ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆でかっ!☆

<<   作成日時 : 2007/08/06 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

夕方、荷物が届きました

荷物は、実家から。。。

私の実家は、私が住んでるところよりまだまだ田舎

私達が忙しくしてるもんだから実家で出来た野菜や果物を

いつも送ってくれるんです

もちろん無農薬!

形が悪くても味は最高なんですよ
(ありがたいことです)

そして、今日届いたのは・・・


すいか



画像


でか〜〜〜〜い

重〜〜〜〜〜い

冷蔵庫には、切らなきゃ入らな〜い・・・



では、早速




画像


おお〜〜〜〜

赤い!

こりゃ頂かねば


冷やさなきゃ・・・


でも、足元で熱い視線が・・・


も〜、冷たくないけど良い



まっ!初物だし・・・一番先に食べる



じゃ、ど〜ぞ



画像




えっ?




どいうこと?




画像




ありえん・・・




嫌いなの〜



ころんの好き嫌いの多さには困ったもんです・・・


甘くて美味しかったすいかを食べないころんにポチっと・・・


バナー3.png


いつもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インターネットなら、カンタンに稼げるのでは?
↑ この人も推薦あなたは、もしかしたらこんな事態に陥っていませんか?・ 情報起業が儲かると聞いて、参入したがダメだった。・ アフィリエイトが儲かると聞いて、参入したがサイト量産中くじけた。・ 儲かる系の情報商材を買いすぎて、どれも手をつけていない。・ メルマガアフィリエイトをやろうとしたが、読者が集まらず辞めた。・ アフィリエイトSEOで、日本語ドメインが全部ランク外に。・ MIXIで儲かると聞いたが、よく聞いたらスパムだった。そして、とうとう・・・なんか、どれもこれも... ...続きを見る
青年実業家塾
2007/10/05 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜
でっかいスイカだ〜
有難いね〜感謝しながら食べなきゃあ!
で・・・誰だ〜食べないのは・・・@@

ベルなんか大好物よ!
ベルがもらいにいくぞ!(●^o^●)
sero
2007/08/06 22:38
ころんちゃんスイカ好みじゃないんですね。
もしかしたら冷えてないから??
しじみは大好物ですよ。
今日もあげたけどカッツいて食べてましたよ。
うちは好き嫌いがなくなんでも食べるので
その点は楽ですな!

みい姉
2007/08/06 22:39
あら〜ころんちゃんスイカ好きじゃないのね〜。
フルーツ、野菜大好きなヒカルはもちろん喜んで食べます(^_^;)

それにしても、パグだらけのプールの写真、良いですね〜♪
パグがごろごろまみれてて、ほんと可愛い(*^_^*)
かよぱぐ
2007/08/06 22:47
そりゃ、ママさんよ〜〜!!スイカの匂いが気になるんだよ〜(笑)オイラもメイドがスイカを食べさせようとしたんだけどあの匂いで後ずさりしたもんなぁ〜(汗)甘い香りがするなら俺たちゃ食らいつくけどスイカは甘い香りがしないから一瞬引くんだよ(笑)試しにスイカを潰してジュースにしてころん君に舐めさせてみなよ!きっと喜んでくれると思うよ〜(笑)
チッ!!オイラもスイカが食べたいぞ〜〜!!
痩せパグ犬(タマ)
2007/08/06 23:00
美味しそうなすいかですねぇ〜♪
しかも自家製?なんてスゴイですねぇ。
我が家のてつはその時の気分で食べますよ。
りくはすいかの白い部分も食べちゃいます(笑)
ころんちゃんは慎重派なのかな?
甘くて美味しいんだよぉ〜(^^)
てつりくママ
2007/08/06 23:10
うわぁー!おいしそうーっ!!
しかもご実家から野菜とか無農薬のものが頂けるなんて!
ころんくんファミリーが羨ましい〜(≧∇≦)b

スイカ、ころんくんはお気に召さなかったの?
残念〜おいしいのにっ(笑)
ペコママ
2007/08/06 23:32
そうなんだよ。
スイカは冷蔵庫に入らないものナンバー1だよねっ。
いいなあ、大きなスイカ。
たっぷり食べたいよね、こんな暑い夏は。
えー!!!ころんくんは
食べたくないの〜!?
瓜臭いのがダメ?
ころんくん、食通なのね。
八兵衛ママ
2007/08/06 23:32
スイカ〜!!
マイ・フェイバリットフルーツ(#^.^#)
でも今のトコに(山の上)引越してから丸ごとは買ってません(笑)昔は夏は冷蔵庫にはスイカのみ!だったのに落ちぶれたものです(=_=)

ころんちゃん後ずさりしてますね〜!!
でも食べ物大好きなうちのカンナもスイカは弄んで終わりました(T□T)あとリンゴもダメでした。。。
やはり芋類・かぼちゃ・キャベツが好物のようです

なんででしょうかね(*^_^*)
「ママさん、これ『かぶとむし』ってヤツの匂いがします。。」って感じなんでしょうか(笑)
ぼんぶん。
2007/08/07 01:22
☆seroさんへ☆

でかいでしょ〜^^
そうそう感謝しながら食べましたよ♪
美味しいすいかを食べないのは、ころんだよ〜^^;
ころんのママ
2007/08/07 07:25
☆みい姉さんへ☆

冷えてないから食べないのかな・・・んなわがままな!
でも、今日は、冷えたのを食べさせてみましょうかな!
もしかしたら・・・
いいね〜しじみちゃんは何でも食べてくれて 泣
ころんのママ
2007/08/07 07:28
☆かよぱぐちゃんへ☆

体調は、いかが???
ころんはね〜なんでも匂っただけで好き嫌いを判断するのよね〜^^;
ひかるちゃんは、何でも食べるお利口さんだ!

プールでパグズがごろごろ笑えるでしょ!
ころんのママ
2007/08/07 07:31
☆痩せパグ犬(タマ)さまへ☆

なんだか甘い香りもしないよね〜すいかって!
タマさまもすいかダメなんだ!俺と一緒じゃないですか〜!メイドさんは、すいかジュースを飲ませてくれるの?俺も、ママに頼んでみるよ。。。美味しいかな〜?
ころん
2007/08/07 07:34
えーー、スイカ、食べないの〜??
信じられん、 ころん君、ほんと グルメだね〜!!

でも このスイカは 美味しそう〜(*^艸^*)
ころん君が 食べないぶん、
ママさんの食べるぶんが 増えてよかったですね♪
ルリ
2007/08/07 15:43
ころんくん、後ずさり!?
すいかお嫌いでしたか。おいしそうなのに。
うちはスーパーのスイカだけどペロッと食べました。
逆に今まで食べなかったものってないんじゃないかしら。
食いしんぼすぎるのもどうでしょう。。。(笑)
kuku
2007/08/07 16:51
こんち〜!!すいかも嫌い?!こりゃ驚いた!!

2007/08/07 17:51
☆てつりくママさんへ☆

ど〜して匂いを嗅いだだけで判断するんでしょうね?
一口食べてからならわかるのに・・・
りくちゃんは、白いとこまで食べるのね^^
う〜〜んそのくらい食べてくれるといいのにね〜♪
ころんのママ
2007/08/07 19:24
☆ペコママちゃんへ☆

このすいか甘くて美味しかったんですよ〜
なのにころんたら・・・
ペコちゃんは、すいか好きかしら?
ころんのママ
2007/08/07 19:25
コロン君、すいかダメなの〜??勿体ないね〜、おいしいのに、食通だね、ユキなら、バナナの皮でも食べようとしますのに・・・
yukipapa183
2007/08/07 19:26
☆八兵衛ママさんへ☆

冷蔵庫にまるごと入らないよね〜^^;
入ったところでめっちゃ場所とりますよね・・・
ころんは、決して食通なんかじゃありません・・・
わがままです^^;
ふ〜
ころんのママ
2007/08/07 19:27
☆ぼんぶんちゃんへ☆

おお〜カンナちゃんと一緒だ!
ころん、すいかもだけどりんごもダメ・・・
なんなんだろうね!
温野菜とかトマトは大好物なんだけど!
カブトムシね〜!そういえばきゅうりもダメだ 笑
ころんのママ
2007/08/07 19:30
☆ルリさんへ☆

ふふ、食べないのよね・・・
私が、一生懸命食べても中々減りません・・・
グルメ〜^^;って言えば聞こえが良いんだけどわがままって噂も・・・笑
ころんのママ
2007/08/07 19:32
☆kukuさんへ☆

ふふふ、匂って後ずさり・・・ど〜いうことって感じです!
食いしん坊の方が私的にはいいな〜^^
だってパグだもん♪
ころんのママ
2007/08/07 19:34
☆お姫ちゃんへ☆

そっ!お嫌いでいた・・・
3パグちゃんは好きですか?
ころんのママ
2007/08/07 19:35
☆ユキパパさんへ☆

ね〜、勿体ないでしょ〜^^;
そ〜いえば、バナナも食べません!
甘いものがダメなのかな〜?
あっ!もしかして酒飲み?笑
ころんのママ
2007/08/07 19:37
えぇぇ〜!!ころんちゃんきらいなの??
あずきが食べちゃうよw
あずきにはあげたことないんだけど、
あずママが好きで食べた残り香に反応してました。
今度あげてみよぅとおもいます☆
あずママ
2007/08/07 20:30
☆あずママちゃんへ☆

ふふ、すいか・・・ダメでした 泣
あずきちゃんはまだ食べたことない?(ころんもだけど)食べるかな〜?
結構、どこのパグちゃんも好き見たいよ♪
なのに・・・ふ〜 ヤレヤレです。。。
ころんのママ
2007/08/07 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆でかっ!☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる