ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ダンディなころん?☆

<<   作成日時 : 2007/10/24 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26


いや〜風呂上りは、ダンディにガウンで決めてみました 笑

これで、片手にワイングラスでもあればね〜

かっちょいい〜おじさん風なんですけど・・・




画像




なんちゃって・・・

実は、柔道着



画像




この格好もかっちょ良いですか〜

俺、痛いのが嫌いだから柔道はしませんけど



画像



礼儀は、正しいっすよ



ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
柔道着〜!!すごい服があるんですね☆
かっこいいよ、ころんくん。
しかもいきなり黒帯だしっ!
強そうだね(笑)
得意技は寝技??かな。

kuku
URL
2007/10/24 21:53
☆kukuさんへ☆

そうそう、あるのよね〜柔道着^^
黒帯には笑っちゃうでしょ!
実際は、へなちょこころんですけど!
寝技か〜!ころんのことよくわかってらっしゃる!
kukuさんに一本〜!
ころんのママ
2007/10/24 22:03
かっちょいい〜\(^o^)/
アップで写真撮ると、ホントお利口そうな表情がよくわかりますね(*^_^*)
まめは・・・今日もおバカまめでした。

ころんちゃんは毛が柔らかそう。
まめは、ゴワゴワしてます。だから、お風呂入ってシャンプーしても、ゴワゴワしてます。
いいなぁ〜ころんちゃん!!ス・テ・キV
くろまめ
2007/10/24 22:04
すごくかっこいくていいな〜
ビール片手になんてやってくれたら大うけなのに・・
残念!!!^^;
柔道着きて散歩してる?
冬あったかそうだな〜^^
sero
2007/10/24 22:10
風呂上りにガウンきてたら舘ひろしだよね〜
♪なかな〜い〜で〜♪知ってる?(笑)
柔道着よく似合ってるよ。
しのぶ
URL
2007/10/24 22:26
☆くろまめさんへ☆

いやいやお褒め頂いてうれしいな〜♪
ころんがうぬぼれちゃいそうですよ 笑笑

ころん、今日はシャンプーしたからフワフワになりました。でも、皮膚病を患ってますのでちょっとハゲですよ^^;
ころんのママ
2007/10/24 22:33
☆seroさんへ☆

そうそう、ビール片手に・・・できれば良かったんだけどね〜あの手じゃ無理だよね 笑
柔道着着せたら、ハーハー言ってました・・・。
きっと温いんだと思いますよ^^
ころんのママ
2007/10/24 22:36
☆しのぶさんへ☆

泣かな〜い〜で〜♪もちろん知ってるよ 笑
この柔道着、ペコママちゃんに誕生日プレゼントで貰ったんだよね〜。
元気かな〜^^しのぶさん連絡取ってる?
ころんのママ
2007/10/24 22:38
おっ!かっこいいね〜ころんくん!!
男らしいけど、痛いのはちょっとって(笑
確かにね(ぷっ
礼儀正しいのは、いいことですね♪
ちらっと見えてるかわいいピンクのしっぽと
男らしい柔道着のミスマッチがまた
いい感じです〜♪
花火
2007/10/25 02:02
ころんちゃんにあうよぉ〜
これ、あずぱぱがほしがってましたw
あずき、一応女子なんだけどねぇ〜
オトコの夢はちがうらしい…
あずママ
2007/10/25 06:01
かわいいなあ〜、柔道着。ほしいな〜・・・(何処で買ったの?教えて?)
yukipapa183
2007/10/25 07:28
おぉ〜。柔道着とは!なかなか渋いですね!
その渋さが似合ってる!
さらに男前ですね♪
さくらママ
2007/10/25 07:44
☆花火さんへ☆

ふふ、痛いのはみんな嫌いだよね〜^^;
柔道着着ても全然強そうじゃないし・・・なのに黒帯!
笑えるでしょ〜^^
礼儀は、おやつを見せてるとピシッとなります〜笑
ころんのママ
2007/10/25 07:51
☆あずママちゃんへ☆

あずパパさんに買ってもらいましょう!
女の子でも絶対似合うよ!あずきちゃんキリっとしていいかも〜!
おそろでどう?
ころんのママ
2007/10/25 07:53
☆ユキパパさんへ☆

かっこいいですか〜?
ユキちゃんにもいかがですか?
楽天の方に行ってもらったら、この柔道着UPしてるのでクリックしてみてください^^
ころんのママ
2007/10/25 07:55
☆さくらママさんへ☆

ふふ、黒帯でピシッと決めてみました!
渋いですか〜?男前????
うれしいな〜^^
ころんのママ
2007/10/25 07:56
柔道着、かっこええですね!!
それにころんちゃんによく似合ってる☆
背中にはなんて書いてあるんですか???
sonofami
2007/10/25 12:15
柔道着、いいじゃないですか〜!
とっても似合ってますよ!
うちは、子供が剣道やってるので、剣道着かな?(ないけど。。。)

お誕生日のプレゼント、ありがとうございました!
ウィッシュ、大喜びでしたよ〜!
今日早速、パンみたいなスティック食べました!
予想通り、秒殺でしたよ!笑
WISH
URL
2007/10/25 14:41
押す! ころん君なら、いいワザでそうだけどね (●"∀")≫笑"笑" バック出来上がったそうですよ〜♪
さんごり
2007/10/25 19:22
ごぶさたです!!
しばらくパソコンから遠ざかった生活してました〜

ころんちゃんの変態動きにプププ
ごめん。吹きだしちゃいました!

今日は柔道着なんだね!
ころんちゃんは衣装持ちだね!よっ!
りゅか
2007/10/25 21:48
☆sonofamiさんへ☆

ころん、似合ってますか〜?ありがとう^^
背中には、ふふ、柔!って書いてあります♪
強くないのにね〜黒帯だよ〜^^;
ころんのママ
2007/10/25 22:00
☆WISHさんへ☆

そうよね〜お子さん剣道頑張ってるもんね!
剣道着はないか〜 笑

秒殺で食べてくれたんですね!
気に入ってくれたみたいで良かった♪
WISH君おめでとう^^
ころんのママ
2007/10/25 22:04
☆さんごりちゃんへ☆

くくっ!似合ってる?
ころんなら寝技で決めてくれそうです^^
バックありがとう♪
ころんのママ
2007/10/25 22:05
☆りゅかさんへ☆

あっ!へこへこ見てくれた?
笑えるでしょう・・・!家の中ではしないんだけど外に出ると開放的になるのかな〜笑

弱弱ころんも柔道着を着ると強そうに見えるかな?
黒帯だし!笑
ころんのママ
2007/10/25 22:08
おおお〜!!!似合ってますよ!!コロンくん!!
是非年賀状用に撮影を!!
ひゅうまま
2007/10/26 13:05
☆ひゅうままちゃんへ☆

年賀状用の衣装決まりましたか?
そろそろ準備しないとね 笑 (早い?)
先日年賀状注文しました〜^^v
ころんのママ
2007/10/26 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ダンディなころん?☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる