ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆久々だよ〜☆

<<   作成日時 : 2007/09/02 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今年の夏、暑いし膝が悪いこともあって

中々、お散歩以外外出できなかったころん(´・ω・`) しょぼ〜ん

でも今日は涼しいしでちょっと遠くの公園まで遊びに行ってきました

ころんも、少々興奮気味

嬉しそうに、お散歩しましたよ〜




画像


いつもお散歩は、アスファルトだから肉球に優しい芝生はいいね〜




画像


鼻歌交じりに、ニホイのチエックも忘れずに・・・




画像


足取りも軽やかだね〜(^-^)/☆




画像


綺麗なと一緒にパシャっ!

あ〜〜〜ミスマッチだわ〜 (;-o-)



来た時は、ってて涼しかったのに

だんだんがカ〜〜〜〜って照ってきちゃいました・・・




画像


まだまだお水は必需品ですね〜

でも風は、本当に爽やかで気持ち良かったです




画像


久々の、外出で満足してくれたかな〜。

ころからは、ちょくちょく遊びに行こうね(^ー^)b


ころんは、ブログランキングに参加中
一日一回の清きポチをお願いしておりましゅ〜o(^0^*)o♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜★コメントありがとう★ころんちゃん胴輪と尻尾はわざと揃えたの?姫のピンクもなかなかもんでしょ?!正式にはチェリーーピンクなんだよ!ほら、パグって真っ白じゃないから、色の濃いほうがキレイにカラ〜入ると思ったんだ。
涼しくなって散歩も長距離可能だもんね!夏はどうしても散歩の量が減る・・・・。これからは、体引き締めて行きましょう(笑)

2007/09/02 22:52
はろー。態度と体のデカイ後輩がやってきましたよ。
やっと自宅にネットがつながったのであちこち見てまわってまーーす♪
どこの公園に行ったんですかー?
また聞かせて下さーい。
帳簿の整理もがんばってまーす(^^)
後輩
2007/09/02 22:58
☆お姫ちゃんへ☆

わざとじゃないよ〜。たまたま。
今日は、黄色に染めたの。でも前のオレンジが残ってたからあんまり変わらなかったよ!
姫ちゃんピンク似合ってたよ〜。足も可愛いかった♪

最近、涼しくなったよね〜。
確かに夏は運動量が減るからダイエットには不向きの季節ってことを実感したよ!。
ダイエットは、これからの季節だね!
ころんのママ
2007/09/02 23:01
お久しぶり〜〜私だよん(笑)
ころんちゃんもママも元気みたいで安心しました!

報告です!!!
家族が増えて5ワンコになったよ^^v
チワワの男の子「蒼(そう)」と女の子の「朱(しゅう)」と3姉妹は元気に暮らしてるよ♪
年内に復活するのでその時はヨロシクね(^_-)-☆
tomo
2007/09/02 23:02
☆後輩さんへ☆

おお〜初コメありがと〜♪
最初だれかわかんなかったよ 笑
PCめっちゃ活躍中だね!
公園は、セミナーパークだよ!ここは、広くて綺麗でいいね〜^^ただノーリードは無理だけど・・・。
帳簿、すまんね〜^^;
まじよ〜く見てね。それでは、また明日^^v
ころんのママ
2007/09/02 23:05
☆tomoちゃんへ☆

(≧∇≦)キャー♪何〜〜も〜連絡ないからちょっとブルーになってたんだよ!
え〜〜〜5ワンコになったの???
ちょっとちょっと蒼くんと朱ちゃん見せてよ〜。
何ヶ月なの?
で、復活って・・・どこで???
も〜疑問符ばっかりだよ!
あ〜〜詳しくメール頂戴♪
ころんのママ
2007/09/02 23:10
芝生はフカフカで気持ちいいよん。
ころん君のお膝にも優しいし(*゚∀゚*)
富山も26度くらいまで涼しくなったのにまた今日から33度まで上がってるんだよ。
花ところん君、ミスマッチじゃないよ〜
しのぶ
2007/09/02 23:13
☆しのぶさんへ☆

毎日のお散歩は、アスファルトの上ばっかりだし・・・本当はいつも芝生の上をお散歩させてあげたいですよね〜。
花ところん・・・ちゃんとしたお顔ならまだしもハーハーの時ですから・・・。ちょっとブチャイクなお顔になってしまった!
ころんのママ
2007/09/02 23:21
こんばんは〜
久しぶりの土でしたか〜
そうかもね〜舌が長いんですが・・・^^
家も土が少なくなったわ
暑い時はたまりませんよね〜

しかし松葉ボタンがきれいに咲いてるね〜
sero
2007/09/02 23:29
ころんちゃん、楽しそうですねぇ〜
芝生の上は気持ちよさそう♪
でも、まだまだ日が出ると暑いですもんね〜
あずきは室内でもハァハァしてますw…あ、デブだから?!
あずママ
2007/09/03 05:39
ころんちゃん、楽しそうだね。
やっぱり暑いとどうしてもお散歩が、短くなっちゃうから、公園でとってもはしゃいじゃったみたいだね。

うちは、近くに山があるので、涼しくなったら、わんこと登るんだよ。
pug-pug
2007/09/03 10:07
ほーんと、このところ曇り続きでいい感じですよね〜
洗濯物は乾かないけど・・・
やっとこさ夏休みが終わったので、これからはガンガン出かけるぞ!!!!
・・・って思った初日が晴れてます・・・ううう・・・
ひゅうまま
2007/09/03 11:54
☆seroさんへ☆

いつもお散歩はアスファルトの上だから膝にもよくないですよね〜。
芝や土の上でのお散歩が理想です!
うふ、seroさんはやっぱりお花に目がいきますね〜。
綺麗に咲いてましたよ〜^^v
ころんのママ
2007/09/03 12:34
☆あずママちゃんへ☆

久々に遊びに連れて行ったからね〜。
ニホイのチエック・マーキング・・・忙しそうでしたよ 笑

日が照ると、やっぱり暑いネ!
すぐ、ガハガハになるよ〜。でもこの暑さもも〜ちょっとだね!
ころんのママ
2007/09/03 12:37
☆pug-pugさんへ☆

いいね〜近くに登れる山があるって!
うちは、わざわざ車で行かないといけないので不便だよ〜。
足腰鍛えるには、山登りいいよね〜^^
最近、運動不足だし私もころんと一緒に痩せなきゃ・・・。
ころんのママ
2007/09/03 12:40
☆ひゅうままちゃんへ☆

うんうん良い感じの涼しさになってきたね〜^^
そっか〜隊長たち学校始まったもんね。うふ、ひゅうままちゃん何して過ごす?
暇でしょ〜^^
すごい長いブログに挑戦したみたら〜^^vがんばれ〜♪
ころんのママ
2007/09/03 12:44
ころんくん、やっぱりおでかけは楽しいねえ〜☆
ころんくんときれいなお花のショット、最高!!
ガハ顔のころんくんもいけてるよん(笑)


kuku
2007/09/03 18:31
☆kukuさんへ☆

そうなの!久々のお出かけだったから楽しそうに散策してました〜^^
ガハ顔は、ちとじじくさいですよね〜 笑
ころんのママ
2007/09/03 19:53
ころんちゃんお出かけよかったね〜☆
もうすぐ秋がやってくるから
お散歩も もっと楽しくなるよね♪
ころんちゃんお膝いたくならないように 
体重に気をつけてね☆
ダンプママんちは 
とんかつ(ダンプの手術おつかれさま会)
食べにいってきたじょ〜☆ おいしかったぁ!






ダンプママ☆
2007/09/03 21:09
☆ダンプママちゃんへ☆

ダンプちゃんよ〜く頑張ったもんね♪傷も、す〜ぐ良くなるからね〜^^v
ころんは、お出かけしてきました〜♪
でも、すぐガハガハになっちゃった・・・。まだあちかったよ〜^^;
とんかついいな〜。み〜んなお疲れ様でちた☆
ころんのママ
2007/09/03 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆久々だよ〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる