ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆も〜ビックリ^^;☆

<<   作成日時 : 2007/10/27 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


ちょっとちょっと見てください




画像


いやいや、ころんくん!

「どした??」じゃなくって・・・

これよこれ





画像


ゲ〜〜〜( ̄∀ ̄;)

昨日着てた服なんですけど・・・

着替えさせようと脱がしてみたらこの状態

特に、首マフラーの部分がひどいな〜




画像


またまた抜け毛の季節・・・

これじゃ〜布団も毛だらけになるはずだよ (+o+) 




画像


別にころんが悪いわけじゃないんだけどね〜

でも、お洋服は必須アイテムだね!

特にフード付がいいかも〜 ̄∀ ̄*ニャッ


画像




プププ〜〜〜

スピードスケートの選手かよ 笑


一日一回ポチっとよろしくネ

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
3枚目の写真かわいい^^口がなんか変だ (●"∀")≫笑"笑" 珊瑚も抜け毛がすごいの。。。黒いから目だってさあ。。。私もそのブラシ?買おうかな〜
さんごり
URL
2007/10/27 21:19
今度スケートさせたらわ^^
様になってるよ〜
似合ってるし・・・ブルー似合うよ
ベルもこれ位はついてるはずだよ
黒は特に救いようがないくらい酷いよね〜
sero
2007/10/27 21:46
すごい抜け毛だね(゚Д゚;)ゞ
さくらはそんなに抜けないよ〜
週に二回のシャンプーは同じなのにね。
これだけ抜けるなら服は欠かせないよね。
温かいし抜け毛防げるし一石二鳥!
最後の写真、本当にスケート選手みたいだよ(笑)
しのぶ
URL
2007/10/27 22:27
フードつけたらまた違った感じで
かわいいよね
でも、嫌がるよね〜〜〜
毛すごいすごい!!
うちも、脱がせてみたらすごいから
びっくりしちゃうよ〜
今ってちょうど抜け毛の時期なんかな?
花火
2007/10/27 22:51
今はけっこう抜けますね〜
コロコロテープ大活躍してますよ(笑)
犬用のパジャマがあったらいいね!
カル&うた
2007/10/28 00:21
☆さんごりちゃんへ☆

へ〜珊瑚ちゃんも抜けるの?でもパグほどじゃない?
昆ちゃんは、寒いからもうマルがリータはしないよね?する?
あのブラシ、まじでゴッソリ抜けるよ。特に死毛が!
ころんのママ
2007/10/28 07:43
☆seroさんへ☆

スケート選手にしては脂肪が付きすぎかしら・・・笑
黒のお洋服は着せれないね〜!
抜毛が目立ちすぎ!人間の服も黒はNGだね!
ころんのママ
2007/10/28 07:45
☆しのぶさんへ☆

いいな〜さくらちゃんはそんなに抜けないんだ!
きなちゃんはまだパピーだから抜け毛ないよね!
あ〜これからの季節また毛だらけだよ〜^^;
ヤダヤダ・・・
ころんのママ
2007/10/28 07:49
☆花火さんへ☆

フード付き、可愛いよね〜^^
でも被せ方によってはころんのようにブチャイクに変身しますよ〜笑
コロたんひまたんは、どっちの抜け毛がひどい?
黒とフォーンじゃ毛質も違うよね!
ころんのママ
2007/10/28 07:51
☆カルさん&うたちゃんへ☆

コロコロテープ大活躍でしょ〜^^
安い時いっぱい買っとかなきゃ!
犬用パジャマか〜全身くるめるのがいいな!
ころんのママ
2007/10/28 07:54
おはようございまっす!
私の布団もパタッってしたら、ほわん〜ほわん〜ほわん〜ってすごいです。まめはお洋服きてくれないから、可愛くも、抜け毛対策もできません・・・泣
うちの母は直にコロコロテープするんです・・・困

しかし、ころんちゃんステキ(*^_^*)
ボクサーもいけますよ!シャドーボクシングで、シュッ、シュッってかっこいいかも! 笑
縄跳びも跳んじゃう?? 笑
くろまめ
2007/10/28 08:11
☆くろまめさんへ☆

今日は、お天気がめっちゃ良いのでパンパンって布団干してま〜す^^
パンパンするとゲホッってするくらい毛が・・・

まめちゃんお洋服嫌いですか?
可愛いお洋服いっぱいあるのにね〜^^

コロコロテープは、必需品ですよね〜
うちもコロコロ持ってころんを追い掛け回しますよ〜
でもコロコロ嫌いみたいです・・・泣
ころんのママ
2007/10/28 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆も〜ビックリ^^;☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる