ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ただいま〜♪☆

<<   作成日時 : 2007/10/19 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

今日は、仕事帰りに職場の仲良しで

お好み焼きを食べに行ってきました〜



携帯なので、写真小さいよ〜^^;
画像


そば入り、ねぎいっぱ〜いで美味しかった〜。

美味しいお好み焼きを食べながら

女4人でグタグタ愚痴三昧!笑笑

あ〜〜〜ストレス解消しました〜




に帰ると大きな郵便物!

(≧∇≦)キャー♪花火さんからだ〜

花火さんとは、先日のオフ会で一緒に遊んだんですよ〜

お世話になったからってプレゼントを頂きました♪v(*'-^*)v♪

私の方がお世話になったのに・・・

花火さん、ありがとうございます〜^^


これは、花火さんお手製のコロたんひまたんの名刺です〜
画像

可愛い〜♪二人とも舌が長いよ〜^^

花火さん名刺上手に出来てますね〜(*^∇゜)v



そして、ころんの大好きなおやつがいっぱい
ころん大喜び〜
画像




どれを食べようかと物色中です・・・




画像




あっ、決まったみたい 笑




画像




ころんの選んだおやつは、

豚耳にささみジャーキーが巻いてるおやつ

ふふ、ころんの大好物がいっぺんに二つも食べれるね!

この後、美味しそうに食べてましたよ〜(o^∀^)o

花火さん、本当にありがとうございましたm(__)m

また、遊びましょうね



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みんなの『やってらんない』ブログ
お邪魔します! 読者参加型投稿ストレス発散ブログです! あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい! 老若男女誰でも書き込んでいただいておkです! みなさんの投稿待ってます!! ...続きを見る
みんなの『やってらんない』ブログ
2007/10/20 01:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お好み焼き大好き♪
私の一番の好物なんですよ〜
食べながらワイワイガヤガヤ羨ましいな〜
そして花火さんの名刺可愛いよね。
おやつもたくさん!!
ころん君好物二つもあるお菓子ゲットできてよかったね
しのぶ
URL
2007/10/19 23:32
ころんちゃん家はいつも賑やかですね〜
ころんちゃん好きなものをさっさと持ってきて
とてもしっかりしたおぼっちゃまで・・・"^_^"
sero
2007/10/19 23:48
お好み焼き、好き〜〜〜〜!!
週に一度は 食べますよ 笑
でも これちょっと ボリュームありそうですね〜〜〜!

ころん君、 オヤツいっぱいもらってよかったねぇ〜!
自分で選ぶんだ!!
どれかひとつに選べるなんて、 エライ!!
ウチならアレもこれも 開けさされそう〜〜〜 笑笑
ルリ
URL
2007/10/20 04:10
お好み焼きおいしそう〜(///∇//)
女だらけの食事ってどうしてあんなに楽しいんですかね〜??しかも喋りすぎて時間たつのが早い早い(笑)
我が家にも花火さんから届きました☆
おやつたーくさんあって嬉しいですよね〜♪♪
マサゲ
URL
2007/10/20 10:10
お久しぶりです!お元気ですか?

ころん君、元気そうですね〜!
たくさんのプレゼントのおやつ、迷っちゃうね〜!

お好み焼き、私も食べたいなぁ〜!
うちの近所に、最近新しいお好み焼き屋さんが出来たので、近いうちに食べに行こうと思います!
WISH
URL
2007/10/20 16:31
☆しのぶさんへ☆

お好み焼き、美味しいよね〜^^v
女4人も集まるとペチャクチャペチャクチャ喋り捲りでしたよ。笑

花火さんからたくさんおやつ頂いてころんも大喜びです。名刺も可愛いでしょ〜^^v
ころんのママ
2007/10/20 18:44
☆seroさんへ☆

自分で選んで開けてください・・・だって!
でも、この後開けてあげなかったら自分で噛み切って開けちゃいました^^;
それも真ん中から・・・。アハッ!
ころんのママ
2007/10/20 18:46
☆ルリさんへ☆

広島は、お好み焼きの本場だもんね〜。
私も、大好きですよ〜^^
ころんは、悩まずこれ開けて!って持ってきますね。
でも、結局開けないでほっといたら自分で噛み切って開けちゃいました・・・アハハハ・・・^^;
すごい力ですね〜。
ころんのママ
2007/10/20 18:49
☆マサゲさんへ☆

そうそう、女だらけの食事は美味しいし楽しいですよね〜^^時間が立つのも早い早い!
いつの間にか2時間半も喋ってました・・・。
お店の人に、「あの〜そろそろ」って言われちゃいました・・・笑

花火さんから届きました?
気を遣わせちぃましたよね〜。でも嬉しい♪ですね。
ころんのママ
2007/10/20 18:54
☆WISHさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪お久しぶりぶりです〜^^
WISHさんこそ元気でしたか〜。私もころんも元気いっぱいです^^v

お好み焼き、たまには食べたいですよねお店で!
家で作るのとは全然違いますもんね〜^^

ころんのママ
2007/10/20 18:57
うわあ〜おこのみ!!
そちらはキャベツを中にどっさり挟むタイプなんですよね?
うちねえ、隊長が野菜嫌いなんで長らくお好み食べてません・・・ああ、たべたい・・・
ママさん毎回プレゼントが届いて羨ましい〜!!!
ひゅうまま
2007/10/20 20:45
☆ひゅうままちゃんへ☆

ひゅうままちゃんも好き?お好み焼き!
キャベツいっぱいだよ〜^^v
ああ〜ん美味しいのにたまには食べたいでしょ!
隊長には、野菜嫌いを克服してもらいましょう!笑
ころんのママ
2007/10/20 20:59
お好み焼きおいしそう!!!
明日の夜はお好み焼きにしよっと♪

無事に届いてよかったです(*^_^*)
ころんくん、ちゃんと自分で選んで
えらいえらい!!!
名刺、色々してたらあれからプリンターが
おかしくなってね^_^;
あの写真しかできなかったの〜〜〜
ちゃんと、前向いてる写真じゃなくて
ごめんね〜〜〜
プリンターなおったから今度あったら
これと交換してっていうかも(笑
花火
2007/10/20 21:28
☆花火さんへ☆

届きました^^v
ころん、早速頂いちゃいました!
匂いをあれこれ嗅いで自分で決めましたよ 笑
そりゃ〜ものすごい食いつきで!

名刺、とっても可愛く出来てました!
アハっ!プリンターおかしくなったんだ 笑
一気に、使いすぎたかな?
名刺大事にしますね^^
本当にありがとうございました m(_ _)m
ころんのママ
2007/10/20 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ただいま〜♪☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる