ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆想像ですが^^;☆

<<   作成日時 : 2007/10/01 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

多分お留守番の時は

こ〜やって一人で寝て




画像



ひとしきり寝た後は

窓辺に座って





画像
 の中からの図


お外からは、こんな感じ




画像


窓越しにお外を見てるんでしょうね〜




画像


そしてこんなことを思ってるのかな


な〜んて、結構一人を満喫してるかも〜


一回、お留守番中のころんを見てみたいころんのママでした・・・。


ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
座ってる姿が可愛くて笑っちゃうね
一人で留守番できるのも成長した証ですよね^^
コート今日頼んだんですよ
いつ来るか私の好きな迷彩よ^^
sero
2007/10/01 22:38
☆seroさんへ☆

成長してるんですかね〜?
これでも・・・笑
あっ!迷彩柄の熊さんコート?んなわけないか〜 笑
UP楽しみにしてるね〜^^
ころんのママ
2007/10/01 22:54
ほんと、外出してる時って何してるのか気になりますよね〜
意外と「やっと出て行ったな」って渋茶飲みながらおもいっきり○レビ見てるかも知れませんよお・・・
ひゅうまま
URL
2007/10/01 23:48
留守番中って気になりますよね〜
でも、友達のとこで見たけど寂しそうに
して、泣いてるとこが撮れてて
切なかったですよ〜
うちは、たぶんそんなことないと思うけど(笑
ころんくんはどうだろ?
窓辺で座ってこっちずっと見てるのかな?笑
ずっとずっといびきかいて寝てたら
笑えますよね〜
花火
2007/10/02 00:34
一人窓に佇み、何を思うコロン君。哀愁が有って良い感じですな、こんな感じで女の子パグがコロッと行かないか〜??
yukipapa183
2007/10/02 01:50
カーテンから見えるころんちゃんのピンクのしっぽがかわいいですね!!
一人のお留守番、フリーだとなにしてるのか気になりますねぇ。
あずきはケージなので、寝てるだけだな…w
あずママ
2007/10/02 05:59
☆ひゅうままちゃんへ☆

一人で寂しいのかな〜?って思ったりもするんですけど以外と楽しくパグ走りでもしてるのかも・・・笑
でも一度見てみたいな〜って思います。
オカマーズは、仲良く遊んでるのかな〜?
ころんのママ
2007/10/02 06:57
☆花火さんへ☆

ええ〜、やっぱり泣いてたんですか?
それは切ないな〜^^;
ころちゃんとひまたんは仲良くガルガル言ってるのかな?笑
この前の日曜日買い物から帰ったら車の音にも気づかず窓にベチョ〜って顔を引っ付けて寝てました。。。
顔が、原型をとどめてなかったです・・・笑
ころんのママ
2007/10/02 07:01
☆ユキパパさんへ☆

一歳過ぎたし彼女も欲しいお年頃ですが・・・笑
中々現実はね〜泣
昼間寂しく佇んで「ふ〜」とため息でもついているのでしょうか???
ころんのママ
2007/10/02 07:03
☆あずママちゃんへ☆

ホントに何をしてるんだか???
気になるけど知らないほうがいいのかも 笑
あずきちゃんは、フリー生活にはしないの?
案外お利口にしてるかもよ^^
ころんのママ
2007/10/02 07:05
お留守番の様子気になるよね。
ころん君、窓際に座って哀愁漂ってます。
切なくなりますよね〜
ころん君、留守番もフリーになったんだもんね。
もう2階には行ってないの?(笑)
しのぶ
URL
2007/10/02 08:15
お留守番は退屈でしょうね。
渋いお顔でお外を眺めてますね(*^_^*)
少しの間ころん君を見なかったら
なんと!シッポがステキになってて、とても似合ってますよ(*^_^*)

それから、いつかころん君のママさんから教えていただいたお散歩バックをkoronも注文しました。届きましたら紹介しますね。ありがとう(*^_^*)
koronママ
2007/10/02 10:56
今日も昨日に引き続き2連休でやんす〜遅ればせながら朝のお散歩ただ今終了!コロン邸の前でソワソワするノバ〜コロンちゃんに逢えなくて悲しいみたいで、ご〜んぶと〜な声で雄叫び(^_-)どうやらコロンちゃんはお昼寝の模様〜♪ちゃんちゃん!(^^)!メッセ〜ぽちっとでやんす〜!!
ノバママ
2007/10/02 11:57
こんな風にお外を眺めてるころんちゃん見たらお留守番させるの可哀相になっちゃいますね。でも、案外皆がいない間にお家の中駆け回ってたりして。(笑)
我が家も一時はやりたい放題でしたよー。(泣)
ちょこ母
URL
2007/10/02 17:38
☆しのぶさんへ☆

気になるのよ毎日!いったいどんなことしてるんだか・・・笑

二階にはあがってないよ〜^^
だってバリケードまだしてるもん!もしものことがあったらイヤだからね!危険危険^^;
ころんのママ
2007/10/02 21:08
☆koronママさんへ☆

ず〜っと寝てるわけはないですよね・・・。
ウロウロしてるんですかね〜?
koron君は、お留守番の時フリーなんですか?
行動、気になりません???

お散歩バック注文されてるの見ましたよ!
是非UPしてください。確か3つくらい注文されてましたよね!楽しみですね♪

ころんのママ
2007/10/02 21:12
☆ノバママちゃんへ☆

おっ!休みだったんだ!
ころん、窓辺で佇んでなかった?
今日は、5時半に起こされて6時のお散歩でしたわ・・・。
めっちゃ寒かったよ!
メール、後ほど!
ころんのママ
2007/10/02 21:15
☆ちょこ母さんへ☆

う〜ん、ちょっと可哀想かな〜とも思うけどしょうがないね!
でも、土日誰かが家にいるからぐっすり眠れなくて迷惑そう・・・。
アハ!ホントは、どっちがいいんでしょうね? 笑
ころんのママ
2007/10/02 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆想像ですが^^;☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる