ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆気持ち良い場所・・・☆

<<   作成日時 : 2007/10/16 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


も〜朝晩めっちゃ寒くなりましたよね

鼻水ブヒーですよ・・・



そんなことは、いいんですけど・・・

日曜日にお布団干して少しポカポカになりました。

そんなポカポカの布団を

すぐ片付ければいいのにころんのパパのPC前にポイって置いてたら

ころんが、見逃すわけもなく・・・




画像


うふ〜ん

気持ちいいな〜

って感じでお布団の上をキープ 笑

のニホイがするのかな〜




画像


あららら?

いつの間にやらおねむに突入

よっぽど気持ちいいんだろうね〜^^




画像


明るくして写真を撮ろうとすると・・・

チラっとこちらを見て

「フ〜〜〜ン」

あっ、溜息ついたな〜

まっ、ゆっくり寝てください



ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
太陽の匂いってダニの死骸とかの匂いらしいですね
ぜろすん
2007/10/16 22:56
ふわふわ布団は誰もが気持ちがいいよね〜
ベルもだいすきだよ。
もぐりこんでる姿がかわいいよ〜
sero
2007/10/16 23:14
ころんちゃん、そりゃあふかふかの干したて布団は気持ち良いよね〜♪
ヒカルはオシッコした事があるから、布団の上に上がるの禁止です〜(>_<)
かよぱぐ
2007/10/16 23:24
鼻水ブヒーってw
あたし先週からブヒー状態です。
ころんくん気持ちよさそう♪
ワンコも干したてはきもちいいんでしょうねぇ〜
あずママ
2007/10/17 05:42
☆ぜろすん君へ☆

へ〜本当ですか〜?
物知りですね〜〜〜^^;
ころんのママ
2007/10/17 07:17
☆seroさんへ☆

良く知ってますよね〜気持ちいいってこと 笑
せっかく布団をパンパンしてころんの毛も綺麗に落としたのにまた付くよ・・・。
まっ、仕方ないけどね〜^^;
ころんのママ
2007/10/17 07:19
☆かよぱぐちゃんへ☆

アハハ、ヒカルちゃんたら・・・
ふかふかの布団にニホイを付けとかなきゃ・・・って思ったのかな〜?笑
ころんのママ
2007/10/17 07:21
☆あずママちゃんへ☆

あちゃ〜あずママちゃんも鼻水ブヒーですか・・・
いけませんね〜。
私は、年々温度差についていけない身体になってます・・・笑
フカフカの布団は、み〜んな気持ちいいですよネ^^v
ころんのママ
2007/10/17 07:23
やっと、風邪から回復しました。
(ノω`*)
ころんちゃんのママさんは鼻水ブヒー・・お大事に。
ころんちゃんも居心地の良いところは分かるんですね〜。うちも諭吉に大抵、いろんな場面でおいしいとこどりされてることが多いです。(笑)
sonofami
2007/10/17 08:11
ころんくん、気持ちよさそう〜☆
今パソコンしながらものすごく足が冷えてきてるんですう。
本当に朝晩めっきり冷え込みますね。
寒くなりはじめたら早いですね。
私もホカホカ布団に入りたいよぉ。
kuku
URL
2007/10/17 18:50
気持ち良さそうですね。人間もポッカポカのお布団は、気持ち良くてスヤスヤzzzですよね。
本当に朝晩の気温差は激しいですね。これからの季節干したホカホカ布団がお友達で離れられなくなりますね。せめてそこにおしっこはしないでね〜でしょうか。
みさとん
2007/10/17 18:57
☆sonofamiさんへ☆

風邪良くなりましたか?
私は、大したことないよ〜^^心配してくれてありがとう♪
諭吉君も気持ち良い場所でまったりしてるのかな〜^^
ころんのママ
2007/10/17 19:28
ふかふか布団は気持ちいいですもんね
ころんちゃんも気持ちよくて眠くなって
きたんでしょうね(^−^)
かわいいですね〜♪
ほんと、迷惑そうな顔して(笑
ゆっくり寝たいのに〜って感じでしょうね(笑
花火
2007/10/17 19:57
☆kukuさんへ☆

気持ち良い場所を良く知ってますよね〜笑
私は、冷え性なので夜は足が冷たくなって中々寝付けません・・・泣
ころんのママ
2007/10/17 19:59
☆みさとさんへ☆

せっかくフカフカになった布団におちっこなんてされたらショックですよね〜^^;
これからの季節は、お天気の良いときを逃さないようにしなきゃね〜♪う〜〜〜寒っ!
ころんのママ
2007/10/17 20:01
☆花火さんへ☆

気持ち良い場所を見つけてはスヤスヤ・・・笑
よく寝る子です!
カメラは迷惑なんでしょうね!シャッター音が。
静かにしてください・・・って目で訴えます・・・笑
ころんのママ
2007/10/17 20:04
ころんママさんちょっと送りたいものが
あるので住所教えてもらえないですか?
あたしのとこのメールBOX欄からメール
ください〜お願いします(*^_^*)
花火
2007/10/17 21:04
フカフカのお布団大好き!
太陽のにおいもして気持ちいいよね〜
ころん君しっかり場所をキープだね(笑)
パグのため息大好き(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ
しのぶ
URL
2007/10/17 21:25
☆花火さんへ☆

は〜い♪
了解です^^
ころんのママ
2007/10/17 22:00
☆しのぶさんへ☆

ふふ、さすがパグ中毒のしのぶさん!
パグの溜息が好きって・・・私もだけど 笑
フカフカのお布団は、みんな好きなんだね♪
気持ちいいもんね〜^^v
ころんのママ
2007/10/17 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆気持ち良い場所・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる