ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆分別ゴミ☆

<<   作成日時 : 2007/09/16 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

三連休、2日目だというのに・・・

ダンボールを分別ゴミに出すため

開いて紙ひもをかけようと一生懸命のころんのママを

邪魔するヤツが・・・( ̄▽ ̄;)!!


も〜あっちに行っててよ




画像


あああ〜〜〜〜紙ひもが・・・・

も〜〜〜止めてよ




画像


いたずらしちゃダメだからねヽ(`Д´)ノ プンプン

って、止めないし

じゃあ、ここで静かにしてて!




画像


も〜、そんなウルウルの目しちゃって!

もう少しで終わるから泣かないの

わかった




画像


ジャ〜〜〜〜ンプ

けっ!飛んで出れるのね・・・

さっきのウルウル攻撃はなんだったのよ・・・..・ヾ(。><)/ 



画像

泣くわけないじゃん!!!って・・・

芝居かよ

この後、ぐちゃぐちゃになった紙ひもを

寂しく直したころんのママでした・・・(+o+) 


ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
主婦はやることが探せばいくらでもあるよね〜
ダンボールは開くのが大変な時があるのよ

ころんちゃんダンボールにいれられて嫌がってはいないようですね〜
以前このまま車に乗せたことがありますよ^^
sero
2007/09/16 21:42
きちんと紙ひもで縛って出すんですね〜
私は めんどくさいので いつも ガムテープ 笑
ダンボールって 形がいろいろで、 うまく結べないんだもん〜〜〜(←イイワケ(;´▽`lllA``

ころん君、 あら、 かわいそうに、、、と思いかけたのに、
自分でジャンプできるんですね 笑笑
ちょっと クヤシイ?! 笑
ルリ
2007/09/17 01:12
コロンちゃんのイタヅラ絶好調ですネ♪
でも、毎日楽しくて、飽きないでショ♪
私もまったり4ワンと遊んでいました♪
そしたら一日があっという間でした♪(笑)
パグちゃんて太っていてもジャンプ力はすごいよね♪
iwasan
2007/09/17 08:14
ホントこういうとき邪魔してくれちゃいますよねぇ〜
やめてっていっても知らんぷり〜だし。
あずきも止まりません!!
でも、別にいたずらしてもいいようなことしてるときには静かによりそってたりするんですよねぇ〜
いつもそーだったらいいのになぁ…w
あずママ
2007/09/17 09:03
☆seroさんへ☆

確かに、やることはたくさんありますよね^^;
でも中々重い腰が動かなくてついつい溜めすぎちゃっいます・・・。あとでえらい目にあいますよ・・・泣

ダンボールの中でカリカリ騒いでたけど、あっという間にジャンプして脱走されました 笑
中々の運動神経だわ^^
ころんのママ
2007/09/17 09:05
☆ルリさんへ☆

紙ひもでくくるのが義務付けられてるんですよ。
だから不器用ながらもくくるんです〜泣 めんどくさ・・・。

ころんは、中々の運動神経を持ってるようで・・・軽がるジャンプで脱走されました。やるな^^v
ころんのママ
2007/09/17 09:10
☆iwasanさんへ☆

相変わらず、やんちゃですよ 笑
飽きるってことな全くないですね!
ころんには、毎日笑いと癒しをもらってます♪

そうそう、太ってても飛べるのね〜^^
軽々ジャンプされました・・・笑
ころんのママ
2007/09/17 09:12
☆あずママちゃんへ☆

狙ったように静かに歩み寄ってきません?
それから、楽しそうにイタズラを始めますね〜^^;

寄り添われるとたまりませんよね^^
可愛くて♪
ついついナデナデしちゃいますぅ〜。
ころんのママ
2007/09/17 09:16
あはは!ころんちゃんいたずらっ子だね〜
泣くわけないじゃんって笑った〜
紐とかぐちゃぐちゃにされたら泣きが
入るね^_^;
うちもいつも邪魔されます〜
もう!!!って一人で切れてます(笑
ころんママさんおつかれさま〜
花火
2007/09/17 13:32
☆花火さんへ☆

も〜ぐちゃぐちゃにされましたよ。
段ボールに紐をかけるだけでも一苦労なのに、紐を綺麗に巻くのも苦労しましたよ・・・。
イタズラは、可愛いんだけど困りもんです 笑
ころんのママ
2007/09/17 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆分別ゴミ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる