ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆秋ですね〜☆

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日の夕方

から見た空

夕焼けです〜

真っ赤。。。

と〜っても綺麗でしたよ〜




画像


もう、秋ですね〜
(昼間は、まだ暑いですけど・・・)


秋といえば、食欲の秋
(ふふ、ころんには、お似合いの言葉ね〜)



読書の秋

(これは、ころんには無縁だね〜)




ころんにピッタリの言葉は・・・

うう〜〜〜〜〜ん


睡眠の秋だね




画像



ねっ!ピッタリでしょ\_(^◇^)_/\(*^^*)/




画像



しかし、すきあらば寝てるころん・・・

頭痛にならないのかしら〜ε-(ーдー)ハァ

よ〜寝るわ! 笑



ブログランキングに参加中
一日一回ポチっとネ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜綺麗な夕焼けですね〜
時間的に外に出ないから夕焼けはずっと見てない気がしますよ。
食欲に睡眠の秋がパグっぽいね〜
白目がこわ!かわいい!
sero
2007/09/14 22:50
真っ赤な夕日‥キレイですねぇ(^^)
こんなに赤いのは初めて見ました〜〜。
睡眠の秋!!のころんちゃんの寝姿に‥(笑)
気持ちよさそうに〜♪白目になって〜♪ カワイイ〜♪
てつりくママ
2007/09/14 23:23
わ〜きれいな空の色!!
ネムネムの秋ですよね〜。
私もうたもネムネムですよ〜。
カル
2007/09/15 00:53
綺麗な夕焼けですね。空は秋でもまだ昼間は暑いですよね。私も食欲とネムネムの秋でしょうか。また太ってしまうきせつです。(年間いつもそうですが・・・。)
コロンちゃんも気持ちよさそうにオネムタイムですね。なんでしょかね。寝顔って見ててもあきないですね。ずっと見ててそのうち並んでわたしもネムネムです。(笑)
みさとん
2007/09/15 06:46
☆seroさんへ☆

真っ赤でしょ!
すご〜いってカメラ小僧はすぐパシャって!
子供達があきれてます・・・笑

今は、気持ちいい季節ですよね!
パグだけじゃなく人間だって眠くなっちゃいますよね〜^^
ころんのママ
2007/09/15 09:55
☆てつりくママさんへ☆

ど〜して空がこんなに赤くなるんでしょうね〜?
でも綺麗でしょ〜^^
ころん、年中寝てますけど・・・秋は夏とは違った心地よさがあるんでしょうね。
ころんのママ
2007/09/15 10:00
☆カルさんへ☆

過ごしやすくなってきましたね!。
カルさんもうたちゃんもネムネムですか〜?
ころんも私もネムネムですよ!
ころんのママ
2007/09/15 10:03
☆みさとんさんへ☆

秋は、食べ物も美味しいし確かに太っちゃいますよね!
おまけについついゴロゴロしがち・・・
パグの寝顔(特にころん)は、最初可愛いのに段々崩れていくんですけど・・・何故?あの白目のように 笑
ころんのママ
2007/09/15 10:08
かぶったぁね〜〜!!!(笑)
見た瞬間 会社でおお声で笑っちゃったよ!!!
(今だれもいないからおお声できたの・・)
これは私達 以心伝心(ラブラブ)?ですじょ・・・(笑)
いやぁ〜こんなことあるんだぁ!!
台風 大丈夫・・でしゅか??
ころんちゃんも寝てるぅ〜♪寝顔もかわいなぁ〜♪
白目だぁ・・この白目がいいのよね♪
(パグ中毒者はみんな同じ気持ち♪)
もうたまらんでしゅ♪
最近私 寝心地がよくて5時起きできなくて
5時半だよぉ・・(えへへ)
ダンプママでしゅ☆
2007/09/15 10:25
☆ダンプママしゃんへ☆

ね〜〜〜かぶってるでしょ〜^^
そうそう、まさに以心伝心ってやつよね!
台風は大丈夫そうでしゅよ〜。
朝、大雨だったけど今は降ったりやんだり・・・。
太陽さんも顔を覗かせてますぅ〜♪
でも、蒸し暑い・・・泣

ダンプママしゃんは、早起きですね!
私は、早く起きなきゃって思いながらついつい6時頃になっちゃいます・・・。
だから、朝がバタバタだよ〜^^;
ころんのママ
2007/09/15 11:34
空は確かに秋・・・でも、まだ暑いです。

でも、本当にパグって良く寝てますよね。
うちの子も良く寝てるもの。

でも、何かでスイッチが入ると・・・
もう大変なんですが・・・
pug-pug
2007/09/15 11:38
わぁ〜!綺麗な夕焼け!!
秋の空はとっても綺麗ですよね♪

ほんとに良く寝ますよねぇ。。。
猫達も昼はずっと寝てますが、夜は夜遊びに出掛けたりしてるから起きてるみたい。
でもヒカルは昼も夜もひたすら爆睡(^_^;)
夕方〜夜ケージに入るまでの5時間くらいしか起きてないかも。。。
かよぱぐ
2007/09/15 12:08
☆pug-pugさんへ☆

昼間は、まだ暑いですね!
pug-pugさんちのパグちゃん達は、いっせいに寝たりするの?
みんな寝てたらすごいだろうね。あっちこっちでZZZZ〜〜〜って!見てみた〜い^^
ころんのママ
2007/09/15 13:04
☆かよぱぐちゃんへ☆

真っ赤でしょ!
綺麗でしたよ〜^^

ひかるちゃんも長時間寝てるね〜。
ころん、今も寝てます・・・。せっかく私がお休みなのにひたすら寝てますよぉ〜 泣
ころんのママ
2007/09/15 13:18
白めだ 笑
寝る子は育つっていうけど。。。。なるほどだね 笑
ころん君♪
さんごり
2007/09/15 20:55
きれいな夕焼けですね
秋ですね〜・・・
今年の夏は暑かったからこれから
涼しくなるし食欲も(笑
ころんちゃん寝てばかり?
白眼になって気持ちよさそう♪
寝てばかりだと頭痛になるよね!!
ころんちゃんは大丈夫?笑
花火
2007/09/15 20:58
☆さんごりちゃんへ☆

あ〜〜〜納得してるし 笑
白目は、いつ見ても笑えるよね^^
ころんのママ
2007/09/15 21:47
☆花火さんへ☆

人間は、寝すぎると頭痛になるよね。
わんこは、ならないのかな〜?ってくらい寝ますけど・・・笑
あ〜会話ができたらいいのにね!
ころんのママ
2007/09/15 21:49
あたしも寝れますよ…いつまでも…
頭痛にならず…w
ただ、お腹がすくのだけですね、おきるのは。
ってパグと一緒?w
夕焼け真っ赤ですねぇ〜
最近日が短いし、帰りが暗くてなんだかせつなくなりますねぇぇ〜
あずママ
2007/09/16 07:49
☆あずママちゃんへ☆

ふふふ、寝れるよね〜いつまでも・・・。
でも私は、寝すぎると頭痛になります 泣

ほんとに、日が短くなってきましたね。
ころんの散歩もちょっと遅くなると真っ暗になっちゃいます〜^^;
ころんのママ
2007/09/16 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆秋ですね〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる