ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆着替え☆

<<   作成日時 : 2007/10/30 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


ころんの着替えはおもろいですよ^^

特に、頭から被るタイプ!

首周りがちょっと小さめくらいがいい

それでは、着させて見ましょう




画像


ね〜、おもろいでしょ 笑

動くから、スッって入らないんですよね〜

ふふ、横顔はこんな感じ




画像


こ〜おもろい顔を見せてくれると

服なんて着させないわよ〜

ふふ、カメラ小僧は撮りまくるわ〜




画像




パシャ・・・パシャ・・・



画像




あっ!段々イラついてきたかな

ヤバ、早く着させなきゃ。




画像


ごめんごめん!

あんまりころんの顔がおもしろかったので

つい・・・・・




画像



以後、気をつけま〜す



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンシーン毎に笑えるお顔ね〜
即年賀状に出来そう〜
もうそんなシーズンね^^
sero
2007/10/30 23:36
なんかドラえもんみたいだ (●"∀")≫笑"笑"
昆布も最近暴れる<反抗期だからね> 珊瑚はちゃんと自分で頭突っ込んでくるのに^^
さんごり
2007/10/30 23:49
コロン君、遊ばれてる。でも遊びがいあるもんな、ちょっと怒った顔ステキです。
yukipapa183
2007/10/31 02:18
ころんちゃんは、こんな顔でもかわいいよ〜!!
あずきなんて目がでちゃってムン!!って顔になってお見せできませんw
あずママ
2007/10/31 05:57
かっわいい〜(*^_^*)ずっと見てたいですね!
今日、まめも新しい服買ったんです。
こんな顔見れるかなぁ〜と思って。 笑
でも、まめ服嫌いみたいなんで、見れるかはわかりませんが・・・泣
くろまめ
2007/10/31 14:29
あはは♪遊ばれてちょっと不服そう〜(^_^;)
またその表情が可愛いんだよなぁ♪
今日も体操服着て、体育の授業かな〜??
かよぱぐ
2007/10/31 20:39
ころん君遊ばれてるね〜(笑)
首の狭い服って顔入れる時たしかに面白い顔になるよね(笑)
目をむいてる事がよくあるよ(笑)
ちょっと困った顔のころん君可愛いな〜
しのぶ
URL
2007/10/31 21:50
コロンちゃん、いつもいいモデルさんね♪
パグちゃんはどんなお顔も可愛くてたまんないワン♪

お耳を立てるとフレンチブルだしね♪
コロンちゃんも挑戦してみては?(笑)
iwasan
2007/10/31 22:19
☆seroさんへ☆

笑って貰えて嬉しい〜です♪
来年の年賀状はチュ〜チュ〜ころんですよ 笑
さぁ!早く着ぐるみ買わなくちゃ ☆
ころんのママ
2007/10/31 22:21
☆さんごりちゃんへ☆

ころえもん、どう? 笑
ころんは自分から頭入れてくるなぁ でもきちんと入らないんだけどね ^^
バッグとハンカチ、ありがとね♪
プレゼントまで貰って・・・・何から何まですまないねぇ(って、わたしは何歳だぁ??)
ころんのママ
2007/10/31 22:27
☆yukipapaさんへ☆

ころんはいじられてなんぼ!!です 笑
ころん、呆れた顔してるでしょ???
多分もう観念してると思いま〜す ^^v
ころんのママ
2007/10/31 22:30
☆あずママちゃんへ☆

いやぁ〜〜、ころんも実はこれ以上引っ張ると凄い顔に・・・笑  
逝っちゃった獅子舞みたいになるよ〜っ ^^
決して人前にお出しできる顔ではありませ〜ん♪
ころんのママ
2007/10/31 22:34
☆くろまめさんへ☆

まめちゃんにお洋服かったんだぁ!!
きっと着てくれるさ ^^
もう寒くなるしね 笑
ころんは何にでも協力的なんですよ 服も自分から頭を入れてくるし、胴輪も自分から手を入れてくるしね ^^v
ころんのママ
2007/10/31 22:38
☆かよぱぐちゃんへ☆

体操服着て見学!!よ〜〜ん 笑
ころんは多分、自分の事人間だと思ってるので(?)自分は服着てるのが当たり前!!って感じじゃないかな ^^
私もころんは我が子って思ってるしね♪
ころんのママ
2007/10/31 22:42
☆しのぶさんへ☆

ころんで遊んでま〜す 笑
ころんもよく目をむいてるよ ^^
女の子はお洋服も可愛くて、選び甲斐があるよね♪
ころんはもっぱら体育会系・・・^^v
ころんのママ
2007/10/31 22:46
こんばんわんこですか(笑
ころんくんかわいいわ〜
耳があるんとないんでは
また違いますよね
かわいい(^。^)
ころんくん、ちょっと困り顔なとこが
またいいわ〜♪
花火
2007/10/31 22:48
☆iwasanさんへ☆

ころんって、何があっても動じないっていうかマイペースなんですよ ^^
だから結構されるがままになっちゃって・・・ついついこちらもいい気になって・・えへへ
ころんにはこれからもいいモデルさんでいてもらいま〜す ^^v
ころんのママ
2007/10/31 22:50
☆花火さんへ☆

こんばんワンコm(_ _)m
ころんは決して困ってないのよぉ〜 ^^;
あれで普通なんだって 笑
そう言えばいつも泣きそうな顔してるなぁ 
ころんのママ
2007/10/31 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆着替え☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる