ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆わ〜い(≧∇≦)キャー♪☆

<<   作成日時 : 2007/09/20 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日、と〜っても嬉しいことが

な・なんと、ブログ友の

ダンプママちゃんから

ころんにってを送ってくださったんですo(≧∇≦)o

ダンプちゃんは、先日腫瘍の摘出と去勢手術をしたばかり・・・
でも、抜糸も終わり今は元気に回復!
と〜っても可愛い男の子です。
みなさん、よかったらダンプちゃんに会いに行ってみてください





画像


すごいでしょ〜

たっくさんいただきました

迷子札は2つも。

まだ持ってなかったので超嬉しいです。

ダンプちゃんとおそろいなんだって〜d(o^v^o)b

一つは、ころんの胴輪にもう一つは私の携帯につけちゃいました^^v




画像


虹色で、キラキラ光ってます

おやつは、ころんに見せたらも〜ダメですね 笑




画像


お手、おかわりetc・・・

ころんのできることはすべてやってみせてくれます( ̄∀ ̄;)




画像


アハハハハ〜夢中です。
(あっという間に完食!)


それからそれから、まだあるんですよ〜。

実は、ころんのママがドラマの「結婚できない男」のこつぶちゃんを見て

パグ(ころん)を飼いはじめたってことを知って

「こつぶのきもち」のDVDも送ってくださったんです




画像


早速、見ちゃいました。

でね、なんとこつぶ君てころんのママと同じ誕生日だったんです〜。
(きゃ〜嬉しい♪)

こつぶ君は、平成生まれだけどね・・・笑



DVD見ながら、こつぶ君を知らなければ

ころんとも出会うこともなかったんだな〜ってしみじみ思っちゃいました。

こつぶ君、本当に可愛かった〜

これは、我が家の家宝ですねd(⌒o⌒)b 

「まだ見てない!」って方、お薦めですよ〜是非見てみてくださ〜い

絶対、「可愛い〜可愛い〜」を連呼するはずです 笑


ダンプママちゃん、
たくさんのプレゼントを本当にありがとう〜


ブログランキングに参加中
一日一回ポチっとお願い
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あのドラマでころんちゃんを飼ったんですか〜
かわいかったもんね〜
こつぶちゃんうまく演技?してたもんね〜
毎回楽しみにしてました
私は再放送の方を見たんです
あのドラマを見てなかったらパグを知らなかった?
sero
2007/09/20 23:27
ころんちゃんにもおやつもらって
良かったね〜♪
だけど、かじってるところは
おやつじゃないんだけど。。。?(笑)

ケンちゃんてこつぶちゃんて名前だったんだ!
初めて知ったよ。。。
ずっとケンちゃんが本名だと思ってた。。。
確かにかわいい演技してたよね。
毎週役者さんより、ケンちゃん
ばっかり見てたよ
りゅか
2007/09/20 23:46
すごーーい
めちゃ沢山のプレゼントですね〜
DVDまで?!びっくり〜
ころんちゃんの迷子札虹色できれい♪
お菓子も沢山だね(^−^)
ころんちゃん大喜びですね♪
こつぶちゃんと、ころんママさんは
BDが一緒?すごい〜♪
花火
2007/09/21 00:14
どういたちまちて〜☆ (笑)

こつぶくん かわいかったでしょ・・
なっなんと・・
こつぶ君と ころんのママしゃんの
お誕生日が一緒〜??
すごーいい!!(笑)
運命だじょ〜♪感動〜♪でしゅ・・すごいでしゅ!!
やっぱり パグ(ころんちゃん)を
家族に迎える運命だったんだ〜♪

迷子札 使ってくだしゃいね♪
気持ちです・・笑・・

ころんママしゃん・ころんちゃん
紹介してくれて ありがとうでち♪ byダンプ







ダンプママ☆
2007/09/21 00:19
こつぶちゃんのおかげでパグの人気もまたでましたしねぇ〜大感謝ですw
ころんちゃんいっぱいもらったねぇ〜
よかったね!!
おやつもお気に入りみたいだし♪
迷子札かわいいですねぇ〜
あずきもそろそろ買い換えようかな…
以前迷子札が大きすぎるので、カプセルタイプつかってるんですけど、あかなくなってるような…w
あずママ
2007/09/21 06:03
すごくたくさんのプレゼントですね!
ころん君がガム以外のお菓子食べてるの久しぶりに見た気がする(笑)
大満足だよね♪
こつぶちゃん可愛いよね〜
我が家ももずっと欲しくて我慢してたんだけどこつぶちゃんを見て我慢できなくなりさくらを家族として迎え入れましたうふ♪(* ̄ω ̄)v
しのぶ
2007/09/21 07:39
☆seroさんへ☆

あのドラマを見たからケンちゃんを見たからころんを飼うきっかけになったんです〜^^
昨日もDVDを見入ってみんなのとこに訪問できなかったのだ〜。
今晩行くからね♪

ころんのママ
2007/09/21 08:20
☆りゅかさんへ☆

こつぶ君可愛かったよね〜。
私も、ドラマはケンちゃんばかり見てましたから〜笑
あのドラマがなかったらころんにも出会ってなかったんですよ♪アハ^^
うふ、パグ最高だねぇ


ころんのママ
2007/09/21 08:33
たくさんのプレゼント良かったですね♪
私もTVにパグちゃんが出るとつい声を上げて喜んでしまいます♪ けんちゃん可愛かったよね〜♪ また再放送ないかなあ♪
iwasan
2007/09/21 11:30
ま〜沢山のプレゼント良かったですね(*^_^*)
おやつも美味しそうに食べてますね。
迷子札綺麗〜♪
名前入り、下さった方の愛情が感じられますね(^-^)
koronママ
2007/09/21 15:10
お久〜です!コロンちゃん御機嫌いかかでしょ〜!?沢山のプレ良かったね!私とノバはピンチです(>_<)今朝のワイドショー、英会話のノバが閉校しているような…ビーグルはウサギを追いかけるって言う由来から、どうせウサギを追うのならノバウサギを追いかけちゃえ!!ってな感じで名付けたもんですから〜残念、切腹〜(>_<)えっ!?ちょっと古かった〜!?でへでへ♪いつもまとめ見でごめんね(-_-;)コロンちゃんに宜しくお伝えくださいましい_(._.)_今日、ピンク入荷!コロンちゃんのピンクも可愛いかも(*^_^*)ご用の際はご一報下さい〜(^_^)v
ノバママ
2007/09/21 17:35
☆花火さんへ☆

たくさんいただきました〜^^v
ころんもおやつがいっぱいで大喜びだし、私は迷子札にDVDに大感激!!
こつぶ君と同じ誕生日ってのにも感激なのでした〜^^
ころんのママ
2007/09/21 20:49
☆ダンプママちゃんへ☆

ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんのプレゼントに喜びでしゅ〜^^
迷子札、キラキラ光って可愛いですよ♪
ダンプちゃんとお揃いなのが嬉しくって!!!
DVDもこの連休中にゆっくり落ち着いて見ますね。

ダンプちゃんママしゃん本当にありがとでした〜☆
ころんのママ
2007/09/21 20:54
☆あずママちゃんへ☆

こつぶちゃん可愛かったよね〜^^
あずママちゃんも見てた〜?

迷子札、欲しいな〜って思ってたから嬉しくって!
あずきちゃんの迷子札は、カプセルタイプ?
開くか確認しといた方がいいかもよ〜 笑
ころんのママ
2007/09/21 21:01
☆しのぶさんへ☆

しのぶさんもこつぶちゃん見てさくらちゃんを家族に迎え入れたんだね!うちと一緒だ!
気持ち、わかるわ〜^^

ふふ、おやつ最近食べてないからね〜^^;
たまには食べさせてあげないと 笑
ころんのママ
2007/09/21 21:07
☆iwasanさんへ☆

パグがCMとかに出ると「あ〜〜〜っ」て声あげちゃいます 笑
再放送、あるといいですね!
絶対みるのにな〜^^
ころんのママ
2007/09/21 21:09
☆koronママさんへ☆

迷子札、ころんの名前・誕生日・携帯番号が入ってるんです!
本当に、ありがたいです^^
おやつは、おいしそうに食べてましたよ〜♪
ころんのママ
2007/09/21 21:16
☆ノバママちゃんへ☆

こんばんわ〜^^久しぶり。
ノバちゃんの名前はノバからだったんだね〜。
へ〜ビーグルはウサギを追いかけるんだ!知らなかったよ!
ピンク・・・ころん似合うかな〜?

ころんのママ
2007/09/21 21:27
ダンプママからのたくさんのプレゼント♪
ころんちゃん良かったね〜(*^_^*)
こつぶちゃんのDVDがあるんだぁ〜。
あのドラマでは大活躍でしたもんね♪
うちの地域では最近再放送してました!
何度見ても面白いドラマ!!
かよぱぐ
2007/09/21 22:12
☆かよぱぐちゃんへ☆

ダンプママちゃんからたくさんいただきました〜^^
こつぶちゃん可愛かったよね!
いいな〜再放送があったんだ!
こっちでもないかな^^;
ころんのママ
2007/09/21 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆わ〜い(≧∇≦)キャー♪☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる