ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆たまにはネ♪☆

<<   作成日時 : 2007/09/03 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ころんの目線の先には何があるのでしょう

ものすご〜いガン見だね〜ころん ( ̄∀ ̄;)




画像


ふふふ、高いところでジャーキーがぶらさがっております 笑笑




画像


いっもガムだったり小さいボ〜ロだったり

飢えてるよね〜 ジャーキーに


よ〜く味わって食べるんだよ(^ー^)b

いいわかった

クドクド・・・・クドクド・・・・




画像


ぬお〜〜〜

あんまりじらしたもんだから

ころん怒り爆発じゃん ヽ(`Д´)ノ プンプン




画像


も〜〜〜

くれるんなら、サッサッといただけませんかね〜

長い話は結構ですから・・・

あ〜〜〜ヨダレが ε-(;ーωー)フゥ…

ママのクドクドには、うんざりですよ

ふっ、でもジャーキー美味しかったな

また、ママが気まぐれおこしてくれないかな〜


ブログランキングに参加中だよ(^^v)
ジャーキーのお味にうっとりの俺にポチっとお願いします



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
どの表情も一生懸命でかわいいですよ〜
ラストが受けますよ〜!
もらえたの?
sero
2007/09/03 22:48
ジャーキーに飢えてるんだね〜。
ダラーっとガムをかんでる
ころんちゃんとは別人のようですな('∀^)
ダイエットは順調なのかな?
りゅか
2007/09/03 23:02
☆seroさんへ☆

ふふ、あげたよ〜^^
随分あげてないからね〜。
も〜目が真剣で!一点集中よ!
たまに食べるとありがたさもわかるでしょ! 笑
ころんのママ
2007/09/03 23:07
☆りゅかさんへ☆

ガムの時よりシャキーンってしてますよ。
でも、ヨダレ垂れてるけどね・・・笑
ふふ、ダイエット・・・
夏は、無理ってことがよ〜くわかりました・・・
何故って?きっと運動不足だからよ〜 汗
こ・これからよ〜^^vでへ!
ころんのママ
2007/09/03 23:10
ひさびさのジャーキーおいしかったかな??
あずきは血液検査の結果から、ジャーキー系はあげないようにしてるので、人からいただいたものだけです。
でもなかなか減らない…w
ガムにささみがまきついたのがあるんですが、なかなかなくなりませんね…。
ダイエッターなので、また減らなくなるかもw
あずママ
2007/09/04 06:00
久しぶりのジャーキーは美味しかったかな?
やっぱり美味しいよね〜
だってころん君の顔が真剣だもん(笑)
しのぶ
2007/09/04 08:17
やっぱり、目線の先は・・・
オヤツなんだね!

久々だから、そりゃ〜じらされると
怒っちゃう気持ちわかるよ 笑
けいこ
2007/09/04 08:39
きゃははは、ほんと真剣なまなざし。

久しぶりだったら、そりゃあころんくん、怒っちゃいますよね。

でも、きっととってもおいしかったでしょうね。
pug-pug
2007/09/04 10:32
☆あずママちゃんへ☆

あずママちゃんがすごいんだね!^^
うちは、うるうるお目目で見つめられるとついつい・・・
ダメな飼い主です。。。
あげないほうが良いに決まってるのにね・・・フ〜
ころんのママ
2007/09/04 12:27
☆しのぶさんへ☆

もちろん!
かぶりつきでしたよ〜笑
ワシャワシャとあっという間に完食!^^;
あは、餓えてる・・・
ころんのママ
2007/09/04 12:30
☆けいこさんへ☆

おやつがないと上なんて向きませんよね〜笑
長いことあげないもんだからタッチしてクルクル回って催促してました〜^^;
ころんのママ
2007/09/04 12:36
☆pug-pugさんへ☆

久々だから大・大興奮!!!笑
いつもよりくるくる回る回数が多かったですよ〜^^
たまには、食べさせてあげないとね♪
ころんのママ
2007/09/04 12:50
ころん君、 すごいじらされて、 怒りまくってますね〜!
ジャーキーって、 ほかのオヤツより やっぱり食いつきがいいですよね!
「 飢えてる 」って 表現が 笑える・・・(*^艸^*)

ウチも お魚のジャーキーだけど、
すごいですよ〜! なんでも言うこと聞きます 笑
ケンカになるから 小さく小さく 刻んであるんだけど、
それでも おいしいんだって♪
ルリ
2007/09/04 13:41
マルのおやつはもっぱら犬猫用のきびなごあげてます。(猫もいまして。)時々ささみジャーキーあげますけど目を輝かせてもらえるのを待ってます。冷蔵庫を開けるとお座りしてまってます。いつも。
みさとん
2007/09/04 15:59
☆ルリさんへ☆

今回は、大きいまんまであげたけど、普段のおやつは小さく小さく・・・ルリさんと一緒です^^;
何回も食べれていいんだけど丸飲みなのよ〜 泣
まっ、噛むほどの大きさがないっちゃないんですけどね!笑
ころんのママ
2007/09/04 21:46
☆みさとんさんへ☆

え〜〜〜猫ちゃんもいるの?
マル君と猫ちゃんは仲良しですか〜?
たまに食べるジャーキーのお味はきっと格別なんでしょうね〜。
マル君、ちゃんと冷蔵庫に美味しいものがあるのわかってるんだね〜^^
ころんのママ
2007/09/04 21:49
ころん君!メチャ可愛いお顔だよ〜ん!
見上げるオメメがくりくりだねぇ。
ころん君はスコよりお兄さんだよね。
スコがオッサンに思えるよ〜。
ジャーキーは久しぶりなんだね。
そりゃー真剣になるよねぇ〜。
ゆずママ
2007/09/04 22:43
☆ゆずママちゃんへ☆

いえいえ、おっさん顔はころんも負けてませんよ!ってスコちゃんは全然おっさんじゃないですよ〜^^

ふふ、ジャーキーをそりゃ〜美味しそうに食べてましたよ。久しぶりなんだからゆっくり味わえば良いのに焦る焦る!誰も取らないのにね〜笑
ころんのママ
2007/09/04 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆たまにはネ♪☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる