ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆それ貸して下さい☆

<<   作成日時 : 2007/10/28 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


先日ガジガジしてほったらかしにしてたラムの骨・・・

突然、何を思ったのかまた夢中のご様子 笑




画像




ふふ、愛おしそうにぺロペロしてるけどさっきまで忘れてたじゃん



画像



しかし、食べにくそうだね〜

ちょっと長いし太いし・・・

でも周りについてたお肉は、見事にないね〜


画像


ふ〜ん支えが欲しいんだ・・・

自分で、支えられそうなものを探したら〜



・・・・・・・・・



あっ!支えを発見しやがった!



画像


おお〜丁度良い感じだね〜^^

伏せてガジガジできるし!

これならラム骨も動かないし・・・

おぬし、中々やるな〜




画像


ここなら落ち着けます

あっ、でもころん!

一人落ち着いて寝れない人がいるみたいよ 笑



画像


ころんのパパ曰く・・・

骨とパパのスネが当たって痛いそうです 笑

アハッ!この後ころんのパパは足を貸すことを頑なに拒否ってました・・・


ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう
都合のいい場所を探しますよね〜
ごつごつと足は痛いわ〜
sero
2007/10/28 19:04
骨、美味しそうに食べてるね〜
上手に食べやすい場所を発見したのにそこはパパが痛い場所だったんだね・・・
確かにスネは痛いよ(/TДT)/あうぅ
しのぶ
URL
2007/10/28 19:59
☆seroさんへ☆

ね〜自分で丁度いい場所を探しますよね^^
迷惑とかは、全然考えず・・・。
スネは、痛いですよね 笑
ころんのママ
2007/10/28 22:17
☆しのぶさんへ☆

骨は、も〜美味しいところは食べつくしてますね〜。
ガリガリとストレスでも解消してるのかしら 笑
スネは痛いよね!私の足じゃなくてよかった〜♪
ころんのママ
2007/10/28 22:20
あぁぁ痛そうw
しかも骨でかいですよねぇ〜
今度あずきにもあげてみようかな?
ま、ケージの中で食べてもらいますw
あずママ
2007/10/29 06:04
☆あずママちゃんへ☆

でかいよねこの骨!
嬉しそうにず〜っとガジガジしてましたよ 笑
食べ応えあるみたいですよ〜^^
ころんのママ
2007/10/29 07:24
おはようございます\(^o^)/
あの、骨ほったらかしだったんですね?まめが食べちゃえばよかったなぁ・・・ころんちゃんが忘れてるうちに・・・笑
そして、その後骨の行く末はどうなるんですか?
だしをとちゃったりするのでしょうか? 笑
最後は・・・ごみ屋さん?
きっと、近所の奥様方が、ころんちゃんちはどんだけ大きなから揚げ食べたのかしら?って言ってますよ。 笑

ころんちゃんのパパ、ご苦労様でした)^o^(
くろまめ
2007/10/29 07:26
骨デカっ!
こりゃ〜たまらんね。
あはっ(^▽^)ころんちゃん賢い!
パパさんの足、高さもイイしちょうどイイ支えだね。
ゆずママ
URL
2007/10/29 18:52
☆くろまめさんへ☆

そ〜ほったらかし・・・。
もう出汁もでないくらいにカビカビよん^^;
そろそろゴミ箱行きなんだけど、実はまだほったらかしにしてます。いつ思い出すかわかんないからね〜笑
まめちゃんは、大きな骨食べない?きっと食いつきバツグンのはずだよ〜!
ころんのママ
2007/10/29 21:17
☆ゆずママちゃんへ☆

デカイ骨でしょ〜^^
いや〜丁度良い場所を探して上手に食べるもんです^^
パパは、痛がってましたけどね〜笑
ころんのママ
2007/10/29 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆それ貸して下さい☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる