ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆おNEWだよ☆

<<   作成日時 : 2007/09/25 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日のおやつと一緒にお洋服も買ったんです〜^^

見て〜




画像


いかがですか〜

ふふ、4号なのにパツパツ・・・

シワもありません




画像


赤は、ころんのママの大好きな色だよ〜^^v




画像


縁は、迷彩柄です




画像


これから寒くなるとお洋服は必須アイテムですよね

毛も抜けるし・・・。

去年着てた服はも〜入らないし・・・。

また、買わなきゃですね〜

お買い得情報待ってま〜す。



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い洋服なんですね^^
それも私の好きな迷彩柄が入っているんですね〜
去年の服だめなんですか?
ベルも少し太ったけどまだ着れる様で安心してます。
sero
URL
2007/09/25 22:44
4号でパツパツなんだ〜。
勝手に小柄だと思ってた!
ごめんね、ころんちゃん。
もうリッパな大人だったもんね。
かわいいね!似合ってるよ!
ころんちゃん赤色似合っていいな〜。
稲造は全然似合わないんだよ。。。
りゅか
2007/09/26 00:24
ころんちゃん似合ってるよぅ〜
カモフラ柄がかわいいですねぇ!!
黒もあったら買っちゃうなぁ〜
パツパツなころんちゃん、小柄だとおもってたらけっこうおっきかったのね!!
顔がやせてるからかしら??
あずママ
2007/09/26 05:52
☆seroさんへ☆

去年の服ね〜!
こ〜みえても去年はパピーでしたから・・・。
成長著しくて・・・笑
着れなくなった服はど〜してます?
ころんのママ
2007/09/26 07:27
☆りゅかさんへ☆

ブハハハ〜ころんは大柄よん 笑
ちょっと顔が小顔?なもんで小さく思われがちですけど・・・。実際はデカイのよん 泣
稲ちゃん赤いお洋服可愛いと思うけどな〜^^
ころんのママ
2007/09/26 07:29
☆あずママちゃんへ☆

ふふふ、顔が小顔?なもんで小柄に見えちゃうのかな〜?
実際は、結構な体つきよん 笑
迷彩柄は、私も好きなんだ〜♪
ころんのママ
2007/09/26 07:31
家も昨日からお洋服着せてます♪
寝室で寝るのが当たり前のように入ってくるから、毛が落ちないためです♪
4ワンおそろいの熊のプーさんです♪
なぜか、ララちゃんだけぱつぱつ♪

コロンちゃんだけではないんですヨン♪

でも、とっても赤が似合ってますワン♪
iwasan
2007/09/26 09:16
4号でぱつぱつですか?
去年のがはいらないのは痛いですね^_^;
うちも、コロがやばい〜!!
ぱつぱつもかわいいですよね
あたしは好きですけど(笑
迷彩がついてておしゃれですね〜
赤が似合うからいいね♪
花火
URL
2007/09/26 17:47
☆iwasanさんへ☆

4ワンだとお洋服も大変ですねぇ〜
家なんてころんだけでも大変なのに 笑

家も抜け毛予防も兼ねてます♪
ベッドに入り込んでくるのが当たり前のようになってますので〜〜〜
ころんのママ
2007/09/26 21:10
☆花火さんへ☆

わたしもぱつぱつ可愛いと思うよ〜笑
確かに着れなくなったお洋服の残骸を見ると悲しくなるけどね♪
パグって原色似合うよね♪
ころんのママ
2007/09/26 21:16
赤いお洋服、ころんちゃん、よーく似合っていますね!!かわいいです☆
ところで4号で・・って意外なんですけど、ころんちゃん、前にお会いしたときよりも大きくなったのかなぁ?
( ・3・;)



sonofami
2007/09/26 23:22
おそろいのお洋服だぁ・・!!!
うれしいよぉ!!!
ダンプもうれしくてくるくるまわっていたよ!!
ほんとうにありがとう!!
ダンプママだよ☆
2007/09/26 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆おNEWだよ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる