ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オフ会^^v☆

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

連休中日、お天気も良く

絶好のオフ会日和 d(o^v^o)b

そ〜なんです。

今日はパグ12匹+MIX1匹&人間21人のオフ会でした〜ヾ(゜ロ゜;)ノ す・・・すごい!

こんなにたくさんのパグちゃん見たことないよ〜

会場は、以前もお世話になった
(以前のお話は、こちら

大豪邸をお持ちののんちゃん

県内、福岡、大分から集合

それでは、今日のメンバーをご紹介。

まずは、我が家のころん!

シッポがピンクで一目でわかります〜笑



画像



会場ご提供の、のんちゃん家の太郎さん次郎さん。

今回もお世話になりま〜す。




画像



画像




この日の為に、み〜んなにゼッケン付きのお洋服を作ってくださった

まんじゅーさん家のしし丸君&マロ君


画像



しし丸君ごめ〜ん!写真が小さくて〜(≧ω≦) エーン


画像




そして、花火さん家のコロたん&ひまたん。

いつもブログの中で見てたコロたんとひまたんを生で見ちゃいました〜(^ー^)b



画像



マサゲさん家のリップちゃん&スーちゃん

どちらもとっても元気!特にスーちゃんは

まだ5ヶ月なのに爆走してました〜笑




画像



sonofamiさん家の諭吉君!

以前もお会いした時より犬見知りが少し直ったかな?




画像



さくらママさん家のさくらちゃん!

小さくてと〜ってもプリティでした



画像



たまこママさん家のたまこちゃん!

ママとパパの側で可愛くお座りしてました〜^^




画像



ぶんたママさん家のぶんた君!

足が長くてスマート!かっこよかったですよ。




画像



こんなメンバーでオフ会開催!

さて、ど〜なりますことやら・・・

続きは、明日ね〜


ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー!!!!
なんて素敵な空間なの〜
ぱぐちゃんがたくさんでパラダイスだ〜♪

みんな名前つきの体操服きて可愛い。
やっぱりパグは似合うね!
諭吉くんは暑すぎたから、
あそこに入ってるの?かわい〜
でも水ためてないよね???

早く続きが見たいな♪
りゅか
2007/10/07 23:33
わ〜ゼッケン付きでわかりやすいね〜
どんなどたばたがあったか楽しみです
たまこちゃん(爆)
個性的なパグちゃんがいますね〜
諭吉くんかな?
何キロあるんだろうね〜??
sero
2007/10/07 23:59
たまこママにぶんた君お久しぶりだワン♪
たくさんの仲間が集まって良かったですね♪
iwasan
2007/10/08 00:05
おぉぉぉ!!!!
パグさんいっぱい!!!!
でも、ゼッケン付のお洋服だから、誰なのかすぐわかりますねぇ〜
続き楽しみにしてますねぇ♪
あずママ
2007/10/08 07:01
いっぱいパグちゃん達がいる〜。楽しいいなぁ〜!!
続き楽しみだワン!
みさとん
2007/10/08 08:38
わっわっ!!
オフ会いいな〜
しかもコロちゃんにひまたんもいるじゃないですか!!
近くに住んでないことを悔やんでしまうわ・・・
山口、福岡、大分なんて集合率のよさ!
お揃いのゼッケンも可愛いですね。
続き楽しみにしてますね〜
しのぶ
URL
2007/10/08 08:39
☆りゅかさんへ☆

でへ〜すごいでしょ〜^^v
パグまみれでした〜。こんなにたくさんのパグズを生で見ることなんてないですよね〜。感動!
諭吉君は、ちょっと犬見知りさんであの場所をキープしてました 笑
お水は、ないよ〜^^;
ころんのママ
2007/10/08 09:15
☆seroさんへ☆

ゼッケン付きのお洋服だから名前も呼べるし覚えられるし良かったです〜^^v
性格はそれぞれ個性があって見てるだけで楽しくてそして笑えました〜。
ころんのママ
2007/10/08 09:19
☆iwasanさんへ☆

たまこちゃんとぶんた君、お知り合いなのね〜。
みんなと〜っても可愛くて楽しいひと時を過ごしましたよ^^v
ころんのママ
2007/10/08 09:21
☆あずママちゃんへ☆

ふふ、パグだらけ〜でしょ 笑
ゼッケンが付いてなかったら名前を覚えることもできなかったと思います!最近物覚えが悪くなってきてるのでありがたかったわ〜笑
ころんのママ
2007/10/08 09:25
☆みさとんさんへ☆

パグまみれを体験してきましたよ〜^^v
みんな個性的で見てるだけで楽しかったです。
今日、続きをUP予定よん♪また来てね〜。
ころんのママ
2007/10/08 09:27
うわぁ〜12パグも集まったんですね〜
あっちにもこっちにもパグパグパグですね!
こんなにいてもぜっけん付きのお洋服を
着ているから一発で解りますよね♪
続きを楽しみに待ってまぁ〜す!!
みい姉
2007/10/08 09:28
☆しのぶさんへ☆

コロたんひまたん、可愛かったよ〜^^
ひまたん、小さくて軽かった〜。久々に軽いパグを抱っこしました 笑
しのぶさんも近くだったら良かったのにね〜。引っ越す?笑
ころんのママ
2007/10/08 09:31
☆みい姉さんへ☆

パグちゃんいっぱ〜い^^v
どこを見てもパグ・パグ・パグ〜でした 笑
ゼッケン付きだから名前もわかるしとっても助かりました^^v
ころんのママ
2007/10/08 09:34
うわ〜!楽しそう(≧∀≦)
いいなぁ〜♪♪♪
みんなにお揃いのゼッケン付お洋服を作ってくださるなんて、さすがまんじゅーさんですね〜☆

みんなほんと可愛い!!
続きも楽しみにしてます♪
さ〜参加者みんなのブログ
練り歩くぞ〜(笑)
むぎっこ
URL
2007/10/08 09:41
☆むぎっこさんへ☆

ゼッケン付きのお洋服、さすがですよね〜^^
ちゃ〜んと事前にサイズも聞かれてピッタリのお洋服を作ってくださいました〜^^v感動でした♪
ふふ、他の方のブログにも行ってくださ〜い。
違う目線での写真がいっぱいあるはずで〜す。
ころんのママ
2007/10/08 10:07
ひゃ〜なんと言う数!!楽しそうです〜!!!
ゼッケン付のお洋服ですかあ〜これまた凄い!!
続きが早く見たいなあ〜わくわく・・・。
ひゅうまま
2007/10/08 10:32
わお〜! いいなぁ〜、
ころひまちゃんに たまこちゃん♪
たまこちゃんは もかさんの親戚さんなんですよ〜♪
ゼッケンつきのお洋服、いいですね♪
オフ会の時は 絶対あったほうがいいですよね〜
続き、楽しみにしてますね!!
ルリ
URL
2007/10/08 11:16
昨日は、大変楽しい一日を有難う御座いました&お疲れさまでした〜
今回来られなかった方を含めまたオフ会したいですね!!!
また遊びに来てくださいね(* ̄ー ̄)v
のん旦那<(_ _)>
URL
2007/10/08 11:32
☆ひゅうままちゃんへ☆

すごいパグちゃんでしょ〜^^
どこ見てもパグだらけでした〜笑
ゼッケン付きのお洋服がナイスですよね!しかも手作り!サイズもピッタリ♪感激でしたよ^^v
ころんのママ
2007/10/08 12:38
わぁ〜!パグいっぱい!!
ゼッケン付きの体操服風のお洋服、めちゃ可愛い♪
パグの運動会みたい〜(^o^)
続きが楽しみです♪
かよぱぐ
2007/10/08 12:42
☆ルリさんへ☆

パグだらけの至福の時を堪能して参りました 笑
たまこちゃんともかさんは親戚なんですか〜^^
たまこちゃん大人しくて可愛かったですよ♪
コロたんひまたんも元気に走り回って可愛かったです〜♪
ころんのママ
2007/10/08 12:43
☆のんちゃん旦那様へ☆

こちらこそ昨日は楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございました。
いつもお世話になってばかりで申し訳ないのですが、また呼んでくださいね♪笑
次回は、息子も是非!のんちゃんにもヨロシクお伝え下さい^^
ころんのママ
2007/10/08 12:46
☆かよぱぐちゃんへ☆

そうだね!本当に運動会みたいだったよ!
最初からみんな飛ばして走るもんだからす〜ぐ「ガハガハ、ブヒブヒ」大合唱になっちゃいました〜笑
ころんのママ
2007/10/08 12:52
昨日はホントに楽しかったですね〜♪
コロンちゃんのシッポがキュ−トすぎて萌えてしまいました。

名刺もオシャレですよね〜
まねっこしようかな?(*^m^*) ムフッ
私のコレクションとして大事にしますね♪

人見知りなもんであんまりお話できませんでしたが。。。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
たまこママ
URL
2007/10/08 15:50
ママちゃん おつかれちゃあああああああああんヾ(●´▽`●)ノ彡☆

焼き鳥 美味かったですぜ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
さすが ママちゃん( ̄ー+ ̄)y-'~~~
今度はもっと集めますかな( ̄ー+ ̄)y-'~~~

ママちゃんのサイトに遊びに来られる方も是非
おいでませ 山口へ(≧∇≦)b
広島ぐらいまでの方なら来れますよね(¬w¬*)ウププ
のん@偽妹
2007/10/08 16:16
☆たまこママさんへ☆

昨日は、お世話になりました〜^^
まじ楽しかったですね〜♪
たまこちゃん可愛かったです〜。ふふ、ママちゃんも!
また、お会いしましょうね。もち、のんちゃん邸で 笑
ころんのママ
2007/10/08 16:59
☆のんちゃん@偽妹さんへ☆

ブハハハハ、偽妹には笑った!
ちっ!歳がバレちゃったもんな〜^^;
おっと、もっと終結させますか〜?
知り合い呼んじゃいますよ 笑
広島、大丈夫でしょう!
また、声かけてね〜。
うちのパパさん次郎君にはまってました 笑
ころんのママ
2007/10/08 17:02
昨日は、会えてうれしかった〜!!!
生コロンちゃんにママさんに♪
色々話できてよかったです(笑
なんかすっきりしちゃったし〜
コロンちゃんかわいかった〜
眠そうにしてる顔も、元気一杯走ってるとこも
もうメロメロ〜でしたよ(*^_^*)
また、いつか会えるといいな〜♪

お祝いほんとに、ありがとう!!!
めちゃ感動しちゃいました〜
旦那も、俺泣きそうでやばかった。。。
って言ってました(^−^)
ほんとありがとうございました!!
花火
2007/10/08 20:07
☆花火さんへ☆

こちらこそ〜ありがとう♪
色々お話できたし!お互い本音が言えて良かったですね 笑 考えが同じだったことにちょっと笑えました。
私も、コロたんひまたん&花火さんご一家に会えてとっても嬉しかったです♪

お祝いは、みんなからの気持ちです^^
これからが大変でしょうけど二人力を合わせて頑張ってください^^v
遠くからですが、応援しています。
そしてまた絶対会いましょうね♪

今日、第二段UPしますから!よかったらまた見に来てください。
ころんのママ
2007/10/08 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オフ会^^v☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる