ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆盛り上がっちゃいまして・・・☆

<<   作成日時 : 2007/09/23 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 18

ころんのママは、美容院に行ってきました〜

美容院は、ご近所のノバママちゃんとこです〜

カットしてもらいながら、ワンワン話しに花が咲き 笑

今日はノバちゃんシャンプーの日だから

「シッポをピンクにするよ〜」だって!

ころんも、シャンプーの日だし・・・「染めちゃう?」って

で、ノバママの仕事が終わり次第来て〜ってことで

ふふ、染めてもらっちゃいました〜d(o^v^o)b




画像


はい、まずはノバちゃんにこんにちわ♪

お互い、恐る恐るです 笑

ご挨拶も終わって、ころんのママはもちろんカメラ小僧ですので

ノバパパにもお手伝いしていただきました〜m(__)m




画像


ころんは、何するのってジタバタしてましたけど

染められてる時は、結構大人しかったですよ〜

まっ、がっつり捕まえられてますけどね 笑




画像


観念気味のころんですけど・・・

人間は、わいわいがやがやと喋りまくり(*^∇゜)v

さすがプロ!仕事が早いですね〜

テキパキこなしちゃいましたよ

感心してると・・・あれれ?

ノバちゃん・・・・・




画像


ポツン・・・

ノバちゃんごめんね〜

そんな寂しそうに・・・

忘れたわけじゃないのよ〜。ホントにごめんね〜

パパとママを独占しちゃって^^;




画像


で、今回はピンクになりました。

男の子だけどピンクも中々だわ(*>□о)ノ



染めたまま15分くらい置かなきゃいけないので

そのまま今日のお散歩を済ませちゃいました〜



それでは、今日のベストショット



画像


ノバちゃんでした〜♪
(ご機嫌直ったかな?)

ノバパパ&ママありがとうございました〜



散歩終了後、シャワーを浴びて

おNEWのお洋服を着せてみました〜。

いかがですか?




画像


おNEWなのにパツパツ・・・( ̄∀ ̄;)

ありえん・・・


☆おまけ☆

ジャンプしておやつを取ろうとするころんです・・・



画像


アハっ!( ̄▽ ̄;)!!


ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
孤高の【ミドリノマキパグ】をタイで・・・
遂に、遂に、遂に買ってしまいましたよ・・・ コレを・・ね・・・ののの君に付き添って貰って・・・ コレって言ったらアレですよ!!! &nbsp; ( 」´0`)」<チョメチョメ~ ↑が欲しくて欲しくてしょうがなかったんです。 『例の事件』から時が経った今・・・ 遂に購... ...続きを見る
(続)孤高のXXXをタイで・・・
2007/09/24 19:15
■学校裏サイト■大人も困惑する子供達の性行動!性的いじめ動画流出!
■学校裏サイト■ 中高生がインターネット上で情報交換する「学校裏サイト」で、い... ...続きを見る
■学校裏サイト■大人も困惑する子供達の性...
2007/10/01 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は可愛いピンクなのですね♪
染めた色は、自然に取れるのかナ♪
ノバちゃん、お耳が大きいね♪
食欲の秋で、コロンちゃんもグラマーになったかな?(笑)
iwasan
2007/09/23 23:11
☆iwasanさんへ☆

ふふ、また染めちゃいました〜♪
染めた色は、シャンプーする度に薄くなっていきますよ〜!
ノバちゃんの耳大きいでしょ♪いつもは垂れてるからこんなに大きいとは思いませんでした 笑

ころん、この夏も食欲落ちなかったし・・・。
せっかく買ったのにパツパツで・・・泣
この冬、着れるか心配です^^;
ころんのママ
2007/09/23 23:19
御久し振りっす!!
今度はピンクの尻尾になりましたね♪
ノバちゃんの寂しげな表情が・・・(笑)
おNEWのお洋服も可愛いですよ!!
うちも最近またおデブになって
もう少しで8キロ突入してしまう勢いです(泣)
みい姉
2007/09/23 23:29
ころんちゃんシッポがピンクになったのねぇ!!
かわいいなぁオレンジもよかったけど、ピンクもかわいくっていいねぇ♪
パピヨン風ノバチャンかわいい!!
ま、パグさんもフレブル風パグになるしねw
あずママ
2007/09/24 00:56
今度はピンクだ!!!
かわい〜
カラーって全部で何色あるの?

へ〜ビーグルって耳をたてたら
パピヨンになるんだね♪
うちのほとみは
スターウォーズのヨーダになるよ(笑)
りゅか
2007/09/24 01:59
わ〜染めちゃったの?
ピンクもかわいいね^^

ノバちゃんお耳大きくてびっくり@@

ベルもよく耳を立てて寝るけどこれくらい
突然大きくなったら面白いだろうね〜^^

でママさんのヘアーは見せないの?^^
sero
2007/09/24 08:16
綺麗に染まりましたね(^^)/我が社の美人秘書犬の塗装もピンクで完了です。ノバもパピヨン風ビーグルにご満悦の様子で現在日陰にて倒れております。万歳(^_^)v
ノバパパ
2007/09/24 09:03
綺麗に染まりましたね(^^)/我が社の美人秘書犬の塗装もピンクで完了です。ノバもパピヨン風ビーグルにご満悦の様子で現在日陰にて倒れております。万歳(^_^)v
ノバパパ
2007/09/24 09:03
2回入ってる・・・<(_ _)>理由はノバママに聞いて・・・(-_-)
ノバパパ
2007/09/24 09:06
☆みい姉さんへ☆

お久しぶりぶりです〜^^
多少落ち着きましたか?
今度は、ピンクだよ〜。プロは手際が良いね〜^^
おっ!しじみちゃん8`突入???
やだ、ころんより大きくなっちゃって^^
いいものばっかり食べてるんでしょ〜 笑
ころんのママ
2007/09/24 10:18
わぁ〜ピンクだぁ(^o^)
もうオレンジもだいぶ薄くなってきてましたもんね♪
わんこは抜け毛が多いからすぐ薄くなっちゃうのかな?
しかしノバちゃんと並ぶところんちゃんがすごく小さく見える〜(^_^;)
かよぱぐ
2007/09/24 19:25
☆あずママちゃんへ☆

男の子だからピンクはどうなの?って思ったけどなかなかいい感じでしょ 笑
ノバちゃん、耳が大きいんだよね〜ビックリ!
パピヨン風も可愛いでしょ♪
ころんのママ
2007/09/24 21:01
☆りゅかさんへ☆

色は24色あるんだって〜^^
すごいね!今時のワンコは、オサレ〜なのね♪
ほとちゃん、ヨーダって・・・笑っていい?
ころんのママ
2007/09/24 21:03
☆seroさんへ☆

でへ、今度はピンクだよ〜^^
ベルちゃんのお耳が大きくなってたら・・・笑えるかも
私のヘアースタイル・・・seroさんのもう少し大きい写真をUPしたら考えるよ 笑
ころんのママ
2007/09/24 21:06
☆ノバパパさんへ☆

昨日は、お世話になりました。
おかげ様で可愛いピンクのシッポになりました。
ノバちゃんも可愛いピンクになってたね♪
今朝、会ってきましたよ〜^^
コメが二回入った理由、わかっております。ノバママに確認済です!
また、遊びに伺いますね〜。これからもよろしくです〜^^v
ころんのママ
2007/09/24 21:10
☆かよぱぐちゃんへ☆

今、週二回シャンプーしてるから色落ちも早いのよ!
ピンクどう?いい感じかな〜^^v
ころんが小さく見える?ふふ、でもパグの中だときっとでかいよ!笑
ころんのママ
2007/09/24 21:12
今度はピンクなんですね
ピンクもかわいい〜
ピンクの尻尾に赤い服!!
かわいい女に子に見えますよ♪
うちも、服がぱっつん!あせってます
ダイエットしないとやばいです^_^;
花火
2007/09/24 21:14
☆花火さんへ☆

ピンクも中々じゃない!っと思ってる親バカころんのママです 笑
あっ、ひまたん?ぱっつんてなってるの 笑
ころんもパツパツだったよ〜。
一緒にレッツダイエット!だね^^;
ころんのママ
2007/09/24 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆盛り上がっちゃいまして・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる