ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆のいてくれ・・・☆

<<   作成日時 : 2007/10/02 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


夜は、PCの前に向かうのが日課ですよね〜^^

きっとみなさんもそうだと思いますが・・・


なのに、PCの前を占領するヤツが!


私がPCをする時は、イスに座るからころんは上がれないんです。

でも、ころんのパパがPCをする時は、座椅子に座るんです。

だからころんもついついパパの方へ




画像


パパがちょっとどこかに行ってると

ご覧の通り 笑

先に座椅子に行ってパパを待ってます・・・。




画像


ふふ、何を考えてるのやら・・・





画像


もちろん座り方は、パグ座り




画像


かいかいなんて、何もそこでしなくても・・・

おかげでパパは遠くから手を伸ばしてPCしてます 笑

体勢が悪いから、やれ肩が凝っただの腰が痛いだの・・・。

ころん、頼むからのいてくれ!

結局、ママがパパの肩揉んだりするはめに・・・

勘弁してよ〜


一日一回ポチってお願いしま〜す

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜立派なPC台^^
ころんちゃんも側にいつも居たいんだよね〜
仕方ないよね〜
どんどん座ってちょうだいな(笑)
sero
2007/10/02 22:31
パソコンをするときはころん君パパさんのところにいるんですね。
でもしっかり占領しちゃってるし(笑)
しかもお約束のパグ座り(笑)
さうらも必ず私膝の上にいるよ。
しかも腕に顎のせるからキーが片手でしか打てない(TεT)
重いから肩こるよ・・・
しのぶ
URL
2007/10/02 22:48
フフフおんなじだ〜。
うちも稲造が椅子を空けると
すかさず占領してるよ!
椅子取りゲームしてるみたいだわ(笑)

まさにそうだね!
『何をするでもなし・・・ただパグ座り・・・』
吹きだしちゃいました(笑)

ころん家はもしかしてPC
一人一台?
りゅか
2007/10/02 23:50
パグすわりしてパパをまってるころんちゃんかわいいなぁ〜
あずきもようやくそばでじっとしてくれるようになりましたぁ〜
前は邪魔ばっかりでPCできなかったけど、最近大人になったんでしょうねぇ〜
あずママ
2007/10/03 06:09
☆seroさんへ☆

おはようございま〜す^^
ころんは、なんんでも邪魔するのが好きみたい・・・
ってか、相手にして欲しいんでしょうね!
パパも可愛いから怒れないみたいよ 笑
ころんのママ
2007/10/03 07:35
☆しのぶさんへ☆

そうそう、腕に顎乗せよくします。
顎なのに重いよね・・・。
さくらちゃんは、お膝にすわるんだ♪
可愛いな!ころんは、最近膝にはきませんね!
ちょっと寂しいかも・・・^^;
ころんのママ
2007/10/03 07:37
スキあり〜(~o~)てな感じ!?
何故か家もいない間座ってます(*^_^*)
koronママ
2007/10/03 10:22
パパが大好きなのね、ころんちゃん。
パパがPCやっていたら、独占できるもんね!

待っている姿がかわいいですね〜。
pug-pug
2007/10/03 13:23
常にパパのそばに居たいのか、それともただ座椅子に座りたいだけなのか・・・
きっと両方かな?(^_^)
ヒカルも座椅子に座るの大好きです♪
私が座椅子に座ってると、横でちょこんと座ってるくせに、ちょっと離れて戻るとちゃっかり座椅子奪ってます(^_^;)
かよぱぐ
2007/10/03 15:06
お久ぶりですヾ(´ω`
ころんのママさんやさすぃ〜!
無理な体勢のパパさんの肩もみするのね〜。
パパさんも優しいね。
ころんちゃんにどいてとは言わないんだねー。
うちはスコ・マリがソファに居ても
グイグイお尻を割り込ませて追い出すからね。。
ゆずママ
URL
2007/10/03 19:22
座椅子が気持ちいのかねえ。。。ころんママさん〜「のいてくれ」って方言じゃない? ちょっと笑ってしまったよ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
さんごり
2007/10/03 19:51
☆りゅかさんへ☆

ふふ、稲ちゃんも同じなんだね 笑
ころんもすかさずイスへ!
パグ座りしてカイカイしたり寝たり・・・すき放題です^^;

アハ、PCは次男(中学生なもんで)以外一人一台です・・・。


ころんのママ
2007/10/03 21:42
☆あずママちゃんへ☆

いいね〜大人しくしてくれてるなんて!
ころんは、よくPCしてるパパの膝や腕に顎乗せして寝てます・・・。重くて辛いみたい・・・
とにかく顎乗せが好きだよね!
ころんのママ
2007/10/03 21:45
☆koronママさんへ☆

やだ〜どこのワンコも一緒じゃないですか〜 笑
スキをみせると、ド〜ンって座ってますね^^;
ころんのママ
2007/10/03 21:47
☆pug-pugさんへ☆

パパはころんに甘甘ですからころんもよ〜くわかってるみたいです 笑
誰の側にいれば良いのかを・・・
ころんのママ
2007/10/03 21:49
☆かよぱぐちゃんへ☆

おお、ヒカルちゃんも座椅子好きなのね♪
やっぱり座り方はパグ座り?
背もたれ、いらんでしょ〜って感じじゃない? 笑
ころんのママ
2007/10/03 21:51
☆ゆずママちゃんへ☆

いや〜んグイグイスコちゃんマリオ君を追い出す姿を見てみた〜い 笑
想像したらめっちゃ笑えた^^
パパは、ころんに甘〜いんです^^;
私は、超迷惑被ってます・・・。
ころんのママ
2007/10/03 21:55
☆さんごりちゃんへ☆

ええ〜〜〜マジっすか?
これって方言?ひゃ〜普通に使ってるよ!
九州でも言わないの?
ころんのママ
2007/10/03 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆のいてくれ・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる