ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お友達☆

<<   作成日時 : 2007/08/09 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

いや〜これを見入ってたので・・・

更新が、遅くなってしまいました☆(^○^)☆

何かって?

これですよ!これこれ












画像


うひゃ〜パグだらけですよ〜d(⌒o⌒)b

それに、知ってるお顔がたくさ〜ん

みんなモデルさんみたいで、格好いいよ〜



で、撮影会にもいけなかったころん・・・
(あたりまえですけど)

今朝、お友達が散歩してたのを庭から発見!

お〜〜〜い!って引き止めて

朝から、めっちゃおしゃべりしちゃいました 笑

もちろん、カメラパシャパシャ

ふふ、カメラ小僧にもなっておりました・・・笑





そこで、今日は近所のお友達を紹介しちゃいま〜すヾ(^∇^)ノ




画像


ビーグル犬の

ノバちゃ〜ん

私が、行ってる美容院のお姉さんちのノバちゃんです。。。

ちょっと内弁慶なんですけど

可愛いんですよ〜




画像


『ノバちゃん』って声をかけると

黙って長いシッポを振ってくれま〜す

シッポ・・・




画像


あれ?ノバちゃんのシッポ・・・

ピンク色だったけ?



さすが、美容師!

マニキュアなんですって〜

可愛い〜

マニキュアして15分くらい放置・・・

で、洗い流せばOKらしいですよ


そのうち、ころんのシッポも・・・・


オレンジ色にしようかな〜と悩んでるころんのママにポチっとお願いです


バナー3.png


いつもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
爪タトゥー/サイケデリックサマー「ヒッピーホッティーズ」
2007年OPIの夏限定カラー ...続きを見る
爪タトゥーネイルタトゥー
2007/08/15 06:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
パグファンでたんだ!!!(。・ω・)ノ☆☆ヽ(・ω・。)
明日早速本屋へ歩きます!!!暑いから走らない!!!
パグは皮膚が弱いから心配・・・マニキュア・・・。

2007/08/09 23:05
アハハハ〜〜!!ピンクの尻尾だなんて林家ペー・パーみたいだぁ〜〜!!(笑)でもマニキュアは揮発性だからワンコの尻尾にするのはちと問題かも〜(汗)皮膚が炎症を起こすと思いますよ〜(大汗)
タカ2811
2007/08/09 23:17
アハハハ〜〜!!ピンクの尻尾だなんて林家ペー・パーみたいだぁ〜〜!!(笑)でもマニキュアは揮発性だからワンコの尻尾にするのはちと問題かも〜(汗)皮膚が炎症を起こすと思いますよ〜(大汗)
タカ2811
2007/08/09 23:18
パグファン、 買ってきました♪
まだ 見れてないけど・・・
明日、 ゆっくり見ま〜す!

ノバちゃん、シッポ下がってるよ〜 笑
ノバちゃんも可愛いけど、
お姉さんのぞうりが 気になっちゃいました♪
ルリ
2007/08/10 00:18
お友達の尻尾はピンク色なんですね(^^)
美容師さんなんですね〜。
ころんちゃんの尻尾はクルリンってなってるだけで
可愛い♪よぉ〜〜〜!!(^^)
てつりくママ
2007/08/10 00:42
おはよう〜
ノバちゃんの尻尾がキュートだね〜
さすが美容師さんですね

ころんちゃっはそのままでいいよ^^
sero
2007/08/10 06:42
我が家のノバ子ちゃん、紹介してくれてありがとうございました(^_^)v今日も尻尾ふりふりのノバ子にお客様の笑顔がホロリ(^_^)vうちのの店はノバちゃんでもってるようなもんなんで〜(*^_^*)マニキュアはちゃんとワンコちゃん用なんで安心ですよ!!みなさん、ノバを可愛いって言って下さってありがとうございます(^_-)今日はなんか良い事ありそう〜うふ♪
ノバママです☆
2007/08/10 12:24
またまたお邪魔〜☆例のメッセ開いてちょんまげ(^^)/~~~
ノバママですううう〜
2007/08/10 12:58
パグファン!発売してたんですね!!
早く買いに行かなくっちゃ〜!
ノバちゃん、オシャレさんですね〜(*^_^*)
かよぱぐ
2007/08/10 15:08
かわいいのね〜^^
いつか飼ってみたい犬の一つだな♪ マニキュアいいねえ^^昆布もしたいわあ〜^^やっぱりピンクかなあ?
ビーグル
2007/08/10 16:59
ビーグルたんかわいいなあ♪いつか飼ってみたいわんこの一つだあ★昆布も尻尾染めたい〜♪やっぱりピンクかな 笑
さんごり
2007/08/10 17:00
おぉぉ!!ピンクですねぇぇ〜
ころんちゃんはオレンジになるのね!!
楽しみに待ってますよぅ〜あずきもするとしたらピンクがいいなぁ…にあわなそうだけどw
パグファン知ってるお顔がいっぱいでうれしかったですねぇ〜ま、仕事でいけなかった悔しさも思い出してしまいましたがw
また撮影会あるといいなぁぁ…
あずママ
2007/08/10 17:57
しつこくまた来ました!メッセにゴー!(^^)!
ノバママ
2007/08/10 19:11
☆お姫ちゃんへ☆

パグファン買いに行った???
しってるパグちゃんいたでしょ〜♪
みんなかわいいよね!パグ中毒にはたまりません^^
ころんのママ
2007/08/10 21:40
☆タカさんへ☆

ピンク=林家ペー・パー!
ふふ、発想がタカさんらしいわ〜^^
これ、ワンコ用のマニキュアなんです!
皮膚には、あたらないんだそうです^^
ころんのママ
2007/08/10 21:43
☆ルリさんへ☆

いや〜ルリさんたら目の付け所が違うな〜^^
誰が、お姉さんの足元をいじってくれるかな〜って思ってたのよ 笑
ころんのママ
2007/08/10 21:45
☆てつりくママさんへ☆

ノバママちゃんは話が楽しくてね、ついつい長話になっちゃいます♪
いつもワンコの話ですけどね〜 笑
ふふ、愛犬自慢よ〜☆
ころんのママ
2007/08/10 21:49
☆seroさんへ☆

ノバちゃんのシッポかわいいでしょ〜♪
ワンコ用のマニキュアがあるんだって〜
知らなかったわ〜^^
ころん・・・
ど〜なることやら 笑
ころんのママ
2007/08/10 22:00
☆ノバママちゃんへ☆

うふふふ、ノバちゃん可愛く写ってるでしょ!
もちろんシッポも^^
うんうんワンコ用のマニキュアなんだよね〜♪
ノバママちゃんに教えてもらわなかったら一生知らなかったかも〜 笑(おおげさ?)
また、色々お話しましょうね〜♪
ころんのママ
2007/08/10 22:04
☆かよぱぐちゃんへ☆

パグファン、私が買いに行ったら最後の一冊でした〜!
も〜ギリギリセーフよ!
かよぱぐちゃんも急いで〜〜〜♪
ノバちゃん、さすが美容師さんちのワンちゃんですよね!
ころんのママ
2007/08/10 22:05
☆さんごりちゃんへ☆

昆布ちゃんはピンク似合いそう^^
これワンコ用だって〜^^
皮膚にも当たらないから大丈夫みたいよ^^
どう?
ころんのママ
2007/08/10 22:08
☆あずママちゃんへ☆

あずきちゃんも染めてみる?
染めるっていってもシャンプーしたら落ちるみたいだよ!ちょっと試してみたいでしょ^^

あずママちゃんは、仕事で撮影会に行けなかったんだね〜^^;残念!
知ってるお顔がたくさんありましたね〜♪
いいな〜☆

ころんのママ
2007/08/10 22:11
あ、パグファンvol2だ!
もう購入したんだね〜早い〜。
ころんちゃんもモデル並に整ったパグ顔
じゃないですか〜。
沖縄では(沖縄だけかな?)書店で売ってないから
注文しなきゃ〜。
ビーグル、ノバちゃんピンク尻尾カワイイ!
さすが美容師さんのワンちゃんだね。
ころんちゃんの尻尾がオレンジ色になる日が
楽しみだワン♪
ゆずママ
2007/08/11 00:04
☆ゆずママちゃんへ☆

きゃ〜!お返事遅くなってしまってごめんなさい!
パグファン、知ってるお顔がたくさんでこっちまで嬉しくなっちゃいます♪
ころんのシッポ・・・オレンジになったかも〜笑
ころんのママ
2007/08/11 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お友達☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる