ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆もっとください☆

<<   作成日時 : 2007/10/26 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

最近やたらと食欲旺盛のころん・・・

秋だからいえいえパグだから・・・




画像


食事を食べ終わっても

まだ下さい状態です

私が行くとこ行くとこついてきて

お座りしては、やたらお手をしてきます・・・

仕方ないのでおやつを一つ 笑




画像



いつもの「ころんくんは〜い」です。

おやつの為なら、何回でも



画像


ハイハイ、今日も上手にできました。

ビスケットを一個いただきましたよ

一個で満足するようなころんじゃないですけどネ 笑笑




画像


あんまり欲しがるのでパパに捕〜獲 笑

捕獲されたらされたで今度は眠気が・・・

相変わらず展開早いな!




画像


おやすみなさい

PS 抱っこすると温かくてこっちまで眠くなっちゃいますネ


ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クチコミブログランキング【トレビュー】
TREview で、レビューブロガーを応援する企画 ? 『お役立ちレビューブログコンテスト』を開催 ...続きを見る
ちゃっかりブログ
2007/10/27 10:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ウフフ♪ 可愛いおちょうだいですネ♪
ビスケット一個で我慢できて偉いナ♪
お父さんの腕枕気持ちいいのでしょうネ♪
寒くなるとワン子の団子が見られます♪
みんなの体温で暖めあうのでしょうネ♪
昼間は暑いけど、夜は寒いワン♪
iwasan
2007/10/26 22:16
ころん君返事上手だね!
他の人が呼んだらしてくれる?
さくらは誰がしても芸をします。
誰でもいいのか?と思いますが(笑)
ダッコしてると体温が心地いいよね。
今日、久しぶりにさくらをダッコして幸せを感じました♪
しのぶ
URL
2007/10/26 22:22
ころんちゃん、おやつ貰えて良かったね!
うちも相変わらず食欲旺盛で一瞬でご飯が無くなり
もっとくれと要求してきますよ。
食欲の秋と言いますがパグにとっては
年中食欲の秋ですよね〜
うちはこれ以上デブらないように気をつけなきゃ!!
みい姉
2007/10/26 22:47
相変わらずちゃんと靴下はいてて偉いね☆

2007/10/26 23:14
靴下をはいてるね〜
かわいいわ〜
は〜い!の返事?いたについてるかんじよ@@
冷蔵庫?まえのUPがかわいいな〜^^
sero
2007/10/26 23:20
あはっ♪ちゃんと靴下はいて「は〜い」してますね☆
・・・って、よく見たら片方の前足だけ!?(^_^;)
捕獲すると、あっという間に寝ちゃうんですよね〜。
ウトウトする姿も可愛いのだ☆
かよぱぐ
2007/10/27 00:00
靴下ちゃんとはいてるね
かわいい〜♪
はーいもかわいいし〜
ついついおやつあげすぎちゃいそう(笑
そそ、捕獲されると寝るよね〜
で、暖かくてこっちもウトウトしちゃうし
これからは、抱っこが気持ちいいよね♪
花火
2007/10/27 03:05
さっき、ニックネームの欄に名前を入れようとしたら、「クロマメ」ではなく、「コロマメ」と入れてしまいました。
「コロマメ」・・・なかなかいいかも!!って思いました。\(^o^)/私だけ?

靴下はいて、Tシャツきて、
かわいいなぁぁ・・・(●^o^●)
まめも、は〜いはできるんですが、支えてあげないとダメなんです。
まだまだ修行が足りません。
しかも、抱っこが嫌いなんです。
抱っこ→ハウス=お仕置き<(`^´)>
の構図ができてるらしく、最近はご飯も外で食べたがります。

私も抱っこでまったりしたい!泣
くろまめ
2007/10/27 08:34
かわいいね〜っ、多分一番かわいい頃だね、コロン君、我が家のユキちゃん、ビスケット、クッキーは見向きもしません。靴下なんか直ぐに噛んで終わりです。やっぱ最初の躾が肝心ですね。ダッコ最近嫌がります。
yukipapa183
2007/10/27 11:49
☆iwasanさんへ☆

ワンコの団子?面白い〜^^
みんな寒いから寄り添って寝ちゃうんですか?
見てみたいな〜笑
ころんのママ
2007/10/27 13:19
☆しのぶさんへ☆

返事は、パパが呼ぶと物凄い高いハ〜イをしますよ!
私だと、ハイ!くらい・・・。おやつくれる人を良く知ってます 笑
さくらちゃん退院おめでとう♪
いっぱい抱っこしてあげてね〜^^
ころんのママ
2007/10/27 13:22
☆みい姉さんへ☆

そうそう、パグは年中食欲の秋なのよね〜^^
フードも数秒で完食!
ああ〜〜〜もっと味わって欲しいのに・・・
なんだかデブへまっしぐらです 泣
ころんのママ
2007/10/27 13:24
☆お姫ちゃんへ☆

靴下、大分慣れてきたけどいつの間にか脱げてるよ・・・泣
ころんのママ
2007/10/27 13:28
☆seroさんへ☆

靴下履いて歩くのも大分慣れてきたみたい^^
でも、いつの間にか脱げてるのよね〜
あっちこっちに靴下が・・・
脱げない靴下が欲しいよ 笑
ころんのママ
2007/10/27 13:31
☆かよぱぐちゃんへ☆

そうそう、前足一足どこかで脱げたみたい・・・。
結構すぐ脱げちゃうのがね〜!
もう少しピシッとした靴下が欲しいよ!

抱っこすると寝ちゃいますよね!
これから寒くなるので抱っこして暖をとるのだ〜^^v
ころんのママ
2007/10/27 13:33
☆花火さんへ☆

靴下、履いてはくれるんだけど遊んでるうちに脱げてます・・・。
もー少しビシッとして脱げにくい靴下が欲しいです!

抱っこすると暖かくていいよね〜^^
ただ難点は、重さと抜け毛ですかね!ど〜にかならんもんかな〜 笑
ころんのママ
2007/10/27 13:38
☆くろまめさんへ☆

コロマメ!いい!いい!なんか可愛いじゃん^^v
は〜いの時支えるって後ろを?支えないとこけるの?笑
ちょっとその姿を見てみたいよ〜

抱っこは、気持ちよくて暖かくていいよね^^
抜け毛さえなければ・・・
ころんのママ
2007/10/27 13:42
☆ユキパパさんへ☆

ユキちゃんたら反抗期?そんなことはないか・・・
ビスケット類は食べないんですね!
やっぱりジャーキーとかが好きなのかな?
抱っこは、ころんもそんなに好きじゃないかも 笑
眠そうな時を狙って抱っこですよ!
ころんのママ
2007/10/27 13:47
ずんだれた靴下がかわいいね (●"∀")≫笑"笑"
昆布さんは反抗期だから、勝手にテーブル上がったりするよ〜ころん君のおっとりさ、ちょっと珊瑚に似てるかも♪
さんごり
2007/10/27 18:02
☆さんごりちゃんへ☆

珊瑚ちゃん上手に履いてたけどずんだれない?
ころんは、あっという間に脱げてるよ〜^^;
昆ちゃんの反抗期はいつまで続くかね〜 笑
ころんのママ
2007/10/27 19:07
今日もいいはーいですね〜
パグって食いしん坊が多いって聞きますが、我が家のほうはそうでも無くってパグなのに細いんですよ??
顔がでっかいんで細いとバランス悪いんですよ・・・
ひゅうまま
2007/10/27 20:53
☆ひゅうままちゃんへ☆

は〜い、中々上手になったでしょ!
あらあらコロン君は食いしん坊じゃないんですね!こりゃまた珍しい!
でもいいじゃないですか、オデブを気にしなくていいから〜^^
ころんのママ
2007/10/27 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆もっとください☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる