ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆一人で遊んでよ・・・☆

<<   作成日時 : 2007/10/20 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


昼間はお天気も良くて

絶好の草取り日和

最近、庭の手入れを全然してなかったので今日は草取りするぞ〜

と、意気込むころんのママを阻止するヤツが・・・

私が外に出てころんを部屋に置いとくと

く〜んく〜ん、ワンワン、網戸をガリガリ・・・・

仕方ないので、伸びるリードにつないでお庭で自由に遊ばせることにしました




画像


さ〜、ころん穴を掘ったり走ったり・・・

好きに遊んで良いよ〜

ママは、ちょっと草取りするからね!




画像


アハハハ、そんな報告はいいから・・・

さてと、草取り・・・

ころん、自由に遊びなさいって!

・・・付きまとわないで

も〜私の後をチョロチョロチョロチョロ・・・




画像







見てください・・・これ

あっ!変身じゃなくて変態の間違いでした・・・







画像


なんちゅ〜顔・・・

この後もず〜っと付きまとうので

ころんが来れない所まで逃げちゃいました。




画像


この変態行為は、季節の変わり目におこるんですかね〜^^;

昨日までこんなことしなかったのに・・・

ああ〜足痛っ


一日一回ポチっと


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、ころん君たら。。。汗
すっかり、大人の男ですね!笑
ウィッシュは、去勢してからほとんどしなくなりましたよ!

ぽかぽかしていて、昼間は気持ちがいいですよね!
WISH
URL
2007/10/20 21:58
庭にはもう一緒に出てますよ〜
暖かいと気持ちがいいしね〜
ころんちゃん凄いへばりつきだね^^
お花綺麗だね〜
セージ類だよね〜?
sero
2007/10/20 22:16
すっごいひっついてる〜(笑)
かわいいけど動きづらいですもんね・・・。
ってこれ、発情中なんですか??

ころんくんかわいいお洋服着てますね☆

kuku
URL
2007/10/20 22:24
あははは(笑)
ころん君変態に変身したんだね( ̄ー ̄)ニヤリ
カクカクする時はおでこツルンなの??
青空のお外は気持ちよかったからつい・・・ね♪
しのぶ
URL
2007/10/20 22:47
いやー笑っちゃいけないけど、笑っちゃった^^本当変なおじさんの顔してるよ〜
いやいや、ころん君も男だったのね (●"∀")≫笑"笑"
さんごり
2007/10/21 00:24
男の子はやっぱりやりますよね〜つるんとした頭と表情が〜♪楽しく見てしまいました〜♪
男らしくて羨ましいです!うたはまだ1度もやったことがないんです。

カルさんが僕のことオカマ犬っていうんだよ〜U^-^U
カル&うた
2007/10/21 01:19
あらら・・・ころんくん
可愛い顔って思ったら(笑
この時期ってそうなの?
友達のとこにいってこないだ
めちゃ気にいられたのか?
やられました(笑
草取りお疲れ様です〜
って、できました?笑
花火
2007/10/21 02:02
オトコのコはそうなんですねぇ〜
季節の変わり目におおいんですか…。
いくらママがすきでもママはだめよ!
草取りお疲れ様でした☆
あずママ
2007/10/21 09:21
☆WISHさんへ☆

あわわわわ・・・・お恥ずかしい・・・
昨日までは、こんなこと無かったのに!
突然こんな時期なんでしょうか? 笑
まっ!慣れましたけどネ^^;
ころんのママ
2007/10/21 09:34
☆seroさんへ☆

昼間は、家の中よりお外が暖かくて気持ち良いです!
ころんの行動、ベルちゃんはないですか?
お花は、さすがseroさんセージですよ〜♪
義母から一株もらったらこんなに大きくなっちゃいました♪この紫色が大好きなんだ〜^^v
ころんのママ
2007/10/21 09:37
☆kukuさんへ☆

足をがっつり捕まえられてるので草なんか取れませんでしたよ・・・泣
発情中?わかんない・・・季節の変わり目にやってくるみたいですけど・・・笑
ころんのママ
2007/10/21 09:40
☆しのぶさんへ☆

外だから開放的な気分になった?のかしら 笑
しかし、これじゃ仕事になりませんでしたよ・・・。
ピッタリマークされて!足痛いし・・・トホホです!
ころんのママ
2007/10/21 09:41
☆さんごりちゃんへ☆

ふふ、そう変なおじさんです!笑
ちょ〜っと不味かったかな〜この写真・・・
怪しいよね 笑
ころんのママ
2007/10/21 11:27
☆カルさん&うたちゃんへ☆

ええ〜〜〜!!!うたちゃん一度もないんですか〜?
ころんは、季節の変わり目?にすることが多いような気がしますが・・・

それにしてもオカマ犬って・・・笑
うたちゃんは、お利口さんなんだよね〜^^v
ころんのママ
2007/10/21 11:30
☆花火さんへ☆

アハハ、お友達のワンコにやられたんだ〜^^;
ちょっと引いた?
時期はよくわからないんだけど春にもやったような・・・?
草取り、出来ませんでした〜泣
あ〜〜〜まだ草だらけだよ〜!
ころんのママ
2007/10/21 11:33
☆あずママちゃんへ☆

これって、パパとか息子にはしないんですよ〜。
ターゲットは、私のみ・・・
違いがわかるのかね〜笑

草取り!出来てませんよ〜笑
あんな状態じゃ、無理無理!!!
ころんのママ
2007/10/21 11:36
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

はじめてころんちゃんに逢った時の
あの・・・
光景が・・・

よみがえったがな(¬w¬*)ウププ
のん@偽妹
2007/10/21 17:10
やぁ〜ん、もう、かわいすぎ〜!!うっとりしてる表情がなんともいえないです〜。マルも「あんたちょっとやらしーぞ」という時がですね、スカートの中に頭をつっこんでクンクンする時です。これは私と高1の娘がもちターゲットですが、娘からは「バカ!きらいあっち行ってよ〜」と一喝されていますが、毎日の儀式で繰り返されています。
みさとん
2007/10/21 18:52
☆のんちゃん@偽妹へ☆

あああ〜〜〜そ〜だったね〜^^;
あの時は、マロ君だったけど今度は私よ・・・
ち・力強いのよん!
ころんのママ
2007/10/21 19:28
☆みさとんさんへ☆

可愛いですか〜^^;でもマルちゃんもするんですよね〜笑
スカート中に頭を突っ込むのはころんも一緒!
私が仕事から帰ってきたら勢い余ってスカートの中に頭が入るみたいで・・・笑
お嬢さん、お年頃だもん怒るよね〜^^;
ちなみにうちの長男も高1ですよ!もしかして同年代かしら〜?
ころんのママ
2007/10/21 19:40
やっぱり春と秋はそうなのかな?
お外に出て、女の子の臭いがしたのかな?
ママにやったらダメでしょ〜(笑)
田澤
2007/10/21 20:27
☆田澤さんへ☆

ね〜私にしちゃダメよね〜^^
しかし家族でされるのは私だけ・・・
一応女と認めてくれてるのかな?笑
ころんのママ
2007/10/21 21:23
これってしっかりマウンテン行為!
しかもころんのママさんだけにでしょ。男の証明?ですね〜。

うちのライムも1才ころはしていたような・・・・今は、まったくしないけど・・・
pug-pug
2007/10/21 21:43
☆pug-pugさんへ☆

そう、私にだけ・・・!
お・男なんでしょうね!やっぱり 笑
ライム君は、もうしないんだね!ころんもいつかしなくなるのかな〜?
ころんのママ
2007/10/21 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆一人で遊んでよ・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる