ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆大人買い☆

<<   作成日時 : 2007/10/03 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 24

初めて、大人買いしちゃいました〜


ふふ、ここで問題!

ころんのママは何を大量に買ったのでしょう。




               @ ころんのおやつ

               A ころんのママのおやつ

               B ころんのパパのパンツ

               C ころんのトイレシーツ




正解は、



じゃ〜ん



Bのパパのパンツ!!!
(んなわけないですね)




今度こそ正解は、




Cのトイレシーツ
でした 




画像


あっ!上にあるおやつは関節に良い

コンドロイチン配合のササミ軟骨スティツクです。

これは、あくまでもついでですけど・・・笑




画像


画像がブレブレでごめんなさい。

動きが激しすぎで・・・。

トイレシーツは、ジェイユーショップ

レギュラーサイズ440枚+10枚(炭パワー5枚・銅パワー5枚)が3520円!(税・送料込み)

ってのを初めて大人買いしてみました。

お外でしかちっこもうんPもしないころん!

がしかし、涼しくなってきたからかちょこちょこのトイレでするんですよね〜。

だから、冬はでのちっこの回数が増えるだろうという予想の元購入!

腐らないしね 笑




画像


アハハハ、これぞ箱乗りころんで〜す 
パラリラパラリラ〜〜〜


ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひらやーちー☆沖縄土産【おすすめ土産情報】
こんにちは、沖縄土産【おすすめ土産情報】から、 沖縄の食べ物 ひらやーちーの紹介です。 ? 沖縄風おやつ ひらやーちー 価格 160円 ひらやーちーとは、ひら(平たく)やーちー(焼いたもの)の意味で、 沖縄版お好み焼きのことです。居酒屋に行くと必ず頼む一... ...続きを見る
沖縄土産【おすすめ土産情報】
2007/10/04 02:01
グルコサミンはもともと人のから
グルコサミンはもともと人のからだの中に存在している物質で、軟骨に不可欠な成分であるプロテオグリカンの生成に欠かせない存在です。軟骨の中に水分を閉じ込めるグルコサミノグリカンというタンパク質の生成にもグルコサミンが必要です。グルコサミンが不足してくると、軟骨細胞のプロテオグリカンの生成能も衰え軟骨の健全性を阻害することになるのです。それとコンドロイチンは ムコ多糖の一種で軟骨・腱・靭帯を中心に普遍的に分布しています。軟骨を形成しているプロテオグリカンへ水分を送り込んだり、軟骨を... ...続きを見る
グルコサミン、足りてますか?
2007/10/06 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもお買い得みたいね〜
家の中でしないんですか?
我が家は1日2枚は使いますよ
300枚入りの箱でNET注文ですよ〜
sero
2007/10/03 23:04
初大人買い!
おめでとう(笑)!

初だってことにビックリだよ。
ウチは毎回大量購入だよ〜
だって1日8枚使うもんで(^^;

さすがころんちゃん!
チェックするところ分かってるね〜。
やっぱシーツよりおやつだよね!
りゅか
2007/10/03 23:13
ぱらりらぱらりら〜!!!
そうかあ〜パパさんのパンツじゃあUPできませんもんね〜(笑)
うちも室内ではしないんですが、粗相した時用にチョコチョコ使ってます。
私はよく洗剤を大人買いしますよ。ああ、たまには自分の物を大人買いしたいなあ・・・
ひゅうまま
2007/10/03 23:28
☆seroさんへ☆

ころん、家の中ではめったにしないですね〜^^
でも、そのためお散歩は朝、夕、夜の3回です^^;
すべて、ちっこ、うんPの為と言っても過言ではないですw〜
ころんのママ
2007/10/03 23:34
☆りゅかさんへ☆

ハイ、初めてです^^
おお〜一日8枚はすごいですね!
うちは、最近殆ど使ってません。その代りお散歩は必ず1日3回!
毎回、散歩に行く人間は違いますよ 笑

ころんのママ
2007/10/03 23:37
☆ひゅうままちゃんへ☆

そう、パパのパンツはUPしちゃダメでしょ〜。笑
オカマーズも家ではしないのね!
その代りお散歩はマメに行ってる?

私も、自分のものを大人買いしたいです・・・泣
思いは一緒ですね〜^^;
ころんのママ
2007/10/03 23:40
うちといっしょ〜♪これ安くていいよね^^でも小分けされてないから置き場所に困る。。。うち狭いから/(^o^)\ナンテコッタイ  シーツはネットが安いよね♪ 買うと結構重いし
さんごり
2007/10/03 23:51
パパのパンツにわらちゃいましたw
パパのパンツの大人買い…???(爆)
シーツはまとめ買いがいいですよねぇ〜
うちはモルモット飼ってたときから必要で、ちょくちょく300枚単位でネットでかってましたよぅ。
だから、モルさんのいない今でも、あずきがシーツ使ってますw
あずママ
2007/10/04 06:08
大人買いかー。ペットシーツで、ってとこがまさに大人しかやらない感じが出てますよね。(笑)
外でしかちっこしない仔だと、雪の日と台風の日困るよね〜。
ちょこ母
URL
2007/10/04 07:12
☆さんごりちゃんへ☆

一緒なのね〜^^v
ダンボールにそのまま入ってくるとは予想外でした。確かに置き場所には困るね 笑
初めてこんなに大量買いしたよ。これで当分安泰だわ♪
ころんのママ
2007/10/04 07:28
☆あずママちゃんへ☆

やっぱみんな大量買いしてるんだね〜。
パパのパンツ!違うか・・・笑
今までホームセンターでちょこちょこ買ってたけど大きいし重いし・・・。
ネットはいいね〜。お家まで届けてくれるもん^^v
ころんのママ
2007/10/04 07:31
☆ちょこ母さんへ☆

ふふ、初の大人買いです 笑
雨の日は、夕方だったらお風呂に入れる気で頑張って散歩するんだけど朝から降ってると困ります。
うんP踏んでたらど〜しようって帰るのがブルーになりますよ・・・笑
ころんのママ
2007/10/04 07:34
大人買いですね(笑)
我が家はさくらのトイレ三箇所あるんです。
失敗しやすい場所においてあるので・・・
シートって毎回みんな代えてるのかな?
我が家は2〜3回してから代えるんだけど。
ころん君、これからは思う存分チッコできるね(笑)
しのぶ
URL
2007/10/04 07:56
うちも最近トイレシーツは大人買いです(^_^)
値段がお得なのもあるけど、なにより重た〜い思いをして買い物しなくても良いのが一番のメリット♪

ヒカルはお散歩でも家のトイレでも両方必ずします(*_*)よくそんなに出るなぁ〜!って感じ!
ウンPなんて、家でした直後に散歩行っても、無理矢理搾り出すようにするんだもんー。
踏ん張りまくって、たった一粒だけポロン!とか(-_-;)
かよぱぐ
2007/10/04 09:23
すごいお得ですね〜。
うちも今度からネットで購入しようかな。
うちのてんはおうちでも毎日
何度もお○っこするので
必需品です!
むしろ知らない場所に行くと
外でもシートを広げてあげたほうが
するくらいなんです!
やんちゃ娘のくせに、
変なところだけデリケートなので笑えます。
ころんくんも大量にシートあるから
おうちでもジャンジャンしちゃってね〜(笑)

kuku
URL
2007/10/04 11:37
お〜〜!お安い!上手な大人買いしましたね(*^_^*)
家は大小室内なので沢山使います(>_<)
ころん君おやつが一番よね〜いただいたかな?♪
koronママ
2007/10/04 14:33
トイレシーツは
いくつあっても困らないですからね!!

大人買い!
なにを買ったんだ?!
と思いましたが、なるほど〜!!って感じです☆
うちもそろそろ無くなって来たから、
週末にでも買わなきゃなー。
けいこ
URL
2007/10/04 16:15
ペットシーツは必需品ですからねぇ〜
お買い得でしたね〜
何枚あってもいいもんですからね!!
うちも前に100枚入りの炭入りシーツを買って
もうすぐ無くなります。買わなければ!!
みい姉
2007/10/04 19:52
☆しのぶさんへ☆

ふふ、三箇所だったら結構シーツいりますよね^^
ころんは、一回したシートには二度としないので即変えます。でないと外してするんだもん^^;
顔に似合わず意外と神経質みたいですよ 笑
ころんのママ
2007/10/04 20:58
☆かよぱぐちゃんへ☆

かよぱぐちゃんも大人買いしてるんだね〜。
私は、初めて〜^^v
確かに重たいから家まで運んでもらえるネット買いは良いですよね〜。

ヒカルちゃん搾り出すようにするんだ 笑
せっかくお外に行くんだから「しとかなきゃ!」って思うのかな〜笑
ころんのママ
2007/10/04 21:02
☆kukuさんへ☆

450枚もあったら当分大丈夫ですよね!
ネットでシーツを買っても送料がいらないところが殆どなので検討の余地ありですよ。
ころんは、家で殆どしないけど寒くなるとちっこの回数も増えると思うので大量買いしちゃいました〜。

てんちゃん、お外でもシーツがあるほうがいいなんて♪
本当にデリケートなんですね♪
ころんのママ
2007/10/04 21:10
☆koronママさんへ☆

このシーツ安いですよね!!!
私的には、大満足してます 笑 ただ、置き場所が・・・。そこまで考えてませんでした 泣

おやつ、食べましたよ〜^^数秒で!
このおやつ、硬いかと思いきやころんには大した硬さでもなく・・・あっという間になくなりました・・・。
ころんのママ
2007/10/04 21:14
☆けいこさんへ☆

大人買い!まさかシーツとはね・・・。
たまには、自分のものも買いたいですよ〜。
でも、やっぱりころんが最優先になっちゃいます・・・。
ころんのママ
2007/10/04 21:15
☆みい姉さんへ☆

炭入りのシーツいいですよね♪
私も以前使ってましたが臭いかたが違うっていうか臭わないですよね!
でもちょっとお高いので普通のを買いました^^;
ころんのママ
2007/10/04 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆大人買い☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる