ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ラムの骨☆

<<   作成日時 : 2007/10/22 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

最近、頂き物ばかりして・・・

恐縮中のころんのママです

先日は、花火さんからおやつのプレゼント

昨日は、ノバママちゃんからラムの骨のプレゼント

今日は、後輩からお洋服のプレゼント

も〜、ころんもころんのママも大喜びです〜

みんなありがとネ



早速、今日は頂いたお洋服を着てラムの骨を頂くことにしました〜



大きい骨ですね〜^^
画像



ころんは、今にもかぶりつきそうですよ 笑




画像



まだよ・・・まだよ・・・




画像



我慢・・・我慢・・・

よ〜〜〜し!




画像


うひゃ〜〜〜

食べてるよ〜〜〜

最初は、周りについてるお肉をペロペロわしゃわしゃ・・・

それから、も〜たまらんと骨にかぶりつき 笑




画像


バリバリ音を立てて食べてます

うう〜ん、ころんたらワイルドね〜




画像


この後も、正味一時間くらいは格闘してましたね!

ほっておくとず〜〜〜っと噛み続けそうな勢いなので

取り上げようと思って手を出すと

小声で「がる」って言うんです
(気に入ったのは良いけど、誰に「がる」って言ってんのよ〜)

だから水を飲んでる隙に

取り上げちゃいました

ちょっと呆然としてたけど諦めたみたいです 笑



骨って美味しいんだね byころん



きっと顎がダルダルのころんにポチっとお願い


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!でっかい骨だ〜!
見たことないよ〜
ブルーのストライプ大きそうだけど似合う色だね〜
しばらくでぶっても大丈夫だ〜〜〜〜!
sero
2007/10/22 23:18
おっきい骨ですねぇ!!!!
ころんくん大満足だね☆
あずきも肉系だとガルルルってしますよ〜
よっぽど独り占めしたいんでしょうねぇ。
あずママ
2007/10/23 05:52
☆seroさんへ☆

でかいでしょ〜
なんか物凄い勢いでかぶりついてました 笑
太い骨なのに、バリバリ音を立てて食べてましたね〜^^;やっぱりワンコです。

服は、ちょっと大きめだからまだまだ余裕で着れそうです 笑
ころんのママ
2007/10/23 07:31
☆あずママちゃんへ☆

うふふふ、あずきちゃんもガルルルル〜ですか!
肉系は、絶対誰にも譲れないんでしょうね 笑
ママ、骨食べれませんから・・・って言ってもガル〜だって!
ころんのママ
2007/10/23 07:34
おっきい骨だ〜8=8
おいしそう!!きっと、周りについていたお肉もおいしかったんだろうなぁ・・・(じゅるぅ〜)
そんなおっきい骨、ぱぐちゃんでも食べれるんだぁ!

新しいお洋服似合いますね!さわやかな感じがころんちゃんにぴったり!あ〜今度は新しいシャツが欲しくなっちゃったなぁ〜
まめにも誰かプレゼントしてくれないかなぁ・・・なんてね(^^ゞ
くろまめ
2007/10/23 09:18
おお!!!こんなの初めて見ました!
歯石とかボロボロ落ちそうですね。
ランキングのバナー、いつもかわいいなあ〜と惚れ惚れしてますが(ちょんまげ含)どうやったら作れるんですか??
パグの
ひゅうまま
2007/10/23 09:22
こういう骨っておいしいみたいですよね。
あの、偽物?っていうか作り物のガムよりも食いつきがいいので、顎の筋肉を鍛えるためにもうちでは助かってます。
田澤
2007/10/23 14:54
やっぱり本物の骨は味が違うのかな〜?お洋服ちょっと大きめだね (●"∀")≫笑"笑" 今日は昆布の尻尾染めようかね〜♪(ころん君の尻尾みて思い出した (●"∀")≫笑"笑")
さんごり
2007/10/23 17:16
☆くろまめさんへ☆

大きい骨でしょ!
周りのお肉をガジガジ物凄い勢いで食べてました〜^^
でもね、おかげでうんPがちとゆるくなりましたよ・・・泣
やっぱ脂があるんだね〜^^;
ころんのママ
2007/10/23 19:50
☆ひゅうままちゃんへ☆

も〜誰が歯石が取れるなんて考えるのよ〜笑
ひゅうままちゃんだけだよ〜 爆

バナーね〜!これは、ころんのパパが作成したのだ・・・。結構めんどくさいらしいけど今度聞いとくよ!
ころんのママ
2007/10/23 19:53
☆田澤さんへ☆

リリィちゃんはガル〜とは言わない?

そうそう、作り物のガムよりは断然食いつきが良いです!でもうんPがちとゆるくなっちゃった・・・
ころんのママ
2007/10/23 19:55
☆さんごりちゃんへ☆

肩が落ちてるよね・・・笑
ころんには、久々大きい服だよ!いつもパツパツだからね!
昆ちゃん、大分薄くなってたよね!
一緒にピンクにしよ〜^^v
ころんのママ
2007/10/23 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ラムの骨☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる