ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ころんもビックリ☆

<<   作成日時 : 2007/09/19 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ころんが我が家に来た記念日に

たくさんのメッセージをいただきありがとうございました (*>□о)ノ

これからも、ころんと一緒に楽しく暮らしていきたいと思ってます。

ブログも時間の許す限り頑張りま〜す(*^∇゜)v





はい、じゃあころんもお礼を言ってちょうだいな




画像


                                     


今日のころんはお疲れです・・・。

朝・夕・夜のお散歩+シャンプー+パグ走り

ガハガハもなくなりやっと落ち着いて

さっきまで、じ〜〜〜〜っとTVのマジックを

食い入るように見てました 笑




画像
 

真剣に見てるでしょ

首をかしげながら不思議?そうでした 笑

わかってるのかな〜

でもね、真剣にTVを見るのって5分と持ちませんね (;-o-)




画像


す〜ぐ眠たくなってきて・・・

只今、爆睡中です 

きっとこのまま朝まで寝続けるんでしょうね 笑


ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
憧れのパグ座りだ〜!
よくTVを見てるようね
ベルも見てる時があるかな〜?
散歩3回は立派ですね〜
渋顔が好きです〜^^
sero
2007/09/19 22:51
眠いってアピールしてるの???
最高にかわいいお顔じゃありませんか(≧∀≦)

上クチビルっていうのかな?
そこがまるまって、『んっ』って
感じになってる口が好きなの♪
分かるかな?
ちょうど眠いときのころんちゃん
その口してるの〜ああああ〜
かわいい〜メロメロ〜
りゅか
2007/09/20 00:16
そそ、たまにTVみて首かしげてるよね
あれって、かわいいですよね(*^_^*)
ころんくんも、ちゃんと見てますね
マジックの謎といてるのかな?笑
その眠い顔たまりませんね〜♪
花火
2007/09/20 02:21
たまにまじめにテレビみてるとわかるの??って気がしますねぇ〜
でも、あずきはテレビにほとんど興味ナッシングですねぇ〜生身の人間がそばにいればいいみたいw
あずママ
2007/09/20 05:56
パグすわりしてTV見てますね。真剣にマジック見てるんですね。
そばで一緒にTV見てると私も本当にわかってる〜?って思うときあります。で、気がつくとZZZ...っていびきかいて眠ってます(笑)
みさとん
2007/09/20 07:45
ふふっ(*゚∀゚*)
真剣にTV見てるのかと思ったら5分で限界なの(笑)
でもやっぱりころん君はパグ座り上手だよね!!
さくらはクネンと腰が曲がってるから・・・
眠そうなころん君の顔可愛いよ♪
しのぶ
2007/09/20 07:55
パグ座りでTVだ!
かわいいね!!(*^艸^*)
とても、犬に見えないよね♪♪
けいこ
2007/09/20 08:05
☆seroさんへ☆

お得いのパグ座りでTVをじっと見てますよ〜^^
でも、すぐに眠気が襲ってきたみたい 笑
散歩は、1回の距離が短いのよ〜^^;

ころんのママ
2007/09/20 12:48
☆りゅかさんへ☆

ころんのふくれ唇・・・かわえぇですかぁ 笑
実は私もあの顔大好きなの^^
 
最近突然あの顔しだしたのだけど、私もメロメロ
だす〜〜〜っ^^
ころんのママ
2007/09/20 18:50
☆花火さんへ☆

最初の5分間は私より真剣にマジック見てたかも 笑

首かしげは可愛いですよね!
ころんは「ごはん」「お散歩」「おやつ」って言葉に
激しく首をかしげますよ〜〜っ^^
ころんのママ
2007/09/20 18:53
☆あずママちゃんへ☆

多分、テレビ観てもころんには何も解らないと
思うよ 笑
でもね、たま〜にこの子は言葉も話せるし、私達の
言っている事も全て理解してるのかなぁ?って思う
事があるの・・・。
あずママちゃんもない?
ころんのママ
2007/09/20 18:57
☆みさとんさんへ☆

なんでもそうですが、私達のそばで同じような事をする事で安心できるのでしょうね^^
決してころんだけでテレビは観ませんから・・・。

私もころんも依存症・・・・
ころんのママ
2007/09/20 19:00
☆しのぶさんへ☆

俺・・・パグ座りには自信がありますっ!(byころん)
って言うか、普通におすわりできないもん! 笑
何気なく座るとちゃ〜んとパグ座りになってるの^^
そこがまた可愛いんだけど(親バカママでござる)
ころんのママ
2007/09/20 19:04
☆けいこさんへ☆

パグという名のおっさんでございます 笑

寝てる時以外は大抵パグ座りのような気がするなぁ・・・。
ころんのママ
2007/09/20 19:06
出遅れちゃったけど、ころんちゃんを迎えて1周年、おめでとうございます〜!!
ベビーころんちゃん、可愛い(*^_^*)萌え萌え〜♪
ころんママ家にやってきて、たくさん愛されて幸せ者のころんちゃんですね♪
これからもブログ頑張って下さ〜い(^o^)/
かよぱぐ
2007/09/20 20:21
家族記念日おめでとう!!
おそくなってしまったじょ・・ごめんねころんちゃん☆
ころんちゃんは ころんママんちの子になって
よかったね☆
みんなのやさしさひとりじめ・・だもん・・(笑)
ころんちゃん
ダンプとずっとお友達でいてね☆




ダンプママ☆
2007/09/20 23:06
☆かよぱぐちゃんへ☆

ありがとう♪
1年ってあっという間でしたね〜
オチビのころん可愛いでしょ 笑
あんな時もあったのよ!今じゃおっさんですけどね!
ブログ、長く続けられるようゆっくり頑張ります♪
ころんのママ
2007/09/20 23:07
☆ダンプママちゃんへ☆

ありがとう♪
うちのこになって幸せと思ってくれてたらいいんだけどね!
おやつくれないしケチな家に来ちゃったな〜って思ってるかもよ!笑
ダンプちゃんとは、ず〜っとず〜っとお友達だよ^^v
これからもよろしくネ byころん
ころんのママ
2007/09/20 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ころんもビックリ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる