ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆いってらっしゃ〜い☆

<<   作成日時 : 2007/10/11 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

の日以外、寝る前のお散歩を欠かさないころん。

付き人は、ころんのパパで〜す。

ころんのママは、早朝お散歩の担当!

夕方は、子供担当です

毎日、3回のお散歩を堪能するころん。



今日は、ころんのママも夜のお散歩に行こうかな〜って思ったけど

外に出ると、寒〜〜〜い

無理無理!まだ半そで、半パンだし・・・




画像



いってらっしゃ〜い二人で・・・



画像

(玄関前です。)


パパは、懐中電灯持参!

周りは、真っ暗ですよ〜



画像


ころん、余計なお世話よ!

ママは、冷え性なんだから・・・



画像


も〜さっさと行っといで!

ちゃんとちっこを搾り出してくるのよ!




画像


ちっこと一緒にうんPもしてきたころん!

グッジョブ

これで朝まで安心して寝れるね


それではみなさん、おやすみなさい


ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
3回の散歩担当があるのね〜
それなら散歩が苦にならないね〜
そんなに寒くなりましたか〜
って私昼過ぎからはもう外に出ないから
どんなに寒いのかよくわかりません(^_^;)
sero
2007/10/11 23:16
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)おはよう!!!本当朝晩は空気が冷たいね。ころんちゃんも急な温度差に気をつけてね!あっ!ころんママも勿論☆
いいねいいね♪スーパー胴輪愛用してるね!!!

2007/10/12 06:49
☆seroさんへ☆

寒いよ〜^^;
お散歩は分担してるから苦にならないですよ〜。
ころんは、3回も行けて喜んでるはずです^^v
ころんのママ
2007/10/12 07:33
☆お姫ちゃんへ☆

胴輪、使ってるよ〜^^
お姫ちゃんに薦められてからず〜とだよ!
また新しいのが欲しいな〜って思ってるとこ^^v
ころんのママ
2007/10/12 07:39
夜のお散歩も張り切ってるね♪
トリミングしたばかりだと、なかなか外に出したくないワン♪ こんな時、家でトイレしてくれると助かるワン♪ 寒くなってきたね♪
iwasan
2007/10/12 13:37
ころんちゃんは毎日3回もお散歩行けるんだぁ〜!
羨ましいなぁ。。。
うちは私以外誰も散歩に行きません(-_-;)
時々夫が私に付き合ってくれるけど、一人で行ってくれる事はないし。
だから私の体調次第で、一日1回が限度。。。

最近、とても悩んでるんです。
よそのわんこは皆家族全員から愛されてて、皆でお世話されてるけど、うちはヒカルの世話全般私一人でやってます。
5年前ヒカルを飼う時、家族は反対したのに、私が強引に買って帰ったから。
私だけがヒカルを家族の一員と思っているけど、他の家族は皆「ただのペット」なんですよね。。

今までは一人で全部頑張ってきたけど、自分が妊娠してからちょっと限界を感じています。
赤ちゃん生まれると、ますますヒカルに構ってあげられる余裕がなくなるし。。。

本当、犬を飼うって事は、家族全員が賛成しないといけないんだって今更実感しています。
私の勝手を通したために、ヒカルは幸せな生活が送れてないんじゃないか、と思ってしまう日々です。。。

なんか長々とゴメンナサイ(>_<)
最近いろいろ考え過ぎなのかなぁ。。。

かよぱぐ
2007/10/12 13:38
そちらも朝晩は冷えてきたんですね(>_<)
こちらは数日前から、ホットカーペット敷きました。
ままもころんくんもお元気で!
風邪には気を付けてね(*^_^*)
koronママ
2007/10/12 14:31
ころんくんは1日3回もお散歩行けていいですね!
最後の写真、ころんくん本当にキラーンとしていて
かわいかったです☆

昨日のシール、さっそく注文しちゃいました!
もう振り込みもしてきましたよ。
いいもの教えてもらって感謝です。
ありがとうございました♪
もしかしていまごろパグ売れまくりなんじゃないですか!?(笑)
届いたらブログでご報告しますね!楽しみ〜☆
kuku
URL
2007/10/12 18:14
ころんちゃん1日3回の散歩なんだぁ〜。
ワンコライフを満喫してるねー。
うちは朝、ゆずママが散歩に連れてって
夜、パパが気まぐれで行ったり行かなかったり…
スコマリは不満げです。
体力あまって狭い家をパグ走りしてますょ〜。
あ!!ころんちゃんのハーネスにキラリン
ダルマシーサーさんがついてるぅ〜。
改めて嬉チ〜〜☆
ゆずママ
URL
2007/10/12 18:33
☆iwasanさんへ☆

確かに朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねぇ
ころんよりこっちが先に風邪ひいちゃいそうで・・・^^

トリミング後はお外に出したくないですよね 折角きれいになったのに 笑

ころんはお家でトイレしないんですよ それでも最近は1日1回くらいはトイレでしますけど ^^
ころんのママ
2007/10/12 19:16
☆かよぱぐちゃんへ☆

そんなに考え込まないで・・・。
きっとひかるちゃんはかよぱぐちゃんと一緒に居るだけで幸せだって ^^v
確かに一人でのお世話は大変だろうけど、ひかるちゃんもかよぱぐちゃんにお世話して欲しいんじゃないかなぁ?

きっとかよぱぐちゃんが愛してる分だけ、ひかるちゃんもかよぱぐちゃんの事愛してくれてるよ♪

かよぱぐちゃん!頑張れ〜〜〜〜っ
ころんのママ
2007/10/12 19:22
☆koronママさんへ☆

う〜〜〜んと冷えてきましたよ〜
まだ暖房器具を出すほどではないけど、うちの家族、み〜〜んな半袖・半パンなもんで 笑

ころんも夜は必ずお布団の中に入ってきますよ〜♪

風邪引くならわたしかな・・・・?
ころんのママ
2007/10/12 19:25
☆kukuさんへ☆

ほんとは1日2回でもいいのかもしれないけど、おねむの前に行っとかないと朝たたき起こされるからね 笑

キャーッ kukuさんもシール買ったのね ^^
早く来ると良いね 貼ったらアップお願いね 

うちもパパの分、頼もぉ〜っと 笑
ころんのママ
2007/10/12 19:36
☆ゆずママちゃんへ☆

1日3回は一人だとキツイよね
うちは分担制だから何とかなってます 笑

ちゃんとダルマシーサーさん着いてるよ♪
いつもころんを守ってもらってます ありがとね^^
ころんのママ
2007/10/12 19:39
昨日は 寒かったですよね〜
私も 半そででお散歩行って、失敗した〜〜(;´▽`lllA``
ころん君、 1日3回も行くの!!
あんちんが 羨ましがってるわ〜〜
ウチは 夕方1回のみ。
担当は かーさん1人。
ウチもとーさんが 朝とか 行ってくれれば
みんなもっとお散歩できるのにねー
1人では 意地でも行かないんですよ。
にこさんより わがままなんだから〜〜〜 もぉ
ルリ
URL
2007/10/12 19:49
☆ルリさんへ☆

ほんと冷えましたね〜ぇ(今日もだけど)
ルリさんとこは3ワンだもんね 大変だぁ〜
うちはころんだけで手一杯だけど・・・

ルリさんも風邪引かないようにねぇ〜〜^^
ころんのママ
2007/10/12 20:18
こんばんわ☆
大変遅くなりましたが、先日はお世話になりました!
とってもかわいい生!コロンくんに会えてとっても嬉しかったです(*´∇`*)!
お散歩、3回も行かれてるんですね!エライ〜!
夜は寒くなりましたもんね◎
ちょっと背中がゾクゾクぎみなマサゲですが、ころんのくんのママさんも体調にはお気をつけください〜(*´ェ`*)
パパさんにもよろしくお伝えください☆
ありがとうございました〜♪
マサゲ
URL
2007/10/12 22:07
☆マサゲさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪こんばんわ〜^^
先日は、お世話になりました〜♪
いまだにパパとオフ会の話しで盛り上がるんですけど、その時、スーちゃんおちゃめで元気いっぱいで可愛かったね〜^^って絶対話題になるんですよ〜!もちろんリップちゃんも可愛かったよ♪
また、絶対会いましょうね。そしてお互い成長ぶりを話しましょう^^
こちらこそありがとうございました〜^^v
ころんのママ
2007/10/12 22:46
朝晩寒くなりましたね、こちらはもうストーブつけてますよ〜(笑)体調も戻ってきてやっと落ち着いてきました。(検査結果無事でした)またみんなの所にゆっくり訪問できるようになりましたのでよろしくおねがいしま〜す(^−^*)。
カル&うた
2007/10/12 22:53
☆カルさん&うたちゃんへ☆

検査結果!大丈夫だったんですね。良かった♪
でも、あまり無理しないでくださいよ。
朝晩、本当に冷え込みますから・・・。
ころんのママ
2007/10/12 23:14
やっと「チョンマゲ」が出ましたね!!ふふふ。
ママさんまだ半袖半パンツですかあ!!なんとお若い!!
私はトレーナー上下になりました。ほんと、京都は寒いですう・・・
ひゅうまま
2007/10/12 23:16
☆ひゅうままちゃんへ☆

も〜考えたじゃん!何?って!
ひゅうままちゃんは食いつくところが違いすぎだよ〜笑
ふふ、もしかしてちょんまげ気に入ってる?

まだ、半そで半パンだよ!だって若いもん・・・泣
京都は、寒いんだね〜!
ころんのママ
2007/10/12 23:21
一日3回も散歩にいけてころん君は幸せだよね。
うちは朝パパが5〜6分の短い散歩と夕方私が30〜40分2回です。
パパ早すぎだよね(`・ω・´メ)フン!!
最近は寒いから着込んでいくけど途中で暑くなって腕まくりしてます。
しのぶ
URL
2007/10/13 15:56
☆しのぶさんへ☆

一日3回だけど膝が悪いから1回15分程度だよ!
それでもお散歩をすご〜く喜ぶから欠かせないね!
最近寒くなってきたよね〜^^
冬場に3回が続くかな・・・?
ころんのママ
2007/10/13 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆いってらっしゃ〜い☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる