ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆うり坊☆

<<   作成日時 : 2007/09/12 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

今日もころん、シャンプーしましたよ〜



あのね、皆さん聞いてください!

それがですね、シャンプー前にころんのパパが発見しました

いわゆる、うり坊ライン(ハゲ)のところをチエックしてみると

産毛?短い毛がすこ〜しだけど生えてきてました(*^∇゜)v



やった〜。



これって、シャンプーを変えたおかげだと思います。

やっぱり薬用ってすごいんですね〜

15分待つのも、良くなってるのが明らかにわかると苦になりませんね(^^)v ぶぃ

このまま、ふさふさころんに戻ってくれるといいな〜って思ってます。

あっ!肌も綺麗になってきてま〜す。



皆さん、ころん&ころんママに暖かいお言葉ありがとうございます。
ご心配をおかけしておりますが気長に見守ってやってください<(_ _)> ペコリ




さてさて今日のころん、お風呂から上がって

パグ走りも終え、ラム耳噛んでま〜す




画像



ふふ、哀愁?漂うころんの背中です 笑




画像


ラム耳が、でろ〜んってなってますよ〜。

今日は、何故かず〜っと噛んでます。




画像


マイブーム状態です 笑


ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日見なかったんだけど^^;
背中そんな事になってたんですね〜
可愛そうに知らなかったわ
でも少しずつ産毛らしきものが生えてきてるのね
良かったですね〜
まだまだ気長にやらなくちゃいけないようね^^
sero
2007/09/12 22:51
ころんちゃんのウリ坊みたいなのって
地肌が見えちゃったからなんだ。
そのシャンプーすごいね!
毛が生えてきてるんだ!!!

ラム耳っておいしいの?
うちはブタ耳しかあげたことないんだ〜
そもそも味の違いってあるの??
今度実験してみよっと♪
りゅか
2007/09/12 23:08
そんな風になっていたんですねぇ。知らなかったです。
大好きなパパにシャンプーしてもらっていいですね(^^)
薬用シャンプーの効果ですね!!よかった♪よかった♪

てつりくママ
2007/09/12 23:09
シャンプーの効果が出て来て良かったですね。
明日の抜糸までずっとシャンプーできなかったので
もろ体臭&体かいかいのしすぎで頭にハゲができました。
早くあした抜糸して、シャンプーしてあげたいです〜。
田澤
2007/09/12 23:18
うり坊ライン、可愛いのに・・・
はげちゃってるんですね(>_<)
でも生えてきてるみたいで、良かった良かった♪
かよぱぐ
2007/09/13 10:36
ふむふむ。
ラム耳ってあるのね♪
今度 買ってみよ〜☆・゚:*(人´ω`*)



ママちゃん リンクさせてね(-。−*)ボソッ
のん
2007/09/13 12:25
☆seroさんへ☆

そう、うり坊になっちゃった!
でも、産毛が生えてきてるからこれからどんどん良くなると思ってます!
肌も綺麗になってきたし^^v
ころんのママ
2007/09/13 12:33
☆りゅかさんへ☆

うり坊ラインは、段々にハゲてるんですよ〜。
薬用シャンプーはすごいね!15分おくってのもミソなんだろうけど!

ラム耳は、ブタ耳よりヘルシーなはずって勝手に思いこんでるんだけどど〜かな?
味は、食べたことないから・・・笑
食いつきは、変わらないと思うよ!一度りゅかさん食べてみて〜笑笑

ころんのママ
2007/09/13 12:40
お久ですううう!(^^)!最近忙しいのか暇なんかようわからん状態☆ちょこちょこ店の模様替えをかねてお掃除マニア(^_-)コロンちゃんうり坊になっとるし〜超可愛い!!てかハゲてるなら心配ですね〜(-_-;)産毛が生えてきだしたなら安心やね!!やっぱり薬用シャンプーは15分我慢甲斐があるですね〜(*^_^*)どうやら明日から雨のような(>_<)散歩にこまりますううう〜(-_-;)
ノバママ
2007/09/13 17:17
良い方向に向かっているようで
うれしいですね!!(*^艸^*)

ラム耳美味しいのかな〜?
テロテロになるまで、カミカミするなんて★★
けいこ
2007/09/13 20:02
産毛生えてきてるの??
頑張ってよかったね!
さくらも薬用シャンプーで週に2回洗ってるよ。
ラム耳?初めて聞いたよ。
でもデロデロになるまで噛んでるなんて美味しいんだろうね♪
しのぶ
2007/09/13 20:05
☆てつりくママさんへ☆

う〜〜〜ん普通にうり坊なら可愛いんですけど、ハゲてうり坊は、ちょっと可愛そうです 泣
でも産毛も生えてきてるし、きっと綺麗になると信じてま〜す^^v
ころんのママ
2007/09/13 21:07
☆田澤さんへ☆

リリィちゃんも頑張ってるんだね!
頭、ハゲちゃったの?ころんと一緒だね!可愛そうに・・・。
今日、早速シャンプーしたかな?綺麗になって今頃はスッキリだろうね!
ころんのママ
2007/09/13 21:12
☆かよぱぐちゃんへ☆

かよぱぐちゃん、元気になったかな?
うり坊、気に入ってるんだけど・・・原因がハゲとは・・・トホホ^^;
でも、産毛が生えてきてるから大丈夫ですよ〜きっと♪
ころんのママ
2007/09/13 21:14
☆のんちゃんへ☆

リンク!貼ってちょうだい。
私も、リンクしようと思いながらしてなくてごめ〜んネ。
ラム耳、勝手にヘルシーって思い込んでます。今度、太郎君次郎君にも是非!
ころんのママ
2007/09/13 21:20
☆ノバママちゃんへ☆

模様替えか〜!どんなになったのかな?
また、見に行くね!
ノバちゃんもシャンプー頑張ってる?
ころんも頑張ってるよ。今度うり坊見てやってね 笑

明日から雨か〜。
せめて朝は、降らないでほしいな〜!
お留守番の時、うんPされたら最悪だもんね!
ころんのママ
2007/09/13 21:25
☆けいこさんへ☆

なんとか産毛も生えてきてます^^
これから、ふさふさになる予定です 笑
ころんのママ
2007/09/13 21:30
☆しのぶさんへ☆

さくらちゃんも週二回ですか〜。
大変でしょ!結構時間かかるよね!

ラム耳、ブタ耳よりヘルシーぽくない?響きが 笑
今度、探してみてね〜^^
ころんのママ
2007/09/13 21:42
産毛生えてきてるんですね
よかったよかった(*^_^*)
そのまま生えそろうといいですね
薬用って効くんですね〜
ラム耳?豚耳とは違うんですよね
色々あるんですね〜(^。^)
花火
2007/09/13 21:51
☆花火さんへ☆

そうなのよ!産毛が生えてきてるの^^
ころたんひまたんに会うときは、綺麗に生え揃ってるといいんだけどな〜。

ラム耳、デロデロになるまでガジガジしてましたよ。
多分美味しいんだと思います。
ころんのママ
2007/09/13 22:21
15分待ちのシャンプー効果!!
よかったですね。もうちょっとかな。
つづけて頑張ってくださいね♪

諭吉はブタ耳もブタ鼻も興味なしでしたが、今度ショップでラム耳かってみたいと思います。
ヘルシーそうですもんね。
sonofami
2007/09/14 10:48
たびたびスミマセン。
コメントが、うまくとどかないなぁと思って、何度もチャレンジしていました。(笑)
もし何度も同じ様な内容のコメントしていたらごめんなさい。
<(_ _)>
1つ残して削除してくださいね・・お願いします。
お恥ずかしいです。トホホ。
sonofami
2007/09/14 11:03
ころんちゃん 産毛がはえてきたんだぁ!!
よかったね〜!!
待ち時間15分は長いけど  結果がいい方向に
でてくれたら がんばっちゃいますよね!!
ころんちゃんは食べ物アレルギーとかは
あるのですかぁ??
ダンプママでちよ☆
2007/09/14 16:16
☆sonofamiさんへ☆

少しづつですけどシャンプー効果がでてきてます^^v
ラム耳は、ブタ耳より脂っこくないような気がします。
是非、探して諭吉君にもガジガジさせてあげてね〜♪
ころんのママ
2007/09/14 19:51
☆ダンプママちゃんへ☆

うう〜〜〜ん生えてきてるよん^^v
まだまだ短いでしゅけどね〜 笑
相変わらず15分は、くたびれるけどころんの為だよ〜♪
食べ物のアレルギーは今のとこない!と勝手に思ってまちゅ。
ころんのママ
2007/09/14 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆うり坊☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる