ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆俺、お腹空いてます・・・☆

<<   作成日時 : 2007/10/23 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

ころんの夕飯は、PM6時
(これって早いですか?ちなみに朝ごはんは、AM6時です)

人間の夕食は、本日PM9時でした・・・(遅っ!)

も〜この時間になるところんも小腹が空くんですかね〜

まっ!いつでもおやつ欲しがりますけど・・・




画像


ご飯を食べてる時は、いつも足元で待機

ご飯、下さい。




画像





これぞまさしく、首をなが〜くして待ってます 笑

亀さんみたいですね〜




画像


ピョンピョン飛んでチワワさんみたいになっちゃいました〜

仕方ないね〜

やさしいころんのパパがあげたものは・・・




画像


一粒・・・


もちろん、ご立腹のころんにポチっとお願いね〜


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ご飯粒1粒って、かみかみして食べました?それともそのままごっくんですか?
うちのまめは、待機ということばを知りません。
なので、御飯の時などはゲージに入れておきますが、本人はオシオキ場所と思っているので、もーぅ大暴れ&文句タラタラです。
えらいなぁ・・・ころんちゃん(*^_^*)
さすがデス!!!(^_-)-☆
くろまめ
2007/10/23 22:03
うちのご飯は9時くらい〜遅いよね。。。あって父ちゃんが先にあげると怒るのよ〜自分があげたいもんだから (●"∀")≫笑"笑" 人間なんて10時だよ〜
さんごり
2007/10/23 22:10
しじみのご飯は朝晩共に6時半です。
この時間になると餌のある場所に行って
お座りで私達の顔をチラチラと見るんです。
私達がご飯を食べているとやはり
ガン見してくるのでついついあげてしまいます。
うちもご飯粒1粒ですけどね〜
みい姉
2007/10/23 22:42
笑える表情ばかり
チワワの耳ちゃんがかわいいし・・・
お米もらえたんだ〜

昼が11時半
夜5時半ですね〜
ずっと変ってないです
sero
2007/10/23 23:02
☆くろまめさんへ☆

カミカミ・・・ムリムリ!
ペロって飲み込みましたね 笑
一粒じゃお腹の足しになりませんよね〜^^;
ころんもケージに入れると大暴れするので常にフリーです。
ころんは、結構待てが長くできますよ。でも待たせすぎるとヨダレがタラ〜・・・です 笑
ころんのママ
2007/10/23 23:04
☆さんごりちゃんへ☆

おお〜家より遅いじゃん!9時までよく待ってるな〜!
ご飯までの間、おやつ少々食べるのかな?
もたないよね〜!!!
ころんのママ
2007/10/23 23:06
☆みい姉さんへ☆

家と一緒くらいだね!
朝起きて直ぐご飯なんだけど、寝起きでよく食べれるわ〜って思います!
ころんもお腹空いた時は、フードストッカーの前でお座りして待ってます 笑

ガン見されるとついついあげてしまいますね・・・
ころんのママ
2007/10/23 23:09
☆seroさんへ☆

笑えます〜?
偶然なんですけどチワワみたいに撮れました〜!
ベルちゃん、朝ご飯が遅いんだね!でもこれがベルちゃんのペースなんだよね!
ころんは、起きて直ぐ催促ですよ!
まっ、早く食べさせて出勤前にお散歩でうんPさせとかないといけないので6時くらいにど〜してもなっちゃいます。休みの日もですよ〜!
ころんのママ
2007/10/23 23:12
我が家は、共働きの関係上朝は8時位??晩は20時から22時の間です。遅くなると本当に申し訳ない位シッポ振ってます。猫達はスリスリした後、テーブルの上でじっと待ってます、申し訳ないな〜。
yukipapa183
2007/10/23 23:23
うほほほ。相変わらずかわいいコロンちゃん。
季節の変わり目でヘコヘコしちゃうんですね。小鉄も最近ひどいんです。ちょっとした悩み…
爪切りはおとなしくしててエライ!!
うちは怖くて出来ません(・_・;)のでお店に頼んじゃってます。
いつか自分達でできる様になればいいんだけどなぁ〜。

所でチワワパグ顔のコロンちゃんかわいいっす!!
しかもお目目がかなり何かに釘付けになっていてそれが又なんとも言えず。小鉄のご飯あげる直前もこんなカンジです。必死になっている顔、たまらんですね(*^。^*)
ゆう
2007/10/23 23:39
朝6時?!夜も6時?!
早い〜〜〜〜
うちは、朝10時の夜8時かな〜
途中おやつ食べてるけどね(^−^)
ころんくん、ちわわになってまで
待ってたのにご飯一粒?!
そりゃ〜怒るよ(爆
ちわわに見えるからまたすごいけど(笑
花火
2007/10/24 01:13
☆ユキパパさんへ☆

お互い仕事してると大変ですよね!
ユキちゃんもシッポフリフリして待ってるんですね♪
みんなお腹空かせてても我慢してるんだ!
猫ちゃん達のスリスリ姿も可愛いんでしょうね〜^^
ころんのママ
2007/10/24 07:21
☆ゆうさんへ☆

小鉄ちゃんもヘコヘコやってるんだね!笑
あんなに可愛い顔して・・・笑笑
まっ、時期があるんだろうから足貸してあげてください^^;
ころんは、食べ物を見る目がめっちゃ真剣で笑えます!
ご飯一粒にも真剣!さすがパグですよ〜〜〜^^
ころんのママ
2007/10/24 07:24
☆花火さんへ☆

早い?かもね〜
でも、7時半には全員いないからね・・・
早めのごはん&散歩=うんPです〜〜〜!

ちわわに偶然なったんだけど、ご飯一粒に真剣な目・・・ちょっと怖い?笑
ころんのママ
2007/10/24 07:27
我が家も、大体朝晩ともに6時ぐらいですよ!
夜はハウスに入れて寝かせているので、私が起きるとまず『開けて〜』とうるさいんです!
なので、必然的に朝のトイレの後、すぐご飯って感じになってます!
12時間は空けないといけないそうなので、夜もやはり6時ごろ。。。
でも、子供たちの剣道の日は、5時半ぐらいですかねぇ〜。

ちわわのころん君、一瞬違うワンちゃんに見えました!
カワイイねぇ〜!
WISH
URL
2007/10/24 10:29
ころん、こんにちわ。
寒くなってきて、日なたが気持ちいいね。
おいら朝は8時頃、夜は7時頃食べてるよ。
食事の時間は30秒くらいかな〜。早い?
ころんはどのくらいかかる?
同じ頃にウチの人たちもご飯食べ始めるんだけれど、
晩酌してからのんびり1時間以上かけて食べるんだよ。
トロいだろ。
だから「なんか食べさせて」ってせがむと
「つむじは食べるの早すぎなんだよっ」って跳ね除ける。ちっ。


つむじ
URL
2007/10/24 13:55
☆WISHさんへ☆

わ〜だいたい家と一緒ですね!
12時間ぴったり開いてる〜^^よかった♪
お昼間一人でおやつも貰えずお留守番してるからちょっとくらいはあげないとね〜。
ごはん一粒にも真剣になるころん・・・笑っちゃいますよね〜。
ころんのママ
2007/10/24 19:52
☆つむじ君へ☆

久しぶり〜^^
元気にしてる?
俺も30秒あったら完食だね!「もっとゆっくり噛んで食べなさい」ってママはうるさいよ〜。
一時間以上かけてたべるんだね!そりゃ〜たまったもんじゃないな〜。つむじ君も晩酌の相手したいよね!とりあえず、つまみはジャーキーか砂肝だね!
ころんのママ
2007/10/24 19:56
我が家はマルとニャンコの朝ごはんは6時前後、夕飯も6時前後ですかね。人間は朝は6時半過ぎで夕飯も6時から7時ぐらいです。マルのほうが食べるのが超早いので(笑)人間の食べ物めがけて立ち上がりクンクンさせてますね。スキをみせると危険です。(笑)
チワワになったころんくんキュートですね。
みさとん
2007/10/24 20:02
あずきのゴハンは夜はバラバラ。
先に帰ってきたほうが帰ったらあげるので、6時台もあれば10時だったり…ゴメンヨ。
朝はいつも6時ですね。
人間がごはんのときは、もちろんあずきはケージです。
なんせ、興奮したらとまらないので、ゆっくり食べていられませんもんw
あずママ
2007/10/24 20:59
☆みさとんさんへ☆

だいたい家と一緒くらいですね!
よそのお宅のことってわからないから同じだってわかったら安心します^^
もしかしたら、私とんでもないことしてるかもしれないから〜笑
食べるのは、ころんもめっちゃ早いですよ!だってパグだもん^^;
ころんのママ
2007/10/24 21:10
☆あずママちゃんへ☆

やっぱ共働きって大変ですよね!
あずママちゃんも忙しそうだもんね〜^^;
あずきちゃんはケージの中でパパとママの食事を大人しく見てる?それとも大騒ぎ〜〜〜???
ころんのママ
2007/10/24 21:18
先日は色々励ましてくれてありがとう。
すごく勇気付けられたよ。
こんな素敵な方と知り合えるなんてブログをしてなかったら無理だったもんね。
パグ、バンザイ!!ブログ、バンザイ!!!

ころん君、ご飯粒一つで必死だね(笑)
しのぶ
URL
2007/10/24 21:45
☆しのぶさんへ☆

さくらちゃん、様子はどう?
今週末には帰ってこれそうかな?
しのぶさんも色々大変だけど頑張らなきゃネ♪
こんな時、ブログ友がたくさん応援や励ましをくれて勇気付けられるよね!ホントにブログやってて良かったと思う瞬間です!

ころん、まじ必死で笑えるでしょ!
ころんのママ
2007/10/24 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆俺、お腹空いてます・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる