ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ペロポップ☆

<<   作成日時 : 2007/10/15 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


職場の後輩に頂いちゃいました
(ありがと〜)

STITCHのペロポップ×2

ふふ、早い話がガムだね!




画像


これ、見た目で買っちゃいますよね^^

STITCIってなんとなくころんに似てる

そ〜でもないか?????

まっ、そんなことはいいのですが・・・笑



ここで実験

イスの上にガムを置くところんはどんな行動をとるのでしょうか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

はい、予想通りですね 笑





画像


欲張りだね〜ころん

いっぺんに二つも食べたらダメだぞ〜




画像


ああ〜〜〜

袋のままでも食べちゃダメだからね〜




画像


力ずくですね〜

無理やりだし・・・

開けてあげるから一発芸お願いね




画像


これが、ころんの得意な一発芸 笑

ハ〜イって上手に手を上げてるでしょ

おやつを見せて「ころんく〜ん」って呼ぶと

何回でもやってくれます。

ただ、しつこくさせるとちょっとイラってするみたいで

私を無視ります

何事も、ホドホドにですな 笑




画像


食べだしてから私が手を出すと

ご覧のとおり・・・

「絶対、あげないよ!」ポーズです 笑

も〜ゆっくり食べてくださいな




画像



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜久しぶりにころんちゃんの一発芸を見たわ
かわいいな〜"^_^"
大体は似たような行動をするとわかってても
やってみたくなりますよね〜
ベルにさがそ!
sero
2007/10/15 22:57
ころんちゃんは芸達者だね!
しつこいママさんを無視するころんちゃんを
想像すると。。。プププ。。いい感じ(笑)

ペロポップ最近いろんな可愛い袋にはいって
売ってるよね。
かわいくて全種類つい買いそうになる
けど、袋でだまされちゃイカンって
パパさんのキツイお言葉が。。。
お〜こわ。
りゅか
2007/10/15 23:33
スティッチのやつだぁ!!
プルートのやつはいつもあるのにスティッチのは売り切れてるんですよねぇ〜
スティッチってパグサンに似てますよね〜てことは、パグサン…エイリアン?!w
あずママ
2007/10/16 05:59
☆seroさんへ☆

いや〜おやつをもらう為なら芸するよ〜 笑
あれやらこれやら・・・
出来る限りの芸をしてゲットしようと必死です!
ベルちゃんにも探してみてね〜^^v
ころんのママ
2007/10/16 07:15
☆りゅかさんへ☆

そ〜なの!しつこくすると黙ってお座りして何もしなくなります・・・笑
あっ!怒ってる!ってわかるんだよ〜^^;

袋が可愛いとついつい手が伸びそうになりますよね!
パパさん、現実派だわ〜笑
ころんのママ
2007/10/16 07:18
☆あずママちゃんへ☆

さすがあずママちゃんは若いな〜^^
ディズニーもの詳しいよね!
スティッチってエイリアンだったんだ〜 泣
知らなかった・・・
イーヨーも知らんかったし・・・笑
ころんのママ
2007/10/16 07:24
それ見た見た!!
でも、ガムがついてたからやめたの
コロがガムすぐ隠して二人で喧嘩
するからね(笑
ころんちゃんちゃんと、は〜い!できてて
おりこうさんだし、かわいい!!!
おいしそうに食べてるね♪
うちも、そうだけど誰も取らないのにね(笑
花火
2007/10/16 14:39
昨日は早く寝たから体がGOODだよぉ!
ころんちゃんぺロポップおいしそうじゃん!!
ダンプママもたべたいなぁ☆
ステッチっ ころんちゃんに似てるよぉ!!
・・笑・・
ダンプもころんちゃんくらいの年のとき
ステッチみてにてるなぁ♪
ておもったもん!!
今は おじぞうさん ダンプでしゅ・・☆

昔さぁ ステッチみて ダンプみたい・・って思って
DVDみてたのね。そしたらステッチが死んじゃう
シーンがあって
おお泣きしたダンプママでした!!

えへへ・・



ダンプママだよ☆
2007/10/16 15:35
この「ころん君はーい」めちゃかわいいよね〜どうやって教えたの?むかーし鉄に教えた気がするけど、忘れちゃったよーん 笑
さんごり
2007/10/16 18:01
そうそうステッチて、パグ顔だよね。

特にパグ走りしてるときなんてそっくりだと思う。

ころんちゃん、いろんなことができるんだね。えらい!
pug-pug
2007/10/16 18:58
コロンくんの一発芸かわいいですね。
かかえて食べてる姿もかわいいです〜。取られてなるものかあ〜ですね。マルは「はぁ〜い」はできないんですが、眠っててもそばでガサガサと袋を開ける音で食べ物と直感し半目状態で起き上がり「ちょうだい」のおねだりします。一応これが特技でしょうか?
みさとん
2007/10/16 19:32
☆花火さんへ☆

コロたんとひまたん喧嘩しちゃうんだね〜^^
そりゃ大変だ 笑
おやつを食べてる時っていい顔しますよね〜

そうそう、ころんのおやつなんて誰も取らないのに必死で押さえつけてます 笑
ころんのママ
2007/10/16 19:33
☆ダンプママしゃんへ☆

スティッチってやっぱころんに似てるよね 笑
でも、エイリアンって知らなかったの・・・ショック!

え〜スティッチって死んじゃうんだ・・・そりゃ大泣きしたダンプママしゃんの気持ちわかるよ〜^^;
私も、こ〜見えて(ど〜見える?笑)涙もろいんだじょ・・・。
絶対DVDは見ないじょ〜!うん!
ころんのママ
2007/10/16 19:39
☆さんごりちゃんへ☆

「ころんくんハ〜イ」は、ころんのパパさんがいつの間にか教え込んでたの 笑
何回も自分の手を上げて覚えさせてみたい!
今じゃ、得意技よ〜^^v
ころんのママ
2007/10/16 19:41
☆pug-pugさんへ☆

やっぱりpug-pugさんもパグ顔だって思います?
似てるよね 笑
ころんに芸を教え込むのはころんのパパなんですよ〜^^
いつの間にか、いろんな芸を覚えてます 笑
ころんのママ
2007/10/16 19:43
☆みさとんさんへ☆

わかる〜!
ガサガサ音に超敏感ですよね 笑
ころんも、音がするとハイスピードで駆け寄ってきます・・・。寝てたじゃん!って思うんですけどね〜笑
マル君のおねだり姿、可愛いんだろうな〜♪
ころんのママ
2007/10/16 19:46
一発芸、お上手だワン♪
おやつにもう夢中ですネ♪
寒くなってきたね♪ 今週は山口のお友達がこちらにきます♪ お泊まり会と温泉が楽しみだワン♪
iwasan
2007/10/16 21:19
ペロポップうちにもあるある〜
ミルク味の他にチーズ味、苺味があるんですよ〜
しじも勢いよく食べますが棒のガムだけ残すんですよ。
デロデロになった残骸がよく転がってます・・・
ころん君はーいが可愛いです♪
何度でもやってしまう気持ち良く解ります。
みい姉
2007/10/16 21:22
☆iwasanさんへ☆

おの技は、ころんの得意技ですよ〜^^v
お友達と、ゆっくり温泉浸かって疲れを取ってくださいね〜♪
ころんのママ
2007/10/16 21:41
☆みい姉さんへ☆

え〜苺味ってのもあるんですか?
ころんは、チキンとミルク味!さっき2本目を食べちゃいました^^;
しじみちゃんもガムの部分を残すの?
ころんもだよ〜!ガムはちょっと噛んでポイ!
よく素足で踏んじゃいます・・・痛いよ〜!
ころんのママ
2007/10/16 21:45
おおお〜なんとかわゆいガムでしょう。
これは棒のとこは食べられないんですかね??
コロンくん、ハーイの手が高く上がりますねえ〜
我が家も挑戦したらしのぐらい上がるのかしら???
ひゅうまま
2007/10/16 21:51
☆ひゅうままちゃんへ☆

棒の部分はガムだから食べれるよ!
でも、ころんは食べないけどね〜 泣(ふっ、相変わらず好き嫌いの多いヤツよ)
ひゅうままちゃんも是非オカマーズに覚えさせてよ!
いつか、プチオフ会を開く時までの宿題だよ〜笑
ころんのママ
2007/10/16 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ペロポップ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる