ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆まったり・・・☆

<<   作成日時 : 2007/08/08 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ふ〜毎日暑いですね〜

ころんも、なんだかまったり気味ですよ( ̄∀ ̄;)


写真を撮って・・・


写真を確認して気づきました・・・




画像




そう




画像





この格好・・・




画像




ころんもダルダル・・・( ̄□ ̄;)!!


でも、やっぱりかわいいですよねパグ座り o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


アハハハ、親バカなころんのママにポチっとお願いします


バナー3.png


いつもありがとうございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ〜〜!!それはコロンちゃんの腹が出すぎてるからパグ座りしか出来ないのかも〜〜(笑)
タカ2811
2007/08/08 22:56
親バカ最高(*^_^*)
まったり寝そべるんじゃないんですね〜
私もころん君のパグ座り?オヤジ座り大好きですよ!
表情豊かでなんとも愛らしいです(~o~)
koronママ
2007/08/08 23:05
そういわれればそうかも!!!
あたしもパグ座りだ〜い好き(*≧∇≦*)♪
中でもころんちゃんのパグ座りは
けっこう美座りだと思う!
何が美かって。。。
おしりの引き具合と足の投げ出す角度かな(笑)
りゅか
2007/08/08 23:17
ころんちゃんのパグ座りはうらやましいよ〜
ベルは出来ないみたい
いいな〜!
sero
2007/08/08 23:31
パグ座り〜最高!!ですよね。
この座り方はパグだけなんでしょうか?
やる気のないっていうのか‥ 笑ってしまいますよね(笑)
ころんちゃんの足の開き方がなんとも可愛い〜!!ヾ(≧▽≦)ノ
てつりくママ
2007/08/09 01:54
パグ座り最高ですよ〜
めちゃくちゃかわいいじゃないですか〜♪
パグ座りできるようになったら
一人前って思って、ひまわりが最近やっと
パグ座りらしきものできて記念日にしたし(笑
けど、まだころんちゃんや、コロみたく
貫禄がいまいち(笑
足を投げ出した感じが最高ですよね〜
花火
2007/08/09 03:15
パグすわりいいですよねぇ〜
このダルダル感最高ですw
あずきも最近パグすわりが多いです。
暑いからか…はたまた太ったから??w
あずママ
2007/08/09 05:48
ころんちゃんのパグ座りイケテるじょ〜♪
この座り方をはじめて見た人は
まじ びっくりでしょうね(えへへ・・笑)
ころんちゃんのプールも楽しそうだったね♪
あんなにたくさんのパグちゃんに囲まれて
ころんちゃん&ころんママ最高楽しい一日♪でしたね☆
ダンプママ☆
2007/08/09 15:11
☆タカさんへ☆

あ〜お腹が出てると思ってるでしょ〜^^;
違うのよ、よ〜く見て!
あれは、はと胸なの・・・ダメ?
ころんのママ
2007/08/09 15:31
☆koronママさんへ☆

なんて格好なんでしょうね!
でも、いつもこの体勢。。。楽なのかな〜?
koron君は、こんな座り方しないよね!笑
ころんのママ
2007/08/09 15:34
☆りゅかさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪美座りですか〜???
褒められちゃった〜♪
しかし、無防備っていうか・・・ダラダラですわ〜笑
ころんのママ
2007/08/09 15:35
☆seroさんへ☆

ベルちゃんは、パグ座りしないの?
何でだろう?
ころんは、いつも気づけば寝てるかパグ座り 笑
だからシャキーンって写真があんまりないかも・・・
ころんのママ
2007/08/09 15:40
☆てつりくママさんへ☆

パグ座りは、う〜んどうなんだろう?
てつりく君もかんな感じですか〜?
アハハハ、でもここまで親父くさくないよね 笑
ころんのママ
2007/08/09 15:46
☆花火さんへ☆

1歳になったことだしパグ座りも中々貫禄がでてきましたよ!
ひまたんもパグ座りできるようになったんだね!
ふふ、記念日になってるんだ〜♪
いっぱい記念日作ってお祝いしなきゃね!
ころんのママ
2007/08/09 15:48
☆あずママちゃんへ☆

太ったらパグ座りが増えるのかな?
ええ〜ダメじゃんころん!
あずきちゃんも?へ〜やっぱりパグだから女の子でもするんだねパグ座り!
こんどUPしてみて〜
ころんのママ
2007/08/09 15:53
☆ダンプママちゃんへ☆

ダルダルのパグ座りですけど・・・イケテましゅか〜?
うれしいじょ!
わ〜プール遊びも見てくれたんだ!
パグがごろごろ・・・私もころんも至福の時でした〜♪
ころんのママ
2007/08/09 15:55
やっぱりパグはパグ座りじゃなきゃね!!
まさに小さいおっさんですよね〜
しじみも最近パグ座りをするとお腹がポッコリと
出はじめました(泣)ダイエットが必要かな・・・
みい姉
2007/08/09 21:13
いいですね〜いいですね〜
小鉄も最近やっとパグ座りマスターしてきました。
毎日散歩後、足を洗うのにお風呂場に入るのですがその時もパグ座りをしてしまうので体がビショビショ。水シャワーになってます。
今度ブログにUPしまぁす☆
ゆう
2007/08/09 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆まったり・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる