ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヒゲ!☆

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

口の回りのヒゲって抜けます?

最近、太いヒゲが床に落ちてることがしばしば 

カイカイする時に、抜けるんですかね〜

この太いヒゲを捨てる前に、遊んでみました 笑
(意味は、ないです・・・暇っていうか・・・笑)




画像


ころのパパがころんにヒゲを近づけてます・・・

さて、ころんの反応は




画像


おお

ちょっと怒ってますね〜。
(はだけたお洋服は気になさらず・・・笑)




画像


「こちょこちょ」するとくしゃみをしながらお怒りモード




画像


きゃ〜目が〜

くすぐったいのはど〜も嫌いみたいですね〜。。。

って、人間でもイヤですよね!

あ〜しつこい・・・ウザイ・・・なんて思ってたりして!

でも、パパの遊びに付き合うころん
(涙ぐましいわ〜)

しかし、とうとう




画像


怒り爆発!


あ〜あ!

怒らせちゃった

何事も、ほどほどにネ



ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃんどんな遊びでも相手してくれるから
優しい飼い主よね^^
家は抜け毛がわからないからひげもわからないですね〜
赤が似合うね^^かわいい!!
sero
2007/10/04 23:07
うちもひげ抜けますよぉ〜
一瞬なんじゃこりゃと思うほど
ぶっといのが時々落ちてます。
ひげで遊ばれてるころんちゃん
相当お怒りモードのお顔ですね〜
でもそれもまた可愛いんで
ついついやっちゃうんですよねぇ♪♪
みい姉
2007/10/05 00:17
そそ、あんまりせがうと怒るよね
せがうってわかる?標準語はなんて
いうんだろ???笑
さいごのころんちゃん怒ってますね〜
ひげ、たまに落ちてますよね
うちも、これ何?って初め思いましたもん
固いですよね、これも抜ける時期とか
あるのかな?
花火
URL
2007/10/05 01:30
よくぬけて落ちてるとビックリしますw
髪の毛??なんじゃこれ?みたいなw
1本は記念に乳歯と一緒にとってあります…意味はないけどねぇ〜
あずママ
2007/10/05 06:09
☆seroさんへ☆

最近なんだけど黒くて太い毛がよく落ちてるんですよ〜。まっ、いっぱい生えてるからいいんですけど 笑
ヒゲでこちょこちょすると「き〜」って怒ります。
くすぐったいのは、お嫌いみたいよ・・・^^;
ころんのママ
2007/10/05 07:25
☆みい姉さんへ☆

あっ、しじみちゃんも抜ける?太いヒゲがなんで抜けるんですかね〜。毛根とかしっかりしてそうなのに・・・。よっぽどカイカイが激しいとか?笑

顔が怒ってるでしょ!
しつこくやってると怒っちゃった〜笑
ころんのママ
2007/10/05 07:28
☆花火さんへ☆

せがう・・・?言わないな〜。笑
しつこいってことかな?
ヒゲ、ころんだけかと思ったらみんな抜けてるんだ!
ころんは、最近よく抜けてます・・・。時期あるのかもね!
ころんのママ
2007/10/05 07:30
☆あずママちゃんへ☆

そうそう、髪の毛?って思ったけど太すぎ!
結構しっかりしたヒゲですよね!
記念に取ってるんだ!意味はない・・・笑っちゃったよ!私もよく意味のないことしますよ 笑
ころんのママ
2007/10/05 07:32
ひげ、落ちてたらビックリするほど太いよね(笑)
わが子からこんな太いヒゲとはショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!
ころん君怒ってますね〜
ヒクヒクしてる顔がなんともいえなく可愛いね♪
ころん君の服にくびまわりって書いてある??
しのぶ
URL
2007/10/05 08:08
あ〜あ、怒らせちゃいましたね。(笑)
うちもたま〜に太い黒い毛が落ちてるんで、ひげかもしれませんね。
ついつい可愛いから怒らせてみたくなりますね。主人もよくしつこく遊んでます。特にマルが寝てるとき楽しそうにいじくりまわしてます。
みさとん
2007/10/05 17:07
あああ〜わかります!!ぶっといのが落ちてますよね〜
何かに使えないかと思うくらいの固さと弾力がありますよね〜
先っちょにティッシュ付けて松居棒にならんかなあ・・・
ひゅうまま
2007/10/05 19:08
おひげ、うちは太いのが抜けると
なぜかダンナサンが大喜び?なので、
お掃除中に見つけたときは
夜見せてあげるために一応とっておきます(笑)

ひととおり眺めて強度を確認したあとは
ポイですけどね〜
針金みたいな時ありますよね!!
kuku
URL
2007/10/05 19:45
そーいえば。
床に落ちていたひげを初めて見たとき、ギョッとしましたね。
まさかあんなしっかりした毛だとは思わなくって…。

気の優しいコロンちゃんでも、キレたんだぁぁ。
かわいいといじめたくなる気持ちはよ〜くわかります!
確かに
さくらママ
2007/10/05 21:06
そーいえば。
床に落ちていたひげを初めて見たとき、ギョッとしましたね。
まさかあんなしっかりした毛だとは思わなくって…。

気の優しいコロンちゃんでも、キレたんだぁぁ。
かわいいといじめたくなる気持ちはよ〜くわかります!
確かに
さくらママ
2007/10/05 21:06
☆しのぶさんへ☆

ホントに太いよね!
なんだころんだけ抜けてるのかと思ったらみんな抜けてるんだね!
これも時期があるのかな〜?

ふふ、お洋服に首回り・胴周り・サイズLってかいてあります 笑。そしてメジャーまで書いてあるのよ。
これでころんの大体のサイズがわかります 笑
ころんのママ
2007/10/05 21:10
☆みさとんさんへ☆

太くて黒いヒゲが落ちてるのを発見した時は、ちょっとビックリしました。
結構抜けてるみたいなんだけど口の回りのヒゲが少なくなったってこともないですね 笑
ヒゲも生え変わる時期なのかしら?

しつこく遊んでたら、お怒りモードに・・・。
マルちゃんもパパに遊ばれてるのね〜^^どこも一緒だね♪
ころんのママ
2007/10/05 21:14
☆ひゅうままちゃんへ☆

ブハハハハハハ〜!松居棒か〜!
普通の人が思いつかないようなことを思いつとは・・・さすがひゅうままちゃん^^v
ナイスだよ♪
ころんのママ
2007/10/05 21:17
☆kukuさんへ☆

ぷぷぷ、一応取っておいて旦那さんのチエックが入るのね 笑
今回のヒゲは、う〜〜んツヤツヤしてる♪張りがある!な〜んて旦那さんは見てるのかな〜?
ころんのママ
2007/10/05 21:20
☆さくらママさんへ☆

私も、ビックリしました〜!
大丈夫なの?って口の回りも確認しましたよ!
でも、1本や2本抜けたところでど〜ってことないですね!ころんはボーボーに生えてますから 笑

ところで、明後日ですね!お天気が良いといいですね〜楽しみで〜す♪
ころんのママ
2007/10/05 21:23
ころん君も怒ることあるんだねえ(*`ω´)プリプリ なんか新鮮〜♪ ひげ抜けるんだ?サンコンはひまさえあれば切ってるからね (●"∀")≫笑"笑" 眉毛きりバサミで^^ でも
猫ちゃん珊瑚とまだ福岡で暮らしてたころは、よく猫ひげ抜けてたわ〜猫のひげは切ったらだめらしいからね。 生え変わり?
さんごり
2007/10/05 21:29
☆さんごりちゃんへ☆

ころんもね、たま〜に怒るんだよ 笑

昆ちゃんは綺麗におヒゲカツトしてるよね〜^^
さんごりちゃんがカットしてたんだね♪

ころんのヒゲ、太くて真っ黒だよ 笑
落ちてるのを初めて見たとき、なんじゃやこりゃ〜って思ったもん!
多分生え変わりなんじゃないかな〜。
身体の毛と一緒で抜ける時期があるのかな?わかんない 笑



ころんのママ
2007/10/05 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヒゲ!☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる