ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぐちゃぐちゃだね・・・☆

<<   作成日時 : 2007/10/18 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15


ころんは、私がPCをしてる足元で就寝中




画像


寝方をよ〜く見てみると・・・


???の先は、何?




画像


え〜っと

右足・・・

右手もあるし・・・んん????折れてる???

なわけないか 笑



あの位置なら左手だよね!って左足かよ・・・

いったいどんな寝方してるんだか

寝にくくないのかな〜

ふふ、まっいっか



一日一回ポチッとお願い

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
んんん???
左手???
じゃあ左足はどこにあるんだろ〜?
不思議な寝方だぁぁ
熟睡してる?
足元ぴとって気持ちいいよね。
起こさないように足動かさないように
気遣ったりしない?
りゅか
2007/10/18 23:07
そうだよね〜
え!どうなってんだ〜!って時があるもん
人間もこれだけ軟いとどんな芸当もできそ!
sero
2007/10/18 23:08
ふふふ♪尻尾がダラーんとなってる♪ 昆布も真剣に寝てるとき、尻尾がだらーんとなるの最近知った。。。でこ皺もなくなるんだよね^^パグっておきてるときはいつも、顔に力入れてるのかなあ? (●"∀")≫笑"笑"
さんごり
2007/10/18 23:40
ぐっすり寝てる時ってほんと
手とか足とか変に曲がったりしてるよね
でも、本人は全然平気みたいだよね
ころんくんも、足変になってるね
痛くないんだろうね〜笑
花火
2007/10/19 18:26
あずきもよくあんな感じなってますよぅ〜
どれが手なんだか…たまにシッポもあってホントわからんのですw
あずママ
2007/10/19 21:58
あずきもよくあんな感じなってますよぅ〜
どれが手なんだか…たまにシッポもあってホントわからんのですw
あずママ
2007/10/19 22:06
体柔らかいよね〜
痛くないのかなと思う時もあるけどイビキかいてるし平気か?とそのままにしております。
しのぶ
URL
2007/10/19 22:33
お久です〜!!
後ろ足がぴゅーと伸びてる〜なんて愛らしい寝かたなの〜♪
寒くなってきたのでシャンプー大変だけど早く皮膚がきれいになるといいですね!
カル&うた
2007/10/19 22:58
☆りゅかさんへ☆

お返事遅くなってごめんね〜^^
ころんが寝てる時は、なるべく音を立てないように気を遣います・・・。でも熟睡してないと耳がピクンって動いて私が立ったときはもう立ち上がって「どこ行かれますか?」って顔してますよ 笑
ころんのママ
2007/10/20 17:36
☆seroさんへ☆

返事遅くなりました・・・ごめんね〜^^;
ベルちゃんも体柔らかい?
いったいどれが何???って感じでしょ 笑
よくこんな格好で寝てますよ。
ころんのママ
2007/10/20 18:30
☆さんごりちゃんへ☆

返事遅くなっちゃいました・・・^^;ごめんよ!
ホント、シッポダラ〜〜〜ンてなってるよね!
力、抜きすぎです!
シワもなくなってる?また観察してみよう!
ころんのママ
2007/10/20 18:32
☆花火さんへ☆

お返事遅くなりました^^;ごめんね〜。
体、柔らかいんでしょうね〜。
全然痛い風でもなくぐっすりお寝むです・・・笑
痛くなければ良いんですけどね♪
ころんのママ
2007/10/20 18:35
☆あずママちゃんへ☆

お返事遅くなりました。すんませんm(_ _)m
みんな体柔らかいんだね〜^^
手足バラバラで・・・よく寝てるから痛みはなさそうです 笑
ころんのママ
2007/10/20 18:36
☆しのぶさんへ☆

お返事遅くなりました・・・ごめんちゃい^^;
体、柔らかいのはみんな一緒だね!
そうそう、痛くはないようです。さくらちゃんもこんな格好で寝てイビキかいてるんだ!笑
きなこちゃんは、ど〜かな〜???
ころんのママ
2007/10/20 18:39
☆カルさん&うたちゃんへ☆

お返事遅くなっちゃいました・・・ごめんね^^;
変な格好っていうかよくこんな格好で寝れますよね 笑

シャンプーは、やっぱ大変です!
でも綺麗に治さないとね・・・。頑張りま〜す^^v
ころんのママ
2007/10/20 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぐちゃぐちゃだね・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる