ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日のころん☆

<<   作成日時 : 2007/09/15 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

三連休の初日は、      ・・・いったい・・・。

とにかく、ぐずぐずした天気でした。
(台風の影響か〜?)



ころんは、いつものとおり6時半には朝ごはん。

7時にお散歩

はい、これでころんの朝の行事は終了

ころんのママは、ネット徘徊・・・笑

その頃、ころんは

また寝てるよ ~(>_<。)~ アチャ〜

ほっとくといつまでも寝てるんですよ。

私達のお昼ごはんの時、何かいただこうと思って起き出して来たころん。

それも不発に終わるとまた寝るんですね・・・。

きっと平日もこんな感じで寝てるんでしょうね



結局、本当にシャキーンって起きたのは・・・




画像


夕方の5時ですよ、5時(≧ω≦)

ある意味、ころんてすごいな〜!


で、起きて早々



画像


ガジガジ好きね〜




画像


ランラララ〜


画像


俺は、夜型だからね〜( ̄⌒ ̄)ゞ エッヘン
(ふん、いつも10時には寝てるじゃん


ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
最近TOPでカキコしてる^^
パグ座りがうらやましい
寝起きが悪い?(爆)
いつが寝起きかわかんないベルだわ〜^^
sero
2007/09/15 23:36
あいかわらずころんちゃんの
パグ座りは最高にかわいいな!!!

うちのパグズもよく寝てるよ〜。
ちゃんと起きてるのは散歩の時とゴハンの時
とくらいだよ(笑)
りゅか
2007/09/16 00:32
そうそう、お昼寝たっぷりした日でも
夜もちゃんと寝ますよね(笑)
私も寝るの大好きですから分かりますけどね。

でもこのあいだお出かけしたときは
てんもほとんどお昼寝なしでがんばってました!
またそのことは数日中にアップしますので
みにきてくださーい☆
kuku
2007/09/16 00:46
あずきもほとんど寝てますよ〜平日なんて、8時に帰ってくるまで、寝てますね…
たまに玄関あけたくらいじゃ起きないみたいで、鳴いてもくれませんw
ただ、休日は人がいて思ったように眠れないみたいですねw
ころんちゃんのおはよう、かわいいなぁ…
夕方5時には思えませんw
あずママ
2007/09/16 07:47
うちもほとんど寝てます。
けど私がお昼寝してると、つまんないようで何かしらいたずらしてます・・。
ちょっとはすずしくなって寝やすいんでしょうね〜。
田澤
2007/09/16 09:45
よく寝るね〜
さくらもよく寝るけど(笑)
昼間はず〜っと寝てますね。
出かけた日は夕方から夕飯以外は寝てます(笑)
ころん君が噛んでるのは何???
しのぶ
2007/09/16 09:46
☆seroさんへ☆

一番ありがと〜♪
寝起きは、いつもボーとしてますよ 笑
あとは、アクビを連発!
ベルちゃんもよく寝る?
ころんのママ
2007/09/16 11:08
☆りゅかさんへ☆

寝起きは、パグ座りもよけいダラ〜ンってなってますよ 笑
ホント、ビックリするくらいよく寝るw〜〜〜
大人しくていいんですけどネ・・・。
ころんのママ
2007/09/16 11:12
☆kukuさんへ☆

そうそう、昼間あんなに寝たのに夜も早くから寝るんですよね〜^^;
ごはんと散歩以外で起きてるなんて数時間だよ!

てんちゃんが頑張った姿見に行きますから〜。
楽しみにしてますネ♪
ころんのママ
2007/09/16 11:15
☆あずママちゃんへ☆

ころんも一緒!
多分、平日の方がゆっくり寝れるんでしょうね!
休日は、誰かが動くと目だけで追ったりして熟睡とはいかないみたいです・・・。

寝起きにボーっとしてパグ座り・・・。いつものパターンですよ 笑
ころんのママ
2007/09/16 11:18
☆田澤さんへ☆

確かに涼しくなってきたから余計寝れるんでしょうね!
ころんは、私が横でいつまでも寝てると私の頭をカリカリして起こします・・・。痛い〜〜〜!
それでも無視してるとお腹の上でジャンプ・・・。
最悪な起こし方でしょ〜^^;
ころんのママ
2007/09/16 11:23
あはは(^▽^)
ほぼ寝てる?
ワンコって頭くさるよ〜ってくらい眠るよね。
こんなもんなのかなぁ。
うちのスコもほぼ寝てる。
ゆずママ
2007/09/16 11:25
☆しのぶさんへ☆

やっぱさくらちゃんもか〜笑
どこのパグちゃんもやっぱり寝てる!
みんな寝すぎだよね!これってパグだから?かな〜

ころんが噛んでるのは、「スーパーデンタルボーン」のビーフ味!歯磨き用だよ!
す〜ぐ飽きるけどね・・・笑
ころんのママ
2007/09/16 11:28
☆ゆずママちゃんへ☆

ず〜っと寝てる・・・よ。
多分、頭半分くさってるよ〜〜笑
マリオ君は、まだパピーだから遊ぶ方が楽しい時期かな?ころんは、一歳過ぎた頃からよく寝るな〜って改めて思いましたよ。
ころんのママ
2007/09/16 11:31
うちも良く寝てるよ〜。

でもね、その子によって違うのよ。
いちごが一番寝ないかなあ・・・

ほんと目が腐るんじゃあないかってくらいに良く寝る・・・(笑
pug-pug
2007/09/16 11:57
パグ座り〜最高にカワイイですね(^^)
夕方5時から男!!のころんちゃんなんですね。
わかるなぁ〜〜。てつも夕方から元気になるもんなぁ。
りくは一日中〜元気なんですけどね(^^;
teturiku
2007/09/16 12:41
パグ座り〜最高にカワイイですね(^^)
夕方5時から男!!のころんちゃんなんですね。
わかるなぁ〜〜。てつも夕方から元気になるもんなぁ。
りくは一日中〜元気なんですけどね(^^;
てつりくママ
2007/09/16 12:41
☆pug-pugさんへ☆

あははは、目が腐る・・・わかるな〜。
ころん、今も寝てますよ^^;
なんだか一歳過ぎてから益々寝るようになったかな?
ころんのママ
2007/09/16 13:19
☆てつりくママさんへ☆

やっぱり、若いと元気なんだよ!
ころんは、一歳過ぎてからよ〜く寝るようになってきましたよ!
5時からころんは、夜寝るのも早いよ・・・。
一日のうち何時間だろ起きてるの?笑
ころんのママ
2007/09/16 13:21
はじめましてです。
来月オフ会参加するさくらママと申します。
ごあいさつに来ました。よろしくです。

さくらママ
2007/09/16 19:52
はじめましてです。
来月オフ会参加するさくらママと申します。
ごあいさつに来ました。よろしくです。

さくらママ
2007/09/16 19:52
☆さくらママさんへ☆

こんばんわ^^
わ〜ごあいさつだなんて、ありがとうございます。
来月、お会い出来るのを楽しみにしています。
その時は、よろしくお願いしますね♪
ころんのママ
2007/09/16 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日のころん☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる