ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆がる〜〜〜!!!☆

<<   作成日時 : 2007/09/24 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

あっ、本題に入る前に・・・

今日の写真は、昨日ピンクにシッポを染める前のものですので

あしからずです m(_ _)m


昨日、久々にお洋服とおやつをネットで注文してたのが

届きました^^

お洋服の紹介は、また今度!!


今日はおやつに夢中のころんです。

袋に入ってるのに匂うのか自分のおやつってわかったみたいで

テーブルの上に置いてたおやつを

テーブルに飛び乗りGet!
(注 低いテーブルですよ・・・)




画像


袋ごと咥えて逃げ回る逃げ回る・・・。

私や、パパがおやつを取ろうとすると

「がる〜〜〜〜」だって

ええ〜初めてです。「がる〜〜〜」なんて言ったの。。。

ちょっとびっくりです (+o+) 

何、そんなに飢えてるの?




画像


何回も取り上げようとするんだけど

がる〜〜〜〜って言って

逃げ回るんです。

バグなのに逃げ足が速い・・・

狭いところもなんのその・・・




画像


腰も思いっきり高いです〜笑

結局最後は取り上げましたけどね。

おやつを全くあげてないわけではないんですよ。

ただ、小さく小さくちぎってあげてますけど・・・f(^_^;)

きっと、ワシャワシャ、ガツガツ思いっきり食べたかったんでしょうね。。。



ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスな腰つきですね!!
がる〜だなんてよっぽど取られたくなかったんですね〜
こうゆー時の逃げ足って超早いんですよね〜
解ります解ります。
おNEWのお洋服楽しみだわぁ♪♪
みい姉
2007/09/24 22:26
☆みい姉さんへ☆

ふふ、変な格好でしょ!でも腰高ポーズよくしますよね?えっ!ころんだけ???
おやつ、マジ取られたくなかったみたいで・・・
「がる〜〜〜」なんて! 怒

お洋服、これまたパツパツで・・・
しじみちゃんのドット柄のお洋服見ましたよ^^
可愛かった♪
ころんのママ
2007/09/24 22:59
ころんくん、おやつに夢中ですね!
きっといいにおいがしたのね〜。
がるがる言わなくても
結局はぜーんぶころんくんのものなにねえ(笑)

うちはたまに私の足にじゃれつきながら
がるがる言います。。。怖い〜(泣)
kuku
URL
2007/09/25 00:38
あずきも最近がる〜ってやります。
イーヨーのときもそうでした。
ガムとかヒヅメはとくに!!
ガル〜でムリにとろうとすると噛み付きそうなので、あずきをだっこして強制的にとります。
でも、とったあとはちゃんと返してあげるようにしてますけどねぇ〜なにかしらご褒美を。
そうじゃないと取られる感が強くなっちゃうかなと思って。
あずママ
2007/09/25 06:04
ころん君取られると思っちゃったんだね。
さくらは逃げるけど一回も言った事ないんだよ。
誰も取らないのにね〜(・ω・;A)アセアセ…
腰を高くしてる姿がおかしい〜(笑)
そうだよね。
お菓子だもんね。
簡単に取らせないよね〜
しのぶ
URL
2007/09/25 08:19
コロンちゃん、とっても食べたかったのでしょうネ♪ 家も好きなおもちゃの時は取られまいと腰高でこちらの様子を見ながら、身軽に跳ねてますワン♪
iwasan
2007/09/25 09:09
取られまいと必死になるのは同じだよね〜
でもこんなに腰高にはなってくれないかな〜?
洋服どんなのを買ったのかな?
楽しみにしてるね^^
sero
2007/09/25 10:18
ころんちゃんがガルル〜・・なんて びっくりだじょ!
よほどとられたくなかったんだね(笑)
しっぽピンクかわいいワン♪
・・あ・・でもころんちゃんの皮膚にはえいきょうない??
ふと心配になったダンプママでした☆

ダンプママ☆
2007/09/25 16:27
がるる〜ですか!!うちも普段は温和なのにオヤツが絡むと変貌します。
口幅が横に広いんで手で渡すの恐いくらいの時があります。
ひゅうまま
URL
2007/09/25 21:17
☆kukuさんへ☆

てんちゃんもがるがる言うんだ〜笑
そうそう、おやつはころんの物なのにね〜^^
「がる〜〜〜」って言うなんて失礼しちゃうわ!!!
ころんのママ
2007/09/25 21:24
☆あずママちゃんへ☆

あずきちゃんも、お気に入りのものは「がる〜〜〜」って言うんだ!
よかった、ころんだけじゃないんだね 笑
ころんも、抱っこして取り上げるんですよ。
必死で咥えてますけどね〜^^;

ころんのママ
2007/09/25 21:28
☆しのぶさんへ☆

も〜初めてだよ、「がる〜〜〜」なんて! 怒
マジ飢えてる子みたいでしょ〜 泣
腰高ポーズってさくらちゃんしない?
めっちゃおかしいよねこの格好!
ころんのママ
2007/09/25 21:32
☆iwasanさんへ☆

あははは、やっぱり腰高ポーズします?
変な格好ですよね!でもこれまた可愛いんだな〜^^
ころんのママ
2007/09/25 21:35
☆seroさんへ☆

ええ〜〜〜ベルちゃんは腰高ポーズしないんだ〜。
妙にウエストがキュ!ってなりますよ 笑
洋服は、ふふ久々に買っちゃいました〜^^v
でも、パツパツよん。
ころんのママ
2007/09/25 21:37
☆ダンプママしゃんへ☆

「がる〜〜〜」なんて失礼でしょ!
このおやつ、ダンプちゃんのにも入ってるから〜。
シッポ、心配してもらっちゃってありがと。
でも、全然大丈夫だじょ^^
害は、ないのだ〜♪
ころんのママ
2007/09/25 21:44
☆ひゅうままちゃんへ☆

おやつとなるとコロン君も変貌?笑
ふふ、パグらしくていいわ〜^^
口幅が横に広い?はは、確かに食われそうになる時があるよね 笑
ころんのママ
2007/09/25 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆がる〜〜〜!!!☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる