ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆エステティシャン☆

<<   作成日時 : 2007/10/29 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


我が家には、凄舌をお持ちの方が 

この方、凄舌を使いたくてしょうがないらしいです。


あっ!ダーゲットみ〜つけた^^


ふふふ、ちょっとくたびれた肌をしたころんのパパがダーゲットらしいです。




画像


ご紹介しましょう

つるんとしたおでこをお持ちのころんです 笑




画像


ころんは、パパの目尻辺りを集中的にケア中です。

そ〜いえば最近シワも増えてきたもんね〜

よくわかってるね〜ころん^^


画像


顎周辺は、お髭がチクチクするようですが・・・

プロだからその辺は文句も言わずペロペロ




画像


おっ、終了ですか

あの〜ころんさん、パパのお顔

ビッチャビッチャのテカテカですがこれでよろしいんですか

・・・・・・・・・・・OKです。

あっそ

多分、も〜ころんには頼まないと思うからそこんとこよろしく〜




ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんいつもモデルで大変ですね〜^^
こんなにいつも舐めるんですか?
ベルは人間にはしないですね〜
寝ていたらすぐにぬいぐるみを持ってきて
遊べの要求をしてますよ^^
sero
2007/10/29 23:22
我が家のユキも時々してくれますよ、只おやつが欲しいときだけ。黙っていれば必然的に鼻水なんかもスペシャルパックしてくれます??
yukipapa183
2007/10/30 02:21
あずきも毎晩毎朝してくれますが、全然効果ナッシングですw
でも、やらせちゃうんですよねぇ〜
あずママ
2007/10/30 06:08
アハハ〜!☆
コロンくん、一流エステティシャンですね(*´ェ`*)
ウチも寝てたらエステの勧誘が来るので、いつも断っています(笑)
マサゲ
URL
2007/10/30 11:21
ころんくん、パパのおひげじょりじょりしないの〜?
舌がざらざらになっちゃうよ(笑)
我が家のてんも舐め舐め女王です♪
kuku
URL
2007/10/30 14:02
 コロンのママさんご無沙汰してます!!お返事遅くなってて申し訳ありません。。。
 また次回もオフ会したいとおもってますのでその時はぜひぜひ参加してくださいね!!
 コロン君のエステいくらかなぁ?お願いしたらきっと高いんでしょうね(笑)コロンちゃんにされたらキレイになりそう♪
 しし丸もたまに顔ペロペロしますよ。。。ターゲットになると最悪です。延々とされちゃいます(T_T)
まんじゅー
2007/10/30 16:02
ころん君、舐め舐め大好きなんだね。
私はさくらに舐めて貰いたいのに全然舐めてくれないんですよ・・・(=´・ェ・)ショボ〜ン
きなは舐めなくていいのにしつこいです(笑)
だって、お風呂にまだ入ってないから犬の匂いがするんです。
早くゴシゴシ洗いたい・・・
最後の満足そうな顔がいいね!
しのぶ
URL
2007/10/30 16:39
あーっ!!いいなぁ(*^_^*)
私もまめにエステしてもらいた〜いい。
まめは私が何か食べている時だけ、ぺろっってしてくれます。まめがペロペロしてくれないのはなぜだろう?
私の顔が汚いから?!
くろまめ
2007/10/30 18:52
☆seroさんへ☆

パパが、ごろんと寝ると待ってました!といわんばかりにペロペロが始まります 笑
ど〜いうわけか私は舐められないんですよ〜^^
ヘコヘコは、私にしかしませんけど・・・^^;
ころんのママ
2007/10/30 19:34
☆ユキパパさんへ☆

おお〜鼻水のスペシャルパック付きなんですね 笑
そりゃ〜おやつもはずんであげないといけませんね〜!
ペロペロの後は、お肌ツルツルになりますか〜 笑
ころんのママ
2007/10/30 19:36
☆あずママちゃんへ☆

ええ〜〜〜あずきちゃんのエステは、効果なしですか〜?
ころん、私にはエステしてくれません!パパオンリーですね!ペロペロの後は、顔がベチャベチャになってます〜笑
ころんのママ
2007/10/30 19:38
☆マサゲさんへ☆

あらあら、せっかくの勧誘をお断りされてるんですか?笑 もったいない・・・。
リップちゃんもスーちゃんも舐めようとしますか?
ころんは、パパだけ舐めますね〜どして?
ころんのママ
2007/10/30 19:41
☆kukuさんへ☆

顎の辺りは、多分チクチクして痛いと思いますよ〜。
舐め方をよ〜く見てると鼻の穴の辺まで舐めてます^^;アハハ、やりすぎだよね〜笑
てんちゃんも綺麗にエステしてくれるのね!ふふ、kukuさんのお肌はしっとりつやつやかな?
ころんのママ
2007/10/30 19:45
☆まんじゅーさんへ☆

次回のオフ会も是非声をかけてくださいね^^
忙しくても時間を割いて伺います(そんなに多忙でもありませんが・・・笑)

ころんにエステされるとべちゃべちゃになりますのでお薦めはできませんね〜笑
ぼったくり、エステティシャンですから〜^^;
ころんのママ
2007/10/30 19:48
キャ〜!笑いが止まりませ〜ん!!
笑いのつぼにハマってしまいましたよ〜^−^〜
私のしわものばしてもらいたいな〜☆(笑)

僕もぺろぺろ好きだけど自分の足とか鼻だけなめてるよ〜コロンちゃんはパパさんのお顔が好きなんだねU^−^U。

カル&うた
2007/10/30 19:48
☆しのぶさんへ☆

うふふ、対照的な姉妹だね!
きなちゃん、お風呂まだなんだね〜って何ヶ月位からお風呂に入れていいんだっけ?忘れた・・・^^;

ころんも舐め舐めしつこい!ってか長い!
でも、私はされませんけどね〜!私は、ヘコヘコのみよん 泣
ころんのママ
2007/10/30 19:52
☆くろまめさんへ☆

アハハ〜心配ご無用!私もペロペロされませんよ〜!
ペロペロは、パパのみです 笑
私とパパの何が違うんでしょうね〜^^;

顔が汚いから?じゃ〜私も汚い・・・うそ〜ん 泣
ころんのママ
2007/10/30 19:55
☆カルさん&うたちゃんへ☆

ころんは、偽エステティシャンだからシワは伸ばせませんよ〜笑
ベチャベチャ・テカテカにするのは得意みたいだけど〜。

うたちゃんは、カルさんのお顔ペロペロしないの?
きっと喜ぶから舐めてあげてね〜^^v byころん
ころんのママ
2007/10/30 19:58
ころん君、カタカナ職業なんですね〜!
さっすが〜!
ウィッシュも、よく大将クンのお顔をベロベロしてますよ!
ウィッシュは、お水を飲んだ後に、必ず舐めに来るんですよ!私の足とか手とか、とにかくどこでもいいみたいなんですけど。。。
ころん君はしませんか?
WISH
URL
2007/10/30 20:09
ころんちゃんお疲れ様でっす!!
うちにもエスティシャンがおりますよ。
しじみは眠くなると舐めに来るんです。
しつこいくらいに舐めてきて自分が納得しないと
止めないんです。
鼻の穴と耳の穴を舐めるのだけはご勘弁ですが・・・
みい姉
2007/10/30 20:57
☆WISHさんへ☆

WISH君は、お兄ちゃんがお気に入りですか!
おやつが欲しい時は、手を舐めますね〜。足は、ないかな!
お顔は、パパの顔のみ舐めます^^
何かが良いんでしょうね 笑
ころんのママ
2007/10/30 21:21
☆みい姉さんへ☆

ち〜す!今日もナメナメ頑張ってま〜す^^v
しじみちゃんもお鼻の穴とか耳の穴舐めるんですね!
パパも耳の穴舐められて中耳炎になりそうと言ってました・・・。
ころんのママ
2007/10/30 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆エステティシャン☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる