ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆たまには肉系を・・・☆

<<   作成日時 : 2007/08/07 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

ちょっぴりダイエット中のころん(´∀`;) えへへ

最近のおやつは、ちびっと

それも、さっぱり系



画像


だからなのか・・・




画像


お手も、大奮発( ̄∀ ̄;)

それも、何回も・・・

私達が食事中の時も

食べにくいくらいの熱い視線┐('〜`;)┌ ヤレヤレ




画像


しょうがないな〜

ちびっとだけだよ




画像


ジャーキーを小さくちぎって・・・

ころんに見せると




画像


必死で、手を

シャカシャカシャカシャカ・・・

頂戴早く頂戴とでも言いたげに

行動で示してくれます




画像


ちっちゃいから一口でなくなっちゃいました〜

きっともっと欲しいんでしょうね〜

いつまでも、私の手をペロペロペロペロ(^_^;)

残念!もうないよ〜


ちょびっとだけどジャーキーを食べれたころんにポチっとお願いしま〜す


バナー3.png


いつもありがとうございます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃんの真剣なお顔に笑ってしまいました。
久しぶりのお肉の味はどうだったのかな?
美味しかったに決まってるよねぇ〜〜♪(^^)
てつりくママ
2007/08/07 22:56
お!!ジャーキもらってる〜〜!(嫉妬)いいなぁ〜〜!!うちはいまだにボイルささみにキャベツだよ〜(涙)どうもうちのメイドはオイラを痩せさせて違う犬種にしようと思ってるみたいだよ(汗)柴犬とかさ!!(泣)最近は何だか足が長くなっちゃったしさ!(汗)ころん君は思いっきりパグ体型だからいいね〜〜!!
タマ(モデル体系のパグ犬)
2007/08/07 22:57
ころんちゃんの必死のアピール大成功だね!
しかもジャーキー!
瞳孔開いて、すごい真剣だね!!!
それだけ肉に飢えてたんだね(T▽T)
りゅか
2007/08/07 23:00
☆てつりくママさんへ☆

こんばんわ〜♪
ふふ、久々のお肉の味は・・・めっちゃ美味しかったです〜〜〜byころん
食事中に、じ〜っと見つめるのはやめてほしわ〜
ころんのママ
2007/08/07 23:06
やっぱり肉サイコーだったかな?
たまにはねぇ♪
肉が恋しくなるモンねぇ。
ころんくんの必死の表情が
愛おしいです。
八兵衛ママ
2007/08/07 23:10
まとめて読んじゃったよ〜〜過去のも♪
プール先を越されたぜ!!!
って言うかスゲェ〜〜楽しそうだ(*^_^*)
パグだらけじゃん

でころんちゃんはダイエット続いてるのね^^v
たまには肉系ガツガツ食べたいよね〜〜ころんちゃん
ママ〜〜ころんちゃんお腹丈夫な子なら「豚足」良いよ〜〜!!!
コラーゲン効果でツルンとするし(今でもツルンしてるけど( ̄m ̄〃)ぷぷ)
カミカミして長持ちするしね〜〜
いかんせんベタベタになるのが難点だけどね(^▽^;)
久しぶり〜〜tomoです
2007/08/07 23:10
☆タマ(モデル体系のパグ犬)さまへ☆

タマ様・・・毎日名前が変わってるね!笑
確かに、足長くなったっていうか前から長かったんだね〜!パグのタマ様の時は、長いなんて思わなかったけどさすが、モデル体系になると違うね〜^^
長さが、際立ってるよ!
タマ様、まだおやつもらってないの?
メイドさん、意思が固いね!噛み付いちゃえ 笑
ころんのママ
2007/08/07 23:11
☆りゅかさんへ☆

そうなのよ、肉を下さい・・・ってね!
お野菜やゼリーばっかりじゃなんとなく不満なんでしょうか?
まっ!ストレスにならない程度にプチダイエットしていきます^^
ころんのママ
2007/08/07 23:13
おおお〜!
久しぶりのお肉?
おやつにお肉?って以前がそうだった?
下から覗いてる顔がかわいいな〜@@
sero
2007/08/08 00:38
なるほど☆
だから スイカは 食べなかったのねd(ゝc_,・。)♪
そんな サッパリ系ばっかり 食えるか!
 男は 肉じゃ〜〜〜!!!
って ころん君の 心の叫びが 聞こえます 笑

ママさんは 心を 鬼にして ダイエットなのよね♪
ころん君、 脚が 早く治るといいですねー
ルリ
2007/08/08 00:43
ころんちゃんひさびさのお肉はどうだったかな??
ちょっとだけど、それがまたおいしくかんじるはず!
ダイエット中だから、がんばろうねぇぇ〜
あずママ
2007/08/08 05:59
あ〜〜ストレスで太りそう(~o~)
私にはその言葉が聞こえるわころんくん
でも、病気にならないように頑張ろうね!(^^)!
koronママ
2007/08/08 08:05
コロンちゃんの表情とっても可愛いワン♪
両手で必死のお手♪
ああ、私だったらもう負けちゃうナ♪
でもお肉系はパス♪ 野菜のジャーキーやってます♪ 家はベジタリアンだから、トマトやキューリやレタスが好きなのだワン♪ コロンちゃんもダイエット頑張ってね♪
iwasan
2007/08/08 09:17
コロン君、ダイエットですか?なんか両手でオテなんかして、やっぱ、男はガッツリ肉なんか食べたいもんね。たまには・・・それがダメなのか。ガンバレ!!コロンいっそブートキャンプに入ってみる??
yukipapa183
2007/08/08 11:04
ちいさい肉〜笑
ころん君めちゃ不満顔してるね♪ 昆布は階段が降りれないということが発覚いたしました 笑
さんごり
2007/08/08 11:10
あはは!
両手でのお手も、テーブルクロスから覗く顔も可愛い過ぎだよ〜ころんちゃん(*^_^*)
お肉食べたいよねぇ〜。
かよぱぐ
2007/08/08 12:46
ころんちゃんの頂戴顔にニンマリ。
机の下から見る所なんてもう!!かわいい☆ミ

両手のお手素晴らしい!お座りくらいしかできないコテツと大違い!さすがちょい悪オヤジ代表の舘ひろしなみに渋顔ができるころんちゃんですね(*^_^*)
ますます惚れましたぁ〜(~o~)
ゆう
2007/08/08 15:37
☆八兵衛ママさんへ☆

ほんと、たまにはいいですよね〜♪
ころんもまだ1歳だし食べたい時期ですよね!
な〜んて、自分に言い聞かせてます・・・ハイ^^;
ころんのママ
2007/08/08 19:12
☆tomoちゃんへ☆

久しぶり〜☆
茜ちゃんは、大丈夫かい?
わ〜前のブログも読んでくれたのね〜^^
プール、楽しそうにパグがごろごろしてたでしょ〜笑

豚足、モモちゃんが食べるの?
でも私が、食べた方がいいかもネ 笑
お肌、最近カサカサよん・・・泣
ころんのママ
2007/08/08 20:29
☆seroさんへ☆

お肉ってジャーキーだよ!
前は、結構食べてたからね〜^^;
だから、まるまるころんになっちゃったんだと思うよ・・・
ころんのママ
2007/08/08 20:32
☆ルリさんへ☆

そ〜かも!スイカは「も〜さっぱりおやつはいいよ〜」ってころんの心の叫びだったんだ〜^^;
まだ一歳だしジャーキーとか食べたいお年頃なんですよね・・・
でも、膝のためにまだまだ続くよプチダイエット 笑
ころんのママ
2007/08/08 20:35
☆あずママちゃんへ☆

久々の・・・ジャーキー♪
食いつきバツグンだね!私の手をいつまでも舐めてました〜!!!
でも、今はガマンの時なんです〜泣
ころんのママ
2007/08/08 20:37
☆koronママさんへ☆

ふふ、確かにストレス太り?
おやつ、そんなに食べてないのに数字に表れないのよね・・・
あちゃ〜〜〜!
ころんのママ
2007/08/08 20:39
☆iwasanさんへ☆

iwasanさん宅は、ベジタリアンなんだ^^
いいですね♪
ころんも最近はベジタリアンになりつつあります。。。
でも、たまにはジャーキーも食べたいんだろうな〜笑
ころんのママ
2007/08/08 20:42
ころんちゃんカワエエ♪
奮発お手の横顔なんて必死でカワエェ♪
ころんちゃんダイエット中なの?
スコもですぅ。
9`超えしたからねぇ〜。
ちなみにころんちゃんの体重は?
レディに聞くのは失礼かしら?!
ゆずママ
2007/08/08 20:44
☆ユキパパさんへ☆

そう、プチダイエット中です〜^^;
本当に、プチですけど・・・笑
ブートキャンプは、私が少しだけやってみましたが続きませんでした〜泣
そばで、ころんはポカ〜ンって傍観してました・・・
ころんのママ
2007/08/08 20:45
☆さんごりちゃんへ☆

アハハハ、ちっちゃいでしょ!
そりゃ不満顔にもなりますわ〜笑
階段は、ころんも降りれないよ〜
ころんのママ
2007/08/08 20:46
☆かよぱぐちゃんへ☆

ふふ、両手でお手!上手でしょ〜
貰う気満々よ!
でも、ちびっと・・・悲しいね〜
本当は、わしゃわしゃ食べたいんだろうな〜
ころんのママ
2007/08/08 20:48
☆ゆうさんへ☆

食事中は、いつも下からじ〜〜〜っと見つめるんですよ・・・ 食べにくいったらありゃしない!
ふふ、渋顔がますます板についてきました〜笑
俺に惚れたらやけどするぜ〜〜〜byころん
ころんのママ
2007/08/08 21:48
☆ゆずママさんへ☆

お手をいっぱいすればいっぱいおやつを貰えると思ってるのかしら 笑
とにかく、必死です・・・
体重は、7.4キロです^^;膝が悪いから少しでも軽くしようと思ってるの!
ちなみに、ころんレディじゃなくてジェントルマンよ〜笑
ころんのママ
2007/08/08 21:53
あはは〜♪
ころんくん、真剣そのものですね!!
あまりにがんばるお顔に、笑っちゃいました♪
でも、ゴハンの時のころんくん、小太郎と同じ状態。
小太郎も、必死でこたりの足とか腕とか、ひっかきながら、
「俺にもくれ〜」
って頼んできます。
まぁ、あげないけど・・・。
こたり
2007/08/09 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆たまには肉系を・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる