ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆変身・・・☆

<<   作成日時 : 2007/09/29 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



ころんが

どんどん変身して行く様子どうぞ




画像





さ〜何に変身するのでしょう?




画像




さすが、鼻ペチャ大好きなみなさん。。。

も〜お気づきですよね・・・

そう!

フレブル君




画像





はい、フレブル君のできあがり

腹筋をブルブルさせて起きようとする時に変身しますね〜 笑

もっと腹筋鍛えて痩せてよ〜




画像


ふふ、でも耳が垂れると

やっぱ、パグだね〜


一日一回ポチしてくれると嬉しいブヒ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね
長田ドーム
2007/09/29 22:14
めちゃうけますよ〜笑
耳がぴ〜んがかわいいんです^^
sero
2007/09/29 23:24
おもしろ〜い(≧▽≦)
しかも口はわたしの
だ〜いすきなフムってなってるし!
力入れて起き上がろうとしてるんだね(笑)

昨日のライオンに変身ころんちゃんと
いい、今日のフレブルころんちゃんと
いい、ころんちゃんて
一体何変化できるんだろ(笑)?
りゅか
2007/09/29 23:53
☆長田ドームさんへ☆

ありがとうございます^^
ころんのママ
2007/09/30 07:46
☆seroさんへ☆

一生懸命起き上がろうとしてますよ〜^^
耳が立つとフレブル君みたいになりますよね♪
ころんのママ
2007/09/30 07:48
☆りゅかさんへ☆

フムってなってますね〜 笑
力が入ってる証拠だよ〜!
あとどの位変身できるだろう?
うり坊・ブタさんetc・・・みんな丸々してるのばっかだー 笑
ころんのママ
2007/09/30 07:52
ふふふ♪ かわいいフレブルちゃんだ(*^艸^*)
ゴロンと仰向けになると お耳が立って、
ちょっと顔つきかわりますよね〜♪
ウチもにこさんが得意ですよ 笑
ルリ
URL
2007/09/30 09:21
やっぱりコロン君やせたような気がするよ^^ お顔が小さくなったもん^^ バックOKです♪ 変更があるので、BBS見てね♪
さんごり
2007/09/30 17:17
☆ルリさんへ☆

パグはフレブル君にもなれるんだよね〜^^
でも、寝てる時でないとお耳立ちませんよね???

ルリさんちは、にこさんが得意なんですか〜♪
ふふ、可愛いんだろうな〜
ころんのママ
2007/09/30 18:00
☆さんごりちゃんへ☆

痩せたように見える?
う〜〜〜んどうだろ 笑
体は、相変わらずパ〜ンってしてるよ^^;
BBS見た〜!で、また書き込みしてますw。
宜しくネ♪
ころんのママ
2007/09/30 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆変身・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる