ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆不機嫌☆

<<   作成日時 : 2007/09/10 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の続きだよ

10分で、ガハガハになったころん

まずは、お水を飲んで元気を取り戻そうね〜




画像


いっぱい走った後のお水は美味しいでしょ^^

飲んだら、また遊ぶよ〜




画像

 ママ一人であそんでください・・・。

俺は、ちょっと休憩しますから

 え〜〜〜。しょうがないな〜

わかったよ〜。じゃあママもちょっと休憩するね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 もういい?遊べる



画像


 まだ、無理ですから・・・

ていうか、 もう無理ですから・・・( ̄∀ ̄;)

 もう無理って・・・・・(;-o-)




画像


実は、ころんを遊びに連れて行ったとたん曇ってた空が

パ〜〜〜ッてちゃって

爽やかな風も、ピタってやんでしまい・・・

最悪に暑かったんです

だからころん、動く気力もなくなったみたいで・・・

ず〜っと休憩&給水の繰り返し (>_<)

せっかく遊びに来たのに・・・

早々に、帰るはめに・・・




では、帰りにころんがみせた渾身の走りを見てください。




画像


        


画像


やだ、元気じゃん・・・

って思ったけど、この走りの後は、

ガハガハガハガハガハガハ

無理するからだよ〜


ブログランキングに参加中だよ。
一日一回ポチしてくださいな。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くて残念だったね〜
でももう涼しいんだよね?
ラストの耳立ってる走りが笑える〜
こんなところってパグの可愛いところだね〜^^
いいわ〜(嬉)
sero
2007/09/10 22:38
おおっ、いい走りっぷり!!
足のほうは順調そうですね。
正面からこうやって撮影って事は「待て」して待ってる
んですか??
もしやママさんが先に猛ダッシュ!!??
(私はこっちです)
ひゅうまま
2007/09/10 22:49
いいねえ〜^^耳が立ってる写真♪ちょいとお顔がゆがんでるよ 笑

足の様子はいいみたいですねえ^^よかったね♪
さんごり
2007/09/10 22:59
ころんちゃん♪
お耳が立ってフレブルさんみたいだょ〜ん!
ころんのママさん、ころんちゃんより元気?!
ワタシはいつもスローにお散歩か
芝生で座ってるだけだょ〜。
パグらのパワーにはついてけませ〜ん。
ゆずママ
2007/09/10 23:56
ころんちゃん、暑かったのね〜。
最近は、朝夕はかなり涼しいけれど、お昼近くになる多まだまだ暑いですものね。

でも、最後の渾身の走り素敵だったよ、ころんちゃん。
pug-pug
2007/09/11 09:54
☆seroさんへ☆

も〜せっかく連れて行ったのに、カ〜〜〜って暑くなって最悪でしたよ〜。無風だし・・・。
耳立てて、走る姿はフレブル風でした 笑

ころんのママ
2007/09/11 12:39
みごとな走りですね〜。かっこいい!!
ころんちゃん晴れ男かもしれないですね。
みさとん
2007/09/11 16:35
☆ひゅうままちゃんへ☆

私は、ショートカットして階段から下りたんです。ころんとパパは遠回り!
だから私が先に下りて待ってたんだよ〜^^
ひゅうままちゃんは、猛ダッシュ?アハハハ、私は走ると足がもつれます 泣
ころんのママ
2007/09/11 20:18
☆さんごりちゃんへ☆

お顔がゆがむほど走ったんだ〜 笑
膝、良さそうに見えるでしょ〜。これだけ走りゃ!
でも、そ〜でもないのよ・・・。
まじ、ど〜しようと思ってます 泣
ころんのママ
2007/09/11 20:21
☆ゆずママちゃんへ☆

私・・・元気だけど身体はついていってないかも 笑
足腰は、弱くなったね〜(ババくさ)
確かに、パグパワーにはついていけませんよ〜 泣
ころんのママ
2007/09/11 20:23
☆pug-pugさんへ☆

昼間は、まだ暑いですよね・・・。
この日も、お昼前だったけどどんどん気温上昇^^;
ガハガハでしたよ〜!
朝夕のお散歩は、気持ち良くなってきましたね〜。
ころんのママ
2007/09/11 20:26
☆みさとんさんへ☆

あ〜〜〜やっぱりそう思いますか!?
もしかしたらころん、晴れ男かな〜って私も思ってたの!
ころんのママ
2007/09/11 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆不機嫌☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる