ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆消えちゃったよ!☆

<<   作成日時 : 2007/09/01 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は、久々にころんのベッドを洗濯しました〜

って、洗濯したのは洗濯機ですけどね 笑




画像


洗ったのに、毛は綺麗に落ちませんね〜(´・ω・`) しょぼ〜ん

やっぱ、素材がいけないのかな〜

このベットは、フリース素材!

綿とかの方が、綺麗に落ちるんだろうな〜




画像




せっかく洗ってあげたのに何怒ってんのよ ヽ(`□´)ノ



画像




だから、洗ったって言ってるじゃん ( ̄⌒ ̄)ゞ エッヘン


何、文句あるの〜〜〜〜





画像




あっ!文句あったのね・・・
だって、ころんくちゃかったんだもん (^^;

俺の、ニホイが〜〜〜

また、つけてやる〜〜〜〜

やめろ〜〜〜




ブログランキングに参加中・・・ポリポリ
一日一回ポチしてくれたらうれしいな〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
掘ってる掘ってるー!!
安らぎの香りはどこだー!?
ころん君の豊かな表情は天下一品だ(*^_^*)
koronママ
2007/09/01 22:05
あら〜ニホイ消えちゃったから怒ってるんだねぇ!!
あずきはおもちゃとか洗ったあとは、新鮮さを感じるようですw
ニホイの変化??
フリース素材のベットはあったかくていいけど、毛が大変ですねぇ〜
あずきも冬までにはベットほしいなぁ…
あずママ
2007/09/01 22:18
あはは! オレのニオイが〜〜!!笑笑
ころん君、怒ってますね〜!
かなり 高速ホリホリしてますね☆

ベッドって、 毛が取れないものが多いですよね〜
洗ってもナカナカきれいにならないから、
もかさんのアレルギーが出始めてからは、撤去しちゃいました。
でも 寒くなってきたら きっとほしいよね
ルリ
2007/09/02 02:15
なかなかベッドは洗濯しても毛まではきれいにおちませんね。マルのベットはですね、椅子の背もたれのクッションです。取り外しがきくんで洗おうと取ったらそのまま奪われてしまい、自分のものに見事納めてしまいました。ちょこんとそのマットに乗って寝ていたりすると、もう、どうぞお使いくださいです。洗ってあげるとやっぱりいそいでホリホリして時にはくわえて振り回しています。(笑)
みさとん
2007/09/02 09:10
☆koronママさんへ☆

自分のニホイがない・・・。
アハハハ〜怒りのホリホリです〜。
ベットもたまには洗わないとね!ころん臭が〜^^;
ころんのママ
2007/09/02 10:26
☆あずママちゃんへ☆

洗剤も今はいい香りがしますよね〜。
でも、自分のニホイの方がやっぱり落ち着くんですかね〜。怒りのホリホリよ^^;

ベットってほんと毛が落ちません・・・。
あずきちゃんも購入する時はよ〜く考えた方がいいですよ!
ころんのママ
2007/09/02 10:29
☆ルリさんへ☆

アハハハ〜!マジ怒りの高速ホリホリでした〜 笑

夏場は、ほとんどベット使わないけど冬は暖かいベットが恋しくなるかもね〜^^
もかさん早く良くなるといいですね〜。

ころんのママ
2007/09/02 10:35
☆みさとんさんへ☆

ベットの毛は、ほんとに落ちません・・・。
マル君は、自分でベットを確保しちゃったんだ〜 笑
でも、そこに寝てたりしてると可愛いですよね〜。
もう、クッションはマル君の物・・・ですね!
クッションをブンブン振り回す姿を見てみたいわ〜^^
ころんのママ
2007/09/02 10:38
あははは、この困惑の表情がいいなあ。

確かにフリースは、毛が落ちないよね。
でも、綿でも落ちないよ〜。
pug-pug
2007/09/02 12:01
においが消えちゃったのは仕方ないよね〜(^_^;)
うちも前はベッド使ってたけど、すぐに臭くなっちゃうから止めちゃいました(>_<)
今は涼しいから、ケージ内にワイドのトイレシーツ敷いてこまめに取り替えてます。
トイレと間違えてそこにオシッコしちゃうかな?とも思ったけど、大丈夫です。
でもトイレをベッドと間違えて寝ちゃいますけどね(^_^;)
かよぱぐ
2007/09/02 13:27
うちも同じ事する〜♪
鼻を思いっきりくっつけてブーブーしたと思ったらホリホリ〜ムキになってやるんですよ〜。

だって僕の匂いが消えてるんだもん><〜U--U.
カルさんが臭いって言ってすぐ洗っちゃうんだ〜。
ころんちゃん・・お互い辛いね〜うたより。
カル&うた
2007/09/02 14:22
ニオイが消えて不思議な感じなんだろうね。
うちもいくつか、ベッドを買いましたが
バンちゃんが思いっきり壊してくれて・・・・
家にはベッドがゼロです。

寒くなったらどうしようかな〜??

ころん君は壊しません?
けいこ
2007/09/02 14:57
こんにちは^^
そりゃ洗えば匂いも消えるわね〜
ころんちゃんがんばってべったりと匂い漬けに
励んでね〜
あまりこすり付けて頭や体毛が禿げないようにね〜^^
sero
2007/09/02 15:51
☆pug-pugさんへ☆

えぇ〜〜〜〜綿でも落ちないの???
うそ〜〜〜!
ああ〜、でも早く教えてもらってよかった!
いったい何が一番綺麗になりやすいのかな〜?
恐るべし、パグの毛ですな!!!
ころんのママ
2007/09/02 19:08
☆かよぱぐちゃんへ☆

そうそう、臭くなっちゃうよね〜。
毛もすごいし・・・泣
ベット止めたのね!ころんは、トイレシーツをホリホリして遊ぶんだよね〜^^;困った子だよ 笑
ころんのママ
2007/09/02 20:38
☆カルさん&うたちゃんへ☆

うたちゃんもホリホリするのね〜^^
自分のニホイがなくなるとイヤなんですかね〜
くちゃいのに〜〜〜^^;

うたちゃん、洗われても洗われてもブヒブヒニホイ付けまくろうね〜。
うたちゃんはカルさんに、俺はママに負けないぞ〜!byころん
ころんのママ
2007/09/02 20:43
☆けいこさんへ☆

そ〜いえばバンちゃん、ベット破って体を破ったところから出してたよね!思い出した^^
ころんは、破ったことはないけど毛がね〜^^;
あれってど〜にかならないもんかね〜。
冬は、やっぱベットいるんじゃない?
ころんのママ
2007/09/02 20:47
☆seroさんへ☆

綺麗になったのにご不満らしいです・・・。
鼻を、ゴシゴシ押し付けたりホリホリしたり忙しく過ごしてましたよ 笑
そのうち、落ち着いてベットで寝ちゃいました〜。
なんだ、やっぱ気持ちいいんだよね〜^^v
ころんのママ
2007/09/02 20:50
洗っても、洗っても毛落ちないですよね〜
コロコロで初めに少し取ってから洗濯しても
やっぱり落ちてないです
うちは綿だけど落ちないですよ〜
メッシュみたいなやつも落ちなかったですよ〜
結局、どんなタイプも落ちにくいみたい
ですね(笑
匂い消えてまたつけてるのね(笑
寝る時は自分の匂いしないと不安なのかな〜

10月楽しみです!ころんママさんところんちゃんに
会えるのすごく楽しみにしてます〜♪
花火
2007/09/02 22:16
☆花火さんへ☆

やっぱり落ちないんですね〜^^;
そっか〜綿でも落ちないか・・・。え〜〜どんなタイプもダメなの!恐るべしパグの毛!だね 笑
ニホイもなくなると気にいらないらしいです・・・。

10月、私もめっちゃ楽しみ♪
今から、ワクワクよ〜^^v
ころんのママ
2007/09/02 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆消えちゃったよ!☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる