ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ほっといて・・・☆

<<   作成日時 : 2007/10/05 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


眠たいころん・・・(´ρヾ)





画像






画像


撮らないで!って

アイドル並の発言ね 笑

ころん、まだ9時半だよ。も〜ちょっと遊ぼうよ〜ヾ(^▽^ヾ)♪

さっきまでTVを見て大笑いして

俺をほったらかしにしてたくせに・・・

TVが終わったら遊ぼうって!
(ぐるナイのゴチバトル見てました・・・)

そりゃ、ママさん勝手ですな〜





画像


やだ、そんなに怒らないでよ〜(>_<)

って、もう寝てるし・・・


明日はお休みだからいっぱいママと遊ぼうね

ふっ!昼寝するくせに・・・(ボソ)



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からお休みですね〜
ころんちゃん
沢山遊んでもらってね〜
天気がいいといいですね〜^^
sero
2007/10/05 22:28
あははは〜相手にしてくれないのぉ〜コロンちゃん♪
うちのスコと似てるぅ〜。
スコも遊ぼう〜って寄っていっても
無視される事あるよ〜。
あとはウザッって感じで逃げるんだょ〜
もう少し飼い主に優しくしてくれよ〜って感じ
ゆずママ
URL
2007/10/06 09:19
明日のオフ会に参加する
たまこ&パパ・ママです。
ご挨拶遅くなってスミマセン<(_ _)>

人見知りな一家ですが仲良くしてくださいd(ゝc_,・*)Nё☆
たまこ
URL
2007/10/06 15:17
明日 気をつけて おいでまし〜☆

道覚えちょる?(¬w¬*)ウププ
ママちゃん 一人なら心配だけど
パパさんがいるから大丈夫と思われますが( -ノェ-)コッソリ

解らなくなったら電話してくらさいね☆

こんちゃん 待ってるよ〜

大好きなマロくんもいますからね(¬w¬*)ウププ
のん
2007/10/06 19:28
☆seroさんへ☆

今日は、お天気が良かったですよ〜^^
実家に帰って、ころんはめっちゃ可愛がってもらいました〜♪
只今、爆睡中です 笑
ころんのママ
2007/10/06 21:38
☆ゆずママちゃんへ☆

ころんが、相手して欲しい時に私が適当にあしらったから激怒らしいわ〜 笑
スコちゃんも無視するの?
面白いね〜!ちゃ〜んと感情を表すんだもん^^
ころんのママ
2007/10/06 21:53
☆たまこさんへ☆

初めまして〜^^
ご挨拶だなんて!ありがとうございます♪
こちらこそ明日宜しくお願いしますね♪
ものすごく楽しみにしてま〜す。
ころんのママ
2007/10/06 21:55
☆のんちゃんへ☆

ついに来たよ!明日だよ〜^^v
道?わかるかな〜・・・多分大丈夫だと思うよ 笑
ころんたら、マロ君にまた会えるとも知らず爆睡中だよ^^;
明日、ヨロシクね〜♪
ころんのママ
2007/10/06 22:03
そうそうそう、 ワンコの都合と コッチの都合って
どうしてこうも合わないんでしょうねぇ〜〜!!
私の忙しいときにばかり、
 構って構って!! って からんでくるんですよね。
いざ 遊ぼう! って 誘っても
もういいよ〜 って 感じで。。。(x_x;)シュン

ころんくん、 3連休はママにいっぱい遊んでもらってね!!
ルリ
URL
2007/10/07 00:47
あら、ころんくんいじけてるの?笑
明日はいよいよですね(^−^)
すごい楽しみです〜
興奮して眠れないです(笑
明日クマ作っていくかも(笑
じゃ!ほんと明日はよろしくです〜♪
花火
URL
2007/10/07 02:13
ころんちゃん、不貞寝?w
あずきは早く寝ると朝早くからベロベロ起こされるので、できればおきててもらいますw
でも、寝ちゃうときは寝ちゃうんだよねぇ〜
あずママ
2007/10/07 07:52
☆ルリさんへ☆

そうなんですよ〜^^;お互いの都合の良いときが中々なくてね〜笑
せっかく私が遊ぶ気になってもころんのテンションは低かったりするんですよ・・・泣

今日はオフ会です^^v
いっぱい遊んできますね〜♪
ころんのママ
2007/10/07 07:59
☆花火さんへ☆

花火さん、明日ってコメ今日じゃん 笑
大丈夫?2時過ぎてるけど・・・
うれしいな〜あと3時間くらいで会えるよ!
今日は、よろしくね〜^^v
道中気をつけてね〜。
ころんのママ
2007/10/07 08:02
☆あずママちゃんへ☆

ころんは、早く寝ようが遅く寝ようが起きるのが早いのよね〜。ベロベロは私にはしないんだけど、ころんが起きてるのに無視してるとお腹の上でジャンプしてくるの・・・重っ!朝から内蔵が出そうです・・・笑
ころんのママ
2007/10/07 08:05
や〜!ころんちゃん眠いの顔、超かわいい〜〜!!朝晩寒くなったからそろそろ布団に潜り込んで来る時期ですね。うふ〜嬉しい!(^^)!今日はオフ会のご様子〜パグちゃん沢山で楽しいだろうな〜♪♪アップするの楽しみに待ってます(*^_^*)
ノバママ
2007/10/07 11:22
☆ノバママちゃんへ☆

毎晩布団に入ってくるようになったよ。でも数分でプハ〜って暑そうに出てきます〜 笑
まだ冬本番じゃないからね〜!
オフ会楽しかったよ♪まじパグまみれでした〜^^v
写真の整理ができたらUPしま〜す♪
ころんのママ
2007/10/07 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ほっといて・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる