ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆あれれれれ?☆

<<   作成日時 : 2007/09/11 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

ねえねえ




画像


なんだか、へんじゃない

背中が・・・


画像


一本太いラインができてるよ〜

よ〜く見たら


画像


うり坊みたい (*≧▽≦)/

って、笑ってる場合じゃないんです。

実は、背中の毛がいっぱい抜けちゃって・・・

地肌が見えてるんですよ

あちゃ〜〜〜( ̄Д ̄;)



画像


でも、うり坊も可愛いと思う親バカころんのママでした〜


一日一回ポチしてネ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントうり坊みたいぃ!!!!
ってかわいいと思ってしまいました。
ころんちゃん、かわいいけど、毛がぬけちゃってるのねぇ〜かわいいけど、かわいそうだから、早くよくなってねぇえ!!!!
あずママ
2007/09/11 22:16
本当だーー!!大丈夫なの?!
痒いの?!病院行ってるの?
酷くならないように・・・・

2007/09/11 23:01
☆あずママちゃんへ☆

ね〜うり坊みたいでしょ!
でも、よ〜く見るとまだらにハゲてるのよ・・・泣
早く生えてきて〜って思ってたら、そろそろまた抜け毛の季節?えらく抜けるんだけど!
あずきちゃんは、まだ抜けない?
ころんのママ
2007/09/11 23:09
☆お姫ちゃんへ☆

大丈夫!とは言えないけど・・・。
薬も飲んで、週二回薬用シャンプーで洗ってるから随分いいみたい。
心配してくれてありがとね!
ころんのママ
2007/09/11 23:11
よーく見たらころん君黄レンジャーになってるね しっぽ 笑 昆布のピンク、裸だと面白いけどお洋服着たらかわいいのよ^^ しっぽレンジャー増えるといいねえ 笑 禿げてるの?背中? そうは見えないけどねえ。。。治るといいねえ★
さんごり
2007/09/12 00:01
ウリ坊コロンちゃんお久しぶりです。
相変わらずかわいいお顔で、こてママニヤニヤです。
かわいいなぁ〜って思ったけれど抜け毛なのか。。。
カイカイだからかな??
お風呂15分待ち大変だと思うけれど頑張って早く良くなってね!
ゆう
2007/09/12 09:56
うり坊!!かわいいね!!!!

皮膚!!快方に向かうといいね!!
心配だけど、今はマメにがんばるしかないね。
けいこ
2007/09/12 11:00
ころんちゃん 大丈夫でちか??
僕ダンプでち・・
いっぱい毛が抜けちゃたんでちか?
かゆくないでちか?
寒くなる前にはやくなおさないといけないでちよ☆

ダンプおにいちゃんより☆

ころんちゃん=うり坊 (かわいいでち..)

僕は母ちゃんに
イノブタって呼ばれてるでち・・
(これはかわくないでち!!ブヒブヒ・・ww)





ダンプママ☆
2007/09/12 13:04
あらら、確かにうり坊・・・みたいになってますね〜。

でも、しっかりころんのママさんが、がんばってお手入れしてくれてるから、きっと良くなるよ・・・

根気しかないし・・・気長にね!
pug-pug
2007/09/12 14:51
う〜んうり坊みたくかわいいですが・・・。
毛がぬけてしまってなのかと思うと、早く生えてきてほしいですね。
でも、ころんのままさんがしっかりお手入れしているから大丈夫!良くなります!
みさとん
2007/09/12 15:33
☆さんごりちゃんへ☆

黄レンジャーか〜。懐かしいね〜^^
しっぽ、染めてもなんともないでしょ!
可愛いしっぽレンジャー増えたらいいね〜。

ころん、ハゲでます・・・。でもよ〜く見たら短い毛が生えてきてた!今、発見したよ。
これから、ころんのシャンプーよ〜^^;
15分頑張ってくるね〜♪
ころんのママ
2007/09/12 20:01
パグちゃんはデリケートだもんね〜、涼しくなるとちゃんと生えてくるから大丈夫ですよ〜♪
多治見(今年40度を超えた所)に住んでた時は暑さであせもみたいに赤くなってたのにココに来たら皮膚のトラブルは殆どなくなりました。(冬は寒くて大変だけどね・・。)
ころんちゃんの地肌はピンクかと思ってましたよ〜@

毎日散歩でたくさん走れていいな〜僕は走るの苦手なんだ〜ころんちゃんかっこいい走りだね!U^-^U/。
カル&うた
2007/09/12 20:19
☆ゆうさんへ☆

ゆうさんお久しぶり〜♪元気ですか?
小鉄ちゃんも元気かな?
うり坊ころんになっちゃったよ〜^^;
今、シャンプーしてきましたところです。ころんは、部屋中パグ走りしてるとこです・・・。
それがね、さっきうり坊ラインのとこをよ〜く見たら短い毛が生えてきてました^^v
もっと生えろ〜〜〜〜って思っちゃいましたよ♪
ころんのママ
2007/09/12 20:43
☆けいこさんへ☆

うり坊、可愛いでしょ^^
ハゲってのが困りもんですけど・・・泣
でも、ちょっと短い毛が生えてきてました。
ころんのママ
2007/09/12 20:48
☆ダンプママちゃんへ☆

俺、うり坊になっちゃった^^;
ダンプちゃんは、元気になって良かったでしゅね!
でもママが、俺の背中の毛が生えてきた〜って喜んでたでしゅよ。
少しは、良くなってるみたいでしゅ^^
イノブタは、ひどいでしゅね〜。。。
ダンプちゃん、と〜っても可愛いでしゅよ♪
ころん
2007/09/12 21:37
☆pug-pugさんへ☆

うり坊になってしまいました・・・。
でもね、短い毛が生えてきてるのをさっき発見しました〜^^v
このまま、ふさふさに戻ってくれればいいのにな〜♪
ころんのママ
2007/09/12 21:40
☆みさとんさんへ☆

さっき、シャンプーの前に毛&肌をチエックしてみたら短い毛が少しだけど生えてきてました^^v
肌も、綺麗になってきたから良くなってるんだと思います。
薬も飲んでるけどシャンプーが明らかな変化をもたらしてくれてます♪
ころんのママ
2007/09/12 21:44
☆カルさん&うたちゃんへ☆

カルさんの言う通り、実は生えてきてるんです。
まだまだ短いですけど確実に!
シャンプーを続けて根気良く頑張りますね♪
地肌は、お腹周りはピンクだけど背中はグレーっぽいですよ。
うたちゃんって地肌はピンクですか?

ころんのママ
2007/09/12 21:49
ふたたびすみませぇん。
よかったですね〜☆毛が生えてきて。。。快方に向かっているのかな??このまま完治するといいのに…応援してます!
そして小鉄は元気です。ありがとうございます。最近バタバタしてて更新遅れがちですが昨日UPしました。
今約7ヶ月。すでに体重8キロあります。ダイエットさせますです。ハイ。。。
ゆう
2007/09/12 22:32
☆ゆうさんへ☆

なんとか快方に向かってます!多分^^
小鉄ちゃん!8キロになったの?
え〜〜〜ころんより大きいじゃん。
私の中のちびっこ小鉄ちゃんが一気に大きくなっちゃた〜!
頭を切り替えなきゃ!笑
パグは、丸々してるほうが可愛いよ♪
ころんのママ
2007/09/13 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆あれれれれ?☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる