろうと思います。
ころんのママ
2007/10/09 20:50
☆さんごりちゃんへ☆

体操服、手作りです〜^^v
参加者の中にお洋服作ってらっしゃる方がいらして全員の体操服を作ってくださいました〜。
名前が一目でわかるから良かったですよ〜♪
さんごりちゃんも本当は呼びたかったんだけどちょっと帰るのが早かったもんな〜。
また、実家に帰って来る時は教えて!一緒に遊ぼうぜ〜〜〜^^v
ころんのママ
2007/10/09 20:55
☆みさんとんさんへ☆

パグちゃんはどこの子も本当に可愛いですね!
表情も豊かで^^
至福の時を味わいました 笑
も〜お腹いっぱいです♪
ころんのママ
2007/10/09 21:39
コロンちゃんたくさん遊んで、疲れちゃったんだね♪ どんな夢見てるんだろう♪
iwasan
2007/10/09 22:32
先日はどーもです!!帰りにおしゃれな名刺ありがとうございました!!!サングラスがかっこいーですね♪

コロン君はトレードマークの尻尾ですぐわかっていいですね!!結構社交的でうちのさくらと違ってうらやましいです。

膝が悪いらしいですが、マロ君中心に元気に遊んでいて楽しそうでしたね。

たいして遊んでないのに我が家も車中で爆睡でした!
さくらママ
2007/10/10 23:41
 オフ会お疲れ様でした〜♪
今回もマロと遊んでくれてありがとうコロンちゃん(^_^)vまた次回も開催したいと思ってますのでまたみんなで集まりましょう!!
 コロンちゃんの足どうですか〜?酷くなってないといいんですが。。。
まんじゅー
2007/10/11 12:45
みんなほんっとに楽しそう☆
人間ももちろんパグ達も(笑)
ころんくん、これは疲れたよね〜。
きっと夢でも追いかけっこしてるかな?
足痛いのかな。。。ゆっくり休んでくださいね。
kuku
URL
2007/10/11 13:39
☆iwasanさんへ☆

6時間も遊んだからマジ疲れでしたよ^^
帰りの車からず〜っと寝てました!
でもご飯はちゃんと食べるんだな〜・・・・アハっ!
ころんのママ
2007/10/11 20:16
☆さくらママさんへ☆

こちらこそ大変お世話になりました^^
さくらママさんご一家は、宮崎から?のんちゃんのブログに行って初めて知りました・・・。
本当にお疲れ様でした。
さくらちゃん、とっても元気いっぱいで可愛いかったです♪
また、絶対会いましょうネ。
ころんのママ
2007/10/11 20:25
☆まんじゅーさんへ☆

わ〜まんじゅうーさん、今回は、体操服を作っていただいちゃってありがとうございました^^。
も〜大感激でした!たくさん大変だったでしょ!
大事に着させますネ♪
マロ君にしつこく迫ってごめんなさい。ころん、マロ君が大好きみたいで・・・。これに懲りずまた遊んでくれると良いんだけどな〜♪
足は、病院に行って強めのお薬を処方してもらったので少し良いみたい・・・。早く治ればいいんだけど!
心配してもらってありがとう。
次回のオフ会では、元気に走り回れるころんが見れるよう頑張って治しますよ!当分安静です!
ころんのママ
2007/10/11 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆またまたオフ会^^v☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる