ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お外は気持ちいいね〜☆

<<   作成日時 : 2007/09/30 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

最近、昼でも爽やかな風が吹きますよね〜

と〜っても気持ち良いし

こんな日は、ころんのブラッシングですね 笑

意味は、ないですけど・・・・(^◇^;)




画像


アハ、このペッチャンコ姿はブラッシング終了後です。

たくさん抜けるかと思ったけどまだそ〜でもないですね(* ̄ρ ̄)”



以前紹介したうり坊ラインのアップは、こちら









画像


確かに生えてきてるけど、肉マフラー程フサフサじゃないよ・・・

わかります〜

まだ地肌が見えてますね〜。

まっ、これでもよくなったほうなんですけどね〜





画像


ブラシを咥えて逃亡を図ろうとするころん・・・

逃げてど〜やって生活いていくつもりなんですかね

ころんのパパに阻止されてますけど〜 笑




画像


ふてくされ気味のころんです ( ̄(∞) ̄) Boo〜

も〜ブラシはガジガジボロボロ・・・

これから抜け毛がひどくなる季節だからブラシは重要アイテムなのに〜


一日一回ポチってクリック・クリック〜〜〜〜お願いネ

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
脱走はかってますね〜(笑)
パパさんにつかまってますが(笑)
また抜け毛の季節が始まるね・・・
部屋中毛だらけだよね〜(´ 3`)=3 ふぅ
しのぶ
URL
2007/09/30 22:16
☆しのぶさんへ☆

ほんと、抜け毛の時期はバサバサ抜けるよね〜。
掃除機のゴミがころんの毛だらけよ〜。
絨毯とかってあんまり目立たないけど掃除機かけるとすごいんだな〜これが 泣
ころんのママ
2007/09/30 22:59
え〜、また抜け毛の季節がやってくるんですか。。。
冬用の毛になるってことね。
今は抜け毛が少なくて助かってるけど
抜ける時期はすっごいですもんね!
パグってこんなに抜けると思いませんでした・・・。
お掃除がんばらなきゃっ!

ころんくん、ブラシおいしいの〜(笑)

kuku
URL
2007/09/30 23:04
ブラッシング、気持ちいいから大好きです♪
お洋服のおかげで、抜け毛の減った気がします♪

コロンちゃん、染まったシッポをフリフリしちゃったから、背中までピンク色ですネ♪(笑)

サイクロンで掃除した後の抜け毛をみるのが、なぜか楽しい私です♪
iwasan
2007/09/30 23:08
ブラシの色はげてるのは
ころんちゃんのシワザ?(笑)
何の毛ブラシ使ってるの?

うちも女子達はブラシは逃げるけど、
いなちゃんだけはやって〜って
体スリスリしてくるよ♪
りゅか
2007/09/30 23:10
☆kukuさんへ☆

そ〜ですよ!
ワサワサ抜ける時期がやってきますよ 泣
短毛なのにこれでもかってくら抜けますよね・・・。
掃除機フル回転でお願いしま〜す^^;

ブラシの味はわかんないけど噛み応えはバツグンみたいです 笑
ころんのママ
2007/10/01 07:38
☆iwasanさんへ☆

確かにブラッシングしてワサ〜て抜けると「オッシャー」って気持ちになります。でもホドホドにしとかないところんの場合ハゲが広がりそうで怖いです。
サイクロン、どんどん毛が溜まっていくのがわかるので私も好きです 笑
ころんのママ
2007/10/01 07:42
おはよう〜^^
涼しくなってころんちゃんも気持ちがいいだろうね〜
抜け毛まだそうでもないんですね〜
車に乗せたら見事に抜けているのがわかりますね〜^^
sero
2007/10/01 08:01
☆りゅかさんへ☆

ころんの仕業だよ〜ん^^;
このブラシは、ブタ毛!最後の仕上げ用です。
なのに・・・泣
まっ、まだまだ使えますから使いますけどね〜〜〜^^v
ころんのママ
2007/10/01 12:25
☆seroさんへ☆

ホントに涼しくなったね〜^^
お散歩に行っても元気に走るようになったよ!
暑い時は、ガハガハで走ることを忘れてたけど今は元気!
ガハガハもいわなくなったよ^^

また抜け毛の季節がやってくるね〜 泣
ころんのママ
2007/10/01 12:37
ほんと、爽やかな気候になってきました♪
でもヒカルはまだガハガハ言います(-_-;)
もう歳なのかな。。。

抜け毛、だんだんと増えて来ましたね〜(>_<)
うちもダイソン欲しいなぁ〜!!
調べてみるとダイソンも色んな種類があるんですね。
こないだジャスコのチラシに39800円で出てたんだけど、どうなんだろう?
かよぱぐ
2007/10/01 14:22
我が家のブラシもボロボロ。ついでに柱もテーブルのふち、イスもガジガジとボーロボロ。
だんだん抜け毛も増えてきました。ニャンンコもいるのでダブルですごいです。掃除機が大活躍ですが、マルはこの掃除機に戦いいどみます。掃除するのも疲れます(涙)
みさとん
2007/10/01 20:24
☆かよぱぐちゃんへ☆

ね〜気持ち良いよね♪今の季節は^^
抜け毛はだんだん増えてきますね〜。
ダイソン、うちのはプラスコンプリートだよ。
いろんな種類があるけど結局↑にしちゃいました。
39800円は、安いよ!絶対!!!
ころんのママ
2007/10/01 21:37
☆みさとんさんへ☆

マル君もガジガジ派なんだね〜^^
マル君が掃除機に挑む姿を見てみたいな〜。
ころんもガル〜って言ってたけど最近は慣れたようで掃除機の横をついて歩きます。
それはそれでウザイんですけど・・・^^;
ころんのママ
2007/10/01 21:40
ころんちゃんいつみてもかわいい♪
ダンプころんちゃんと同じ皮膚炎かも・・
一気に毛がぬけちゃって今皮膚みえてるんだぁ
アンダーコート80%ぬけちゃって
黒パグみたいになってるんだぁ・・
・・でさむかったみたいで40度の熱でたんだよ。
今ダウン中です・・
ダンプママ☆
2007/10/01 21:46
☆ダンプママしゃんへ☆

ええ〜ダンプちゃん大丈夫〜?
そんなに一気に?やっぱり背中の毛?
熱もでたの???40℃って高熱じゃん!
あ〜ん心配だよ!病院には行った?

ママ、ダンプちゃんの看病お願いよ。
ころんのママは、早く熱が下がるように祈ってるからね。
ころんのママ
2007/10/01 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お外は気持ちいいね〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる