ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ご機嫌☆

<<   作成日時 : 2007/09/09 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

随分涼しくなってきましたね〜(*^∇゜)v

お散歩も楽チンです

何よりころんが楽そうで〜す



今日は、久々に小高い山まで遊びに行ってきました。




画像


ここは、芝だし人もいないので

はい、自由〜ε=ε=┏( ・_・)┛




画像


走る、走る




画像


とにかく走る

大丈夫か〜そんなに最初から飛ばしてヽ(`□´)ノ


画像


鼻歌交じりで嬉しそう

ランラララララ〜

ふんふふふふ〜〜〜







画像


こんなに幅広い階段だったら降りれるのね〜〜〜〜

でもの階段をこの幅にするのは無理だからね〜




画像


よっ!

ちっこも男らしいねえ〜〜い (* ̄ρ ̄)”


ふ!お外だとちょっと大胆じゃない!

てか、そのよじれたお腹のシワは何





画像


あれれれれ〜

ころん、ちょっとハーハーしてるよ・・・

だから、最初から飛ばさない方が良いよって言ったじゃん

まだ、来て10分だよ・・・



ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像


多分明日に続くよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃん楽しそう♪
いいお顔でしゅ〜ね〜☆
ノーリードの時って目がキラキラ☆して
ほんとうれしそうなのわかりますよね♪
でもおしっPの時さすが真剣だぁ〜(笑)
足上げは 男の勲章だぜ〜♪
ころんママ昨日の体育祭で
筋肉痛じゃないでしゅかぁ〜??
私は昨日のお庭の草刈で
バリバリ筋肉痛だじょ・・(でへへ)
ダンプママ☆
2007/09/09 22:53
マイペースころん君が走ってる^^涼しくなったよね♪昆布5.4キロになってた!300グラム太ったよ 笑

痩せすぎてたからよかった〜♪もう2号がぴちぴちだよ^^
さんごり
2007/09/09 23:04
ノーリードでのびのび遊んでる♪
見事な足上げシッコですねぇ〜(^o^)
かなり涼しくなってきたけど、パグ達にとってはまだまだしんどい季節なんですねー。
ヒカルも散歩の後は、散歩したのが申し訳ない位にゼーゼー言って苦しそう。。。(>_<)
かよぱぐ
2007/09/09 23:06
リード外された途端走り回ったんだね!
来て10分でハーハーなんて
相当ハイペースで動いてたんだ(笑)!
動くころんちゃん。を撮る為に追いかける
ママさん。って図だったのかな?(^ε^)
りゅか
2007/09/09 23:11
ころんちゃん楽しそうですね
ノーリードは自由でいいですよね
最近はほんと涼しくなってきたし
やっと散歩も楽しんでいけますね♪
興奮しすぎて10分でガハガハに
なってしまったの?笑
ちょっと飛ばしすぎちゃったね(笑
花火
2007/09/09 23:13
走ってる〜走ってる〜〜(^^)
ころんちゃん〜お耳まで立っちゃってますね。
とっても楽しそうなお顔してますねぇ(^^)
てつりくママ
2007/09/10 00:05
ころんちゃんハイですねぇ〜
10分て!!
でも、楽しいよねぇ〜涼しくなってきたし楽ですよねぇ。
そしてお腹のシワわらってしまいましたぞ〜
あずきもたまにカブトムシの幼虫みたいなときがあります…ダイエットしないとねぇ〜
あずママ
2007/09/10 05:57
そうだね。
最近涼しいから散歩にはちょうどいいよね。
ころん君思いっきり走り回ってるね。
おなかのお肉笑っちゃったよ(笑)
ダイエットは順調?
しのぶ
2007/09/10 07:46
ほんと、最近お天気が悪いんで涼しいですよね〜
我が家も随分お散歩時間が長くなってきました。
相変わらずヒマなのでもっともっと涼しくなって、日中ずっと散歩してたいもんです。ふふふ・・・
ひゅうまま
2007/09/10 11:25
ノーリードはころんちゃん気持ちがいいだろうね〜
いつも似たり寄ったりのコースを散歩してる
しかしいい気候だから散歩が快適!
日に焼けなくていいから厚着をしなくていいわ〜
sero
2007/09/10 12:42
やっぱり
オレンジ色の尻尾が目を引く!!
可愛いですね♪♪

ノーリードで気持ちよさそう(*^艸^*)
いっぱい楽しめてよかったね。
けいこ
2007/09/10 16:52
☆ダンプママ☆さんへ☆

ころんのママは体育祭観てただけだから、
筋肉痛はないじょ〜 笑
ダンプママしゃんは大丈夫でしゅか?
昨日より今日の方がもっと痛いとか・・・。
お互いイヤになりましゅね〜 [´・艸・`。◎]クスン。。

ころんはノーリードで出来るだけ遊ばしてあげたい
けど・・・逃げるのよぉぉぉ〜〜〜 笑
ころんのママ
2007/09/10 19:48
☆さんごりちゃんへ☆

お散歩しててもころんのマイペース振りは
スゴイよ。
全力で走って、10分後には足元でハァー・ハァー
寝てるよ〜 笑
昆ちゃんグラマーになったのね!
5.4キロかぁ〜?
ころんと2キロも差があるんだね!?
そりゃぁ〜ころんが大きなおっさんに見える
はずだ!! 笑
ころんのママ
2007/09/10 20:28
☆かよぱぐちゃんへ☆

ノーリードでたっぷり遊んで欲しかったんだけど
何故かこの時間帯だけ無風で蒸し暑くて・・・。
なんだかころんに申し訳なくて・・・。
でもいつもより長くころんも遊べたし、満足して
くれたんじゃないかなぁ〜。
三段腹ちっこ・・・スゴイでしょ??? 笑
ころんのママ
2007/09/10 20:29
☆りゅかさんへ☆

も〜はしゃぎすぎです・・・。
やっぱり自由がいいんだろうね〜^^
ここは、小高いから上まで登ったら私の方が息切れ・・・ゼーゼーよ!
あは〜運動不足なのね〜^^;
写真撮るのも大変でした〜 泣
ころんのママ
2007/09/10 20:31
☆花火さんへ☆

ふふ、まじで10分よ・・・。
バテバテ〜。
それが、ころんを遊びに連れて行ったときだけ風がピタっとやんだのよ〜^^;
帰る頃には、冷たい風がヒュ〜だって・・・
一番悪い時間帯だったみたい 泣
ころんのママ
2007/09/10 20:40
☆てつりくママさんへ☆

ハハハ、走るの好きだよね〜。
でもお風呂上りのパグ走りとは明らかに違うのよね。
本当に、楽しいよ〜って感じでしたね!
ころんのママ
2007/09/10 20:42
☆あずママちゃんへ☆

カブトムシの幼虫か〜。
ほんと、そんな風にみえるね 笑
あずきちゃんも涼しくなったからお散歩いっぱい行くのかな〜?ふふ、一緒にダイエットしようね〜^^
ころんのママ
2007/09/10 20:50
☆しのぶさんへ☆

ふふ、あのお腹のシワをUPしといてダイエットは順調〜〜〜っとは言えないよね・・・笑
こ・これからよ〜^^;
でも最近、食欲旺盛なのよ!困ったぞ〜!!!
ころんのママ
2007/09/10 20:52
☆ひゅうままちゃんへ☆

ふふふふふ、暇・・・!
お散歩は、ハローワークまで!どう?
一石二鳥じゃない!うん、我ながら良い考えだわ 笑
ころんのママ
2007/09/10 20:53
☆seroさんへ☆

うちも、いつも同じ散歩コースだからたまには違う所で遊びたいよね!
それも、自由だったらなおいいよね^^
涼しいっていえるのも今のうち!すぐ寒くなっちゃうもんね!泣
ころんのママ
2007/09/10 20:55
☆けいこさんへ☆

オレンジいい?うれしいな〜^^
ころんにピンクは似合わないでしょ〜!男顔だもん 笑
ちょっと暑かったけど、楽しかったみたいで〜す^^v
ころんのママ
2007/09/10 20:57
男のお仕事をしているころんくんの表情が
かわいくてキューンとしましたよ!
楽しそうに走っていますね。
お膝の調子はいかがですか?
八兵衛ママ
2007/09/10 21:16
☆八兵衛ママさんへ☆

男らしい、ちっこでしょ 笑
最近、貫禄が出てきたような・・・^^;

めっちゃ走ってるでしょ!
でも、膝の調子・・・良くないですね。
ころんのママ
2007/09/10 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ご機嫌☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる