ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆祝・一周年☆

<<   作成日時 : 2007/09/17 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

去年の今日、9月17日は我が家にお坊ちゃまを迎えた日です。

ふふ、お坊ちゃま

すいません (^-^ゞ ポリポリ・・・ころんのことです

去年の今日は、忘れもしません台風が接近中にもかかわらず

ころんのパパと萩の きららハウス までパグを見に行ったんです。

最初は、「見に行くだけよ!」って二人とも思ってはずなのに・・・

帰りの車の中には、ころんを抱いたころんのママがいました 笑




画像


H18・9・17のころん


我が家は、共働きだし子供も学校があるし

昼間、一人で大丈夫なのか?という不安もありましたが・・・

そこは、O型家族( ̄^ ̄) ど〜にかなるさっ!

結局、今日までど〜にかやってこれました。




画像


おでこにシワもなく、ピースーピースとよく寝る子でした。
(今もですけど・・・)

良く食べて、お散歩大好きころん。

我が家に、笑顔と癒しを絶えず与えてくれるころん。




画像


H19.9.17 PM17:00のころん

一年で、こんなに大きくなっちゃいましたが・・・
(肩もありませんが・・・)

皮膚病や膝の病気と闘っていますが・・・

甘えん坊でイタズラっ子のころんが可愛くて可愛くて
(かなりの親ばかですが・・・)

これからもず〜っとず〜っと家族一緒に仲良く暮らして行きたいな〜って思ってます。

ブログもなるべく長く続けて行きたいと思っています。
(ころんの日記ですからね〜)

みなさん、これからもころん一家を宜しくネ(〃ー〃)




ポチっとお願い

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
祝♪一周年♪
そうですか〜そんな経緯があったとは!!
しかし、これって運命なんでしょうね〜
素敵な記念日に乾杯〜!!!
ひゅうまま
2007/09/17 18:13
(* ‘∀‘)/°こんばんわ!!今日で1年!!もっと長く一緒に居る様な気がしない?!ころんちゃん本当立派なパグになったね!!たくましい!!
膝の調子は良しなのかな?

2007/09/17 19:36
☆ひゅうままちゃんへ☆

ありがとう♪
ころんとの出会いは、絶対運命ですよね。
ころんを私達が選んだのだから「うちの子になって良かった」ってころんに思ってもらえたらうれしいな〜って思ってます^^
ころんのママ
2007/09/17 19:52
御久し振りです!!
ようやくPCを開ける時間がやってきました。
もう皆さんのブログを見るのに必死のみい姉です。
ブログ1周年おめでとうございまぁす♪
来たばかりのころんちゃんカワユイの〜
今は本当に立派なハンサムボーイになりましたね!
これからも笑いと癒しを家族に、
そして私達に与えてください♪♪

みい姉
2007/09/17 20:07
☆お姫ちゃんへ☆

ころん、立派っていうより貫禄って感じでしょ 笑
膝は、相変わらずよ。
定期的に病院に行ってま〜す^^
ころんのママ
2007/09/17 20:09
☆みい姉さんへ☆

わ〜、お久しぶりです。復活されたんですね^^
良かった。お疲れじゃないですか?

ころんが来て一年!楽しいことばかりですよ^^
本当に、笑いの耐えない家庭になったように思います。
一年でこんなに大きくなるとは・・・(大きくなりすぎ?)笑
これからも、ころんをよろしくネ^^
ころんのママ
2007/09/17 20:15
1周年おめでとう〜
長く続けられると良いですね〜

1年前のころんちゃん小さくてかわいいね〜
抱きしめてみたいわ^^

こちらこそベルブログを愛してくださいね〜
がんばるっちゃ〜〜^^

sero
2007/09/17 20:37
1周年おめでとうございます。これからもたくさんかわいいコロン君の日記読ませてください。
1年って人間の子供でもそうですけど、成長が早いですよね。1年前はあんなに小さかったのに、大きくなってで。病気もあるけど乗り越えて元気にたくましく育っていってほしいですよね。
みさとん
2007/09/17 21:28
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

かわいいなぁ〜 パピ〜ころんくん
大きな怪我・・・病気することなく
長生きしてよ〜

って
うちの巨大化してる坊主達の方がですかなヽ(´〜`;
のん
2007/09/17 21:40
☆seroさんへ☆

ありがとう〜♪
ころんが来て一年!あっという間でしたよ^^
一年前のころん、ちびっちゃいでしょ。
あの頃は、軽くてね〜 笑(当たり前か!)
今じゃ、抱っこもずっしりって感じですけど・・・。

ベルちゃんのブログ、毎日楽しみにしてますよ。
お互いなが〜くゆっくり頑張りましょうネ♪
ころんのママ
2007/09/17 21:51
☆みさとんさんへ☆

ありがとうございます^^
本当に、一年てあっという間ですね。私も歳をとるはずです・・・泣
病気は、頑張って完治目指しますよ♪
みさとんさん、つたないころんの日記ですけどこれからもよろしくネ♪
ころんのママ
2007/09/17 21:59
☆のんちゃんへ☆

ありがと〜♪
パピーのころん可愛い?でしょ〜(親ばかよん)
病気なんかに負けず元気に一日でも長く一緒にいたいですぅ〜^^
たろ・じろ君もず〜っと元気でいようね^^
ころんのママ
2007/09/17 22:04
すごい小ちゃいですね〜可愛いです。
お耳まだ黒くなかったんですね。
だんだん黒くなるんでしょうか。
田澤
2007/09/17 23:10
チビころん君、 かわいいーーーー!!!!
こんなにかわいいパピーちゃん、 見たことないかも(*^艸^*)
どおりで 男前に成長するワケですね!
家族になって一周年、 おめでとう!!
これからも 家族なかよく元気で、
素敵に年を重ねていけますように☆
ルリ
2007/09/18 01:13
1周年おめでとぉございます!!
ころんちゃん、1年で大分おっきくなったねぇ!!
肩がないってのに笑ってしまったw
あずきも笑えないな〜。
これからもいっぱい寝て元気に遊んでハッピーなころんちゃんでいてねぇ〜
あまり好き嫌いしちゃだめよw
あずママ
2007/09/18 06:01
1年前のちぃーちゃなころんちゃん♪かわいい。
うちも共働きで子供たちも学校で昼間どーしよーかと
悩みながらも迎えましたょ。
なんとかなるもんですね。
ほんとに家庭が変わりましたょ。
笑いが絶えないょ。わかるわかる。
これからもブログで楽しませてね、ころんちゃん♪
ゆず
2007/09/18 12:51
一周年おめでとう!!
ころんちゃん小さかったね
かわいい(*^_^*)
今は、ほんとパグちゃんらしい
マフラーにふっくらしたお顔が
めちゃかわいいですよね♪
これからも、2年、3年と、かわいい
ころんちゃんの様子楽しみに
してます〜♪
花火
2007/09/18 13:45
ころん君が家族になってからもう一年経ったんだね!
色々あったと思うけど家族になれて幸せな日々を送れたことでしょう。
あっ!!
さくらは9月15日に来たから・・・
一周年過ぎてました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ころん君とは誕生日も家族になった日も近いんだね♪
我が家はさくらが来てから家族の会話が増えたような気がします。
ころんのママさんはどうかな?
これからも一年一年大切にしようね!
しのぶ
2007/09/18 15:48
1周年おめでとうございます!!コロンちゃんパピー時代もかわいいですね〜。私の好きなおでこつる〜んがなんとも言えず…。
ひざや皮膚病と色々戦っている事が多いけれど私とコテツ(主人も)応援していますので頑張って治してね☆ミ
そしてこれからも宜しくお願いします。いつかお会いできたらなって思っています!
ゆう
2007/09/18 15:53
ちびっこころん君かわいいっす♪ O型家族だからころんくんもO型ちっくな性格なのね 笑 なるほどね♪

昆布がうちに来た日。。。いつだったべか?
おめでたい!
2007/09/18 19:02
☆田澤さんへ☆

ころん、あんなに小さかったんですよ〜^^
お耳は、ホントだ!良く見ると黒くないですね!
大きくなるにつれて、黒くなったんでしょうね♪
シワも増えました 笑
ころんのママ
2007/09/18 20:41
☆ルリさんへ☆

ありがとうございます〜♪
チビころん、可愛いですか?嬉しいな〜^^
今は、面影もないですけどね! 笑
これからも、ず〜っと家族5人で仲良く過ごしていけるよう頑張ります^^v
ころんのママ
2007/09/18 20:45
☆あずママちゃんへ☆

ありがとう^^
一年で、こんなに成長するんですね〜 笑
体もデカくなっちゃいましたよ〜。
好き嫌いは多すぎですね〜^^;
なんでも食べてくれれば私も楽なんだけどな〜。
ころんのママ
2007/09/18 20:51
☆ゆずちゃんへ☆

わ〜うちと同じ環境ですね!
でも、本当にど〜にかなるもんですネ^^
笑いも、絶えませんよね!
行動は面白いし、可愛いし♪
パグ最高ですね〜^^v
ころんのママ
2007/09/18 20:54
そうだったそうだった!
見に行くだけって言ってたのに
連れて帰ったって聞いてビックリだったよ。おでこがツルツルの赤ちゃんだったのに、なんとまあ立派なシワシワ君になったこと!
これからも一家の3男としてコロンはやんちゃをしてくれることでしょう。
背中の皮膚と膝が早く調子よくなるといいね♪
後輩
2007/09/18 20:56
☆花火さんへ☆

ありがとございます。
一年てあっという間でしたよ^^
あんなに小さかったのに今では面影もなく・・・笑
これからもゆっくり長くブログを続けて行きたいと思っていますので末長く宜しくネ^^v
ころんのママ
2007/09/18 21:14
☆しのぶさんへ☆

さくらちゃんと家に迎え入れたのも誕生日も近いんですね^^
しのぶさん忘れてるし・・・笑
一年てあっという間だったでしょ!
ころんが来てから、確かに会話も笑いも増えました!
毎日、笑わない日がないように思います。
お互い、可愛い我が子を大事にしていきましょうね♪
ころんのママ
2007/09/18 21:19
☆ゆうさんへ☆

ありがとうございます。
パピーのころん、おでこつるつるでシワ一つないでしょ〜。それが今じゃ・・・。
でも、パグっぽくていいですよね〜 笑
病気とは、長い付き合いになるかもしれないけどゆっくり確実に治っていくことを信じて頑張ります^^
いつも応援ありがとうございます。
私も、いつかゆうさんご一家に会えると信じてます。
いつか、必ずね^^v
ころんのママ
2007/09/18 21:24
☆さんごりちゃんへ☆

そうそう、O型家族に囲まれて育つとO型チックになるのよ〜。
さんごりちゃんもご存知の通りマイペースだしね!
昆ちゃんは、何ヶ月で家族になったのかな?
ころんのママ
2007/09/18 21:27
☆後輩さんへ☆

そうそう、バックに入れて連れて帰ろうとしたよね〜。
今じゃ、ボストンバックでないと入らないよ・・・泣
シワもパグらしくて笑えるでしょ!
病気とは、長い付き合いになるんでしょうけど頑張って完治目指しますよ〜。^^v
ころんのママ
2007/09/18 21:31
17日過ぎちゃったけど、おめでとう(*^_^*)
ころん君はママさん達に会えて、こんなに愛されて良かったですね。
御家族も幸せに一年を過ごされましたよね♪
これからも幸せ分けて下さいね(*^_^*)
koronママ
2007/09/18 21:42
☆koronママさんへ☆

ありがとうございます♪
ころんと出会って1年!あっという間でした。
絶えず、笑いと癒しを与えてくれるころん♪これからもず〜っとず〜っと一緒に賑やかに過ごしていきたいと思ってます^^v
ころんのママ
2007/09/18 22:41
ころんちゃん、大きくなりましたね♪
うちも、昨日で諭吉を迎えて1年でした。
(^_-)☆
これからも楽しいブログ、応援しています。
o(*^▽^*)o~♪
sonofami
2007/09/18 23:14
1周年おめでとう!!
比べると大きくなってるね。
リッパな青年じゃないですか!

にしても、ちゃんと家族になった日
覚えてるんだね。
私はもうすっかり忘れちゃった。テヘヘ。

パグとの生活はホント楽しいよね♪
今までのいなかった時の生活が考えられない
くらい。

もちろん!ころん日記応援していきますよ♪
りゅか
2007/09/18 23:46
コロンくん
誕生日おめでとう!
寝る子は育ちますね!?(パグは特に育ちます・・・)

私事ですが、
ころんのママさんと同じように、「楽天」から引っ越しました。
容量が足らんで写真がアップできなくなりました。
新しいブログもよろしくお願いします。
(リンクを変えていただけると、助かります。)

1年持ちませんでした・・・
楽天も考えて欲しいですね。
BOO & ZIZI
2007/09/18 23:56
遅くなりましたが・1周年おめでとうございます☆〜
1年でかなり大きくなりましたね〜。愛情いっぱいで育つころんちゃんこれからも元気で、家族みんなをを癒してあげてくださいね〜♪
カル&うた
2007/09/19 01:50
☆sonofamiさんへ☆

ありがとうございます。
諭吉君も一年だね^^おめでとう♪
これからも、ころんの成長を見守ってやって下さいネ。
ころんのママ
2007/09/19 08:21
☆りゅかさんへ☆

ありがとうございます。
親バカなもんで、記念日は覚えてますよ〜^^
ただ、年齢的にそろそろヤバイですけどね 笑
ころん、立派な体格になったでしょ〜。一年でこんなに大きくなるとは・・・
これからもつたないころん日記をヨロシクネ♪
ころんのママ
2007/09/19 08:24
1年前のころんくん、ちっちゃ〜〜い☆☆
これは連れて帰ってきちゃいますよね♪
ころんくんが来て365日がたったんですねえ。
立派に成長しましたね!
ころんくん、これからもそのかわいい姿で
家族みんなを幸せにしてあげてね☆

kuku
2007/09/19 11:50
遅くなりましたが・・・1周年、おめでとうございます。

みるだけが・・・その気持ちよくわかります。うちも結局そのタイプでしたから・・・(笑

ころん君の日記、これからも楽しみにしてますよ〜。
pug-pug
2007/09/19 17:03
☆BOO & ZIZIさんへ☆

ありがとうございます^^
寝てばかりでころん大きく育ったでしょ 笑

あららら?お引越しされたのですね!
楽天、容量少ないですよね〜^^;私も1年持ちませんでした!
リンク貼りなおさせていただきます。
引越し先でも頑張って更新されてくださいね^^
また伺います♪
ころんのママ
2007/09/19 19:59
☆カルさん&うたちゃんへ☆

ありがとうございます♪
一年で、成長しすぎかな?笑
これからも、ころんに笑いと癒しをたくさんもらいますよ〜^^v
ころんのママ
2007/09/19 20:01
☆kukuさんへ☆

あははは、おちびのころん・・・
連れて帰っちゃいましたよ 笑
帰ったら子供に言ってなかったのでビックリされました^^;
でもあの時の決断は、間違ってなかったと思ってま〜す^^v
ころんのママ
2007/09/19 20:06
☆pug-pugさんへ☆

ありがとうございます♪
見に行くだけなんて無理なんですね〜。
帰りの車にはころんがちょこんと座ってました〜笑
つたないころん日記ですが、これかろもヨロシクお願いします^^v
ころんのママ
2007/09/19 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆祝・一周年☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる