ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆遅くなっちゃったよ〜☆

<<   作成日時 : 2007/09/08 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、次男の体育祭でした〜

お天気はうう〜〜ん体育祭日和
(ちょっと暑かったけど

朝から、お弁当作って行ってきました〜。

しかし、生徒が総勢800人以上・・・。

我が子を探すのも至難の業ですよ〜

それでも、楽しかったです。いや〜若いっていいですね〜☆(^○^)☆

私は、見てるだけなのに疲れちゃって、帰ってから爆睡でした〜。

だから、予定が狂ってころんのお散歩が7時過ぎちゃいました・・・。




画像


~(>_<。)~ アチャ〜 真っ暗!

もう、7時って暗いのネ・・・

でも、ここち良い風が吹いて気持ちよかった〜




画像


涼しいのに、ハーハーって・・・




画像


色々チエックに忙しいころん( ̄∀ ̄;)



画像



に帰ってからは、

いつもの行動・・・

ローズマリーに体をゴシゴシこすりつけ・・・
(ニオイ消しかよ〜)




画像


( ̄(∞) ̄) わっ!




画像



いつもするんですよ〜(^^;

この、草木に体をこすり付ける行動って何なんですかね・・・不思議

おかげで、家中ローズマリーのニオイでくちゃ〜〜い

今日は、シャンプーの日だからいいけどね〜

ふふ、シャンプーでローズマリーのニオイもとれました〜

もち、15分待ちましたよ(= ⌒ー⌒ =)


ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
体育祭お疲れ様でした〜!

もしかしてころんちゃん香フェチ?笑
せっかくつけた香もママのシャンプー
で消えちゃって残念だね
でも明日またつけるのかな?フフフ
りゅか
2007/09/09 00:43
体育祭かぁ…
まだ自分がでたことしかないけど、
見に行くのも大変ですよねぇ〜
わが子を探すのも大変だろうなぁ…。
ころんちゃん、ローズマリー好きなんですかね??
あずきは体をこすりつけたりしないから、わかんないけど、なんか、あるんでしょうねぇ〜
ほかの草木にもするんですか??
あずママ
2007/09/09 05:23
☆りゅかさんへ☆

おはようございま〜す。
朝の散歩に行ってきました〜。
今朝もローズマリーの木に行こうとしたので引っ張って阻止しました〜
だってシャンプーしたばっかりなんだもん^^;
ころんのママ
2007/09/09 07:27
☆あずママちゃんへ☆

体育祭・・・懐かしいでしょ〜。
みんな真っ黒に日焼けして朝から3時半まで・・・
子供は、元気ですね〜(ババくさっ!)
ローズマリーの他は、よそのお宅の垣根とかにもたまにしますね!(散歩中に)
体が、痒いのかな〜?
ころんのママ
2007/09/09 07:31
暗い夜道のお散歩は、落とし物に注意です。
(^_-)
ローズマリーが、ころんちゃんの好みの香りなのかな?
諭吉は地面に体をゴロゴロすることはありますよ。

体育祭、お疲れ様でした☆
うーむ、体育祭・・なつかしや〜です。
それにしても大きい学校なんですね。
ビックリ。





sonofami
2007/09/09 16:28
体育祭楽しいよね〜
私は大好きで走るの嫌いで観るのがすき!

ころんちゃん遅くても行かれていいね〜
ローズマリーは勝手に生えるんだね〜
こっちは寒くて駄目になるわ

シャンプーの15分が大変だわ
根気強くやって行くしかないんだね〜
sero
2007/09/09 18:32
☆sonofamiさんへ☆

そうそう、暗い中で落し物を探すのは至難の技!ですよね 笑笑

ローズマリーは、くちゃいね!
強烈なカホリです〜^^;

体育祭疲れた〜(何もしてないけどね・・・)
生徒多いでしょ!県下一なのよ・・・。先生の目なんて届きゃしませんよ・・・
ころんのママ
2007/09/09 19:59
☆seroさんへ☆

楽天メンテ終わった〜?長かったね〜^^;
体育祭、中学生になると足も速いしみてて楽しいです〜。
ローズマリー寒さでダメになるんだ〜
年中ほったらかしだけどモリモリ大きくなるよ〜!

シャンプー、頑張ってますよ〜。
相変わらず退屈そうなので、ず〜っところんの体をモミモミしてます エヘ^^
ころんのママ
2007/09/09 20:03
7時っていったらもう真っ暗ですよねぇ〜。
日が短くなってしまいましたよね(^^)
でも、夜風が気持ちいい〜季節ですね。
スポーツの秋!!体育祭、お疲れさまでした(^^)
てつりくママ
2007/09/10 00:00
☆てつりくママさんへ☆

あっという間に、日が暮れますね!
油断してたら真っ暗です。
夜風は、本当に気持ちいいですね!短い秋を楽しみましょうね^^
ころんのママ
2007/09/10 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆遅くなっちゃったよ〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる